スポンサーサイト
しやがれ@天然コンビさん
お正月の嵐さん特番が、次々発表されてますね~

年末の歌番組~紅白~正月特番、、、またまた、TVが忙しくなるよー(嬉しい悲鳴だぁ~)


(11.27サンスポより)

同じジャニーズ事務所の人気グループ、TOKIOと嵐が来年元日午後6時から、日本テレビ系でバラエティー特番を計5時間半にわたり“リレー方式”で放送することが26日、分かった。

 1本目はTOKIOの「THE ウルトラマン DASH 奇跡の3分間を目撃せよ」(仮題、後6・0~8・54)。同グループのレギュラー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・0)とは別の新バラエティーで、スカイダイビングや綱渡り、バンジージャンプなどの達人たちに奇跡の“神業”に挑戦してもらう企画だ。

 例えばスカイダイビングしながら正装に着替える、バンジージャンプをしながら生卵をキレイに割る-といったプロたちのチャレンジを、TOKIOのメンバーが現場に同行してサポートする。

 2本目は嵐の「嵐にしやがれ元日2時間半SP」(後9・0~11・24)。4月から始まった「嵐にしやがれ」(土曜後10・0)の拡大版で、大物ゲスト2組が出演する予定。誰かは嵐のメンバーにも内証のまま進行していくため、ゲストはシークレットだ。

 2本は独立した番組だが、各冒頭では両グループのメンバー計10人が勢ぞろいしてトークする場面もあり、正月から豪華コラボを見られる。

このほかにも、VSの特番もあるし、HDDをしっかり空けなくちゃね~!

さてさて、土曜日は、「しやがれ」の日だよ




続きで、感想です。 よかったら、読んでね

・・・・・なんつぅか・・・・・

「しやがれ」終わって、長男君にパソ占領されてて、携帯から更新しようと書いてたのに・・・・・

保存したつもりが・・・・・保存できてなくて・・・・・消えてしまってた・・・・・(泣)


なので、気をとりなおして、、もう1回書きまーす。。。

今週のアニキゲストは、雨上がり決死隊のお2人。

今夜の嵐さんは、黒ベースのスタジャン仕様。 あんまり、衣装以外で、カジュアルなスタイルの「黒」ってないような・・・・・なんだか、新鮮だった。

本番前に、蛍原さんに会っちゃった潤くん。んふふ、さすがだね~そん時の蛍原さんの表情を一瞬たりとも見逃してない
「言っちゃおうっかなぁ」って、言う可愛い潤くん。

嵐内、「伝言ゲーム」はじまっちゃった~(笑)

耳→耳へ・・・・  にのちゃんから智くんなのに、にのちゃんったら、「ツン」な顔して、教えてあげないし~(笑)

「教えろや~」って智くん(笑) 智くんって、なんだか、構いたくなるんだろうなぁ・・・・・

お土産の「櫛」で、(多分)智くんの髪型、カチカチに固めてあったんだろうね、、、目の細かい「櫛」で髪とかそうとしても「櫛」が通らない・・・・・

みんなに笑われた智くん、「ヅラじゃねえし~」って(笑)


今回の「しやがれ」、智くんと雅紀くんが頑張ってくれたね

『後輩の心をつかむ極意』では・・・・・

焼き肉屋さんでの 先輩後輩の設定で、智くんが先輩役。

なんだかんだ言って(言ってないけど)、こういう時、しっかり決めてくれる智くん。

「オレ、実はあんまり焼き肉好きじゃないんだ」って・・・・・

やるじゃーん、智くん 思いっきり 笑わせてもらったよー



そして、、宮迫さんとの料理対決に 挑んだ雅紀くん。

番組内での料理っていうと、たいてい、潤くんかにのちゃんがやる印象があるから、、、雅紀くんが料理するって指名された時から、「おぉ~~」ってテンション

やっぱり、「マーボー豆腐」作っちゃう雅紀くん

なんていうのかなぁ・・・・・雅紀くんが、料理してるのを見てるだけで、お腹いっぱいなの。

料理対決なんだけど、、勝ち負けはどっちでもいいの。 あ、雅紀くんが、「勝つ」のは、誰も予想しなかったんじゃ・・・・・ごめんね、雅紀くん・・・・・

「中華(×)→中華やの息子の名にかけて」頑張った、雅紀くんだったけど・・・・・・・・・

「ニノ、早く手伝ってくれよ」って、言ってる雅紀くんが可愛い~

にのちゃん、豆腐切って、ネギも切ってあげてるし~(笑)

焦る雅紀くん。 テンパる雅紀くん。 とにかく、汗だくだったなぁ

結果は、、、やっぱりね・・・(笑)  塩「ひとつかみ」って・・・・・

雅紀くんの料理する姿は、キュートで観てて幸せ~な気持ちになれました

・・・にしても、「お父さんの味」の宮迫さん。玉子焼きも、パスタも美味しそうだったね。

最後の、4組の芸人さんの 芸見て楽しそうに笑う嵐さん。

嵐さんが、楽しそうにしてるのを観てるのが私たちは嬉しいんだよね


予告で、お正月の映像少し流れたけど・・・・ もう、収録しちゃったのかな?
これからの怒涛のTVラッシュ、頑張ってみなくちゃね~



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ありがとう♪
ららさん♪

ありがとうございますe-454
またまた職場からですが(笑)
今日は日曜だけど、落ち着いた一日です。
今、仕事もプライベートもいろいろ忙しく
無理ばかりしてるような気がします。
でも、微熱でおさまってるのは嵐クンのおかげe-419だろうな。
あの子達はきっと私なんかよりもっともっと
忙しく、分刻みのスケジュールで頑張ってるんですもんね。それを思うと頑張れる!!
私も嵐クンを想う気持ち…親心に近いものがありますよ。。

いろんな仕事が決まる度、すぐ思うことは
“嬉しい”じゃなく、身体大丈夫かな?ですもん。
違う意味でドキドキしちゃいます。
いつかぶっ倒れないだろうか。とか・・・
いちいちうるさいオカン状態ですよ。ホント。

ららさん、リンクさせていただいてもいいですか?
家のPCだとお気に入りにいれさせてもらってるのですぐこちらに来れるんですが、職場からもすぐららさんとこに来れるようにe-349
最近やっとブログのいろんなこと理解できるようになりました(遅っ!)
こんな私ですが、末永~いお付き合いをe-419
はーい!よろしくね。
蝶々ちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんとに・・・
嵐さんの忙しさは、私たちの想像以上のものだろうね。
嵐さんが、頑張ってると思うと、自分も頑張れる、ほんと、そう思うよ。
私たちファンは、一生懸命応援することしかできないから、精一杯の応援をしたいなぁって思います。

リンクの件、喜んでv-290
早速、貼らせてもらうね。
よかったら、私のも貼ってくださーいv-290
こちらこそ、末永くよろしくです。
こんあいば
こんあいば(^∇^)ららさん♪

昨日のしやがれ
見所満載で楽しかったですよね~(^^)♪
私の1番、笑い転げる潤くんが( ´艸`)すきです

年末年始嬉しい忙しさ(*´ο`*)=3
体調管理ちゃんとしなくっちゃですよね~!
ジュンスタでも潤くん体調管理の事話してましたし!

名古屋魂が近いし
ららさんも気をつけてグッズならんでくださいね!
ありがとう!
しぃちゃんへe-69

こんばんはv-290
私も、芸人さんの芸、見て笑い転げてる潤くん、大好きi-178
最近、ほんと、楽しそうだよね。
忙しいけど、仕事充実してるんだろうなぁって思うわ。

4日の名古屋コン、覚悟してグッズ並ぶわ。
今年は、どこもそんなに長く並んだっていう話聞かないから、名古屋もそうだといいんだけど。。。
待っててね~
またいろいろ話聞いてね♪
コメントの投稿
secret


