スポンサーサイト
昨日は・・・
2010. 11.26 大野智くん、バースデー

昨日は、何人の人が 智くんのバースデーをお祝いしたんだろうね

智くんって、ほんと、知れば知るほどその魅力に惹かれて嵌っちゃう人だなぁって思います。

智くん、今年の初めに「美肌」を宣言してなかったっけ~~!??

・・・・・結果、今年も1年、いい色(まっ黒)だった気がするんだけど・・・・・
私が行った、国立の智くん、めっちゃ黒かったし~~(笑)

事務所に怒られようと、メンバーから何か言われようと、智くん流?を貫く意志の強いところ、大好きです

嵐さんから、30代トップバッター。 どんな30代のおっさんになるんだろうね。。。

30代は、きっと船買っちゃったりしそうだなぁ・・・・・

釣り番組の話とか、きちゃう~!???

智くんとメンバーが一緒に 釣りに行ったりする番組の企画があるといいなぁ~

智くんの30代が 素敵な毎日になりますように。。。

ますます、応援するからね~!



続きに、昨日のワタクシゴトです。。。







昨日は、な○やで、嵐友のhちゃんとランチしてきました

hちゃんとは、1ヵ月半ぶりくらいだったんだけど・・・・・

待ち合わせの定番、金の時計台に現れたhちゃん。

hちゃんのすんでる県なのに、「よくわかんない」・・・・・って

私だって、たまにくる な○や。 ・・・わかるはずがない・・・・・

こんな2人だから、まず、ランチする店をきめるのに、ウロウロ・・・・・

行ったことある場所にしか行けない 方向音痴で優柔不断なオバチャン2人・・・

結局、高○屋の レストラン街の某店にてランチ

お店はなかなか決められなかったけど、話は盛り上がったよ。

hちゃんの参戦した札幌コンの話がたくさん聞けて、嬉しかったです

それに、、、私が今、個人的にもやもやっとしてることがあって・・・

その話を 真剣に聞いてくれて、、気持ちが落ちついたら、ここでもエントリーしようと思ってるんだけど・・・

ありがとう、hちゃん。 気持ちが すごく楽になれたよ。

そして、、私の希望で日立のポスターがたくさん貼ってあるという さ○えへ移動

hちゃん、地下鉄代遣わせちゃったね。 ちょっと予想してたポスターの大きさと違ってごめんね

でも、柱にた~くさん、ポスターが貼ってあるのを見れて、よかったぁ。・・・できれば 新宿みたいなのがよかったんだけど・・・・・

次は、ナゴヤドームコン中にははいれませんが・・・・・

グッズを買って、お友達に会う予定です・・・・・

何せ、去年は、グッズに並ぶこと、6時間・・・

果てさて、、、今年は、どうなんだろう・・・・・?

もちろん、お祭りの雰囲気楽しみたいから、頑張って行きますが・・・・・

会える予定の お友達、よろしくでーす


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よろしくね
v-83コメのAちゃんへe-69

こんにちはv-290
そんなことないんだよ。
たまたま、出かけるのが続いただけなのi-179

智くん、30歳、全然見えないよね~
智くんが 嵐のリーダーで本当によかったなぁって思います。

月曜日、待ってるねi-178
ららちゃん こんばんはv-410

読み逃げしようと思ったら エントリーの最後に
あまりにもかわいいもの見つけちゃった~e-266
フフっこれとってもカワイイよ。v-414

アクティブなららちゃんと正反対の最近の私。
行きたい所だらけなのに行けてない。

ジャニショ行きたいよ~v-348
近いのに遠い(笑)
あとね、ららちゃんが幸せの黄色い…観覧したとき
紹介してた大型ショッピングモール。
ここなんてv-44810分なのに行けてないv-409

だんだん近づいて来たね~v-266

じゃあ、まったね~ おやすみv-222
ありがとう^^
ららさん♪

お見舞いコメありがとうございますe-419
こないだこちらにコメさせていただいてから
PCの調子が悪く、文字入力ができなくて…
蝶々ブログ、情報更新するだけで3時間くらいかかってましたe-263
体調も悪く、仕事の忙しさもピークで。
ついに風邪ひいちゃいましたe-259

こないだのお返事…というか、私の嵐への想いなど熱くお話して聞いていただこうと思ってたんですが・・・
そちらはまた体調のいい時にe-348お願いします(かなり熱くてウザイかも。笑)
まぁ適当に、ふぅ~ん。てな感じで読み流してやってくださいな(笑)

仕事はホテル業なのでお休みがバラバラ。
土日だけでなくお盆も正月休みもないんですよe-330
昨日はたまたまなお休みでして…
今日は仕事…だけど、咳出てる。
フロント業務だからマスクする訳にもいかないし
いつも風邪ひくと困るんですよe-351ハハハ…

今日は一日の~んびりと、たまってた雑誌のファイリングやHDDの整理にふけてました。
これがなかなか進まないんだけど(笑)

ららさんも体調には気をつけてくださいね☆
おやすみなさいe-15
そうなんだぁ
sakkoちゃんへe-69

おはようv-290
そうなんだぁ~sakkoちゃんのところから近いんだね~
田舎もんの私には、名古屋周辺のこと、さっぱりわかんないよ。。。

んふふ、かわいいでしょ~
私も見つけちゃった時、めちゃテンション上がっちゃって(笑)
拝借してきたの。

私、アクテイブじゃないよi-229
ほら、12月から行くことになるから、今は時間があるんだ。
だから、機会があると、会いに行っちゃうの。
sakkoちゃんとも会いたいよー。
まずは、ドームだね。
いよいよ来週だね~♪
チケはないけど、みんなに会えると思うとワクワクするよ。
sakkoちゃん、来週はよろしくねi-178
お大事にね
蝶々ちゃんへe-69

おはようv-290
蝶々ちゃん、大丈夫?
だいぶ無理してるんだよ。
体のことが1番大切だから、大事にしてね。
ブログは、元気になったらいつでも書けるし、みんな待っててくれるよ。

パソコンの調子が悪いのは、ストレスになるね。
蝶々ちゃんもパソコンも、早くよくなりますように。。。

休める時はしっかり休んで、、また、ブログにはお邪魔させてね。
ららちゃんv-354

遅くなったけど、今日、ここに来ました。
e-263e-263e-263お世話になりました。
そして、もちろん、これからもお世話になります。

なんせ、どの場面でも『付いてきます!』派なもので…
でも、楽しかったよ。
ららちゃんみたいにたくさんの嵐会を行えてないからさ。
もう、貴重な時間でした。
っていうか、やっぱ、楽しかったの一言に尽きるかな。

またさ、落ち着いたらさ、ランチお願いします。
ららちゃんにお任せコースでi-236
ありがとう!
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
来てくれて嬉しいよ。
ありがとう。この前は、ほんと、楽しかったね。
でもさぁ、haruちゃんは、「私についてきて」タイプだと思ってたの。
だから、、、アハハv-411
2人とも決めれないと、ずーっと決まらないね(笑)
いろいろ話せて、嬉しかった。

また、ご飯行こうねv-290
嵐バナ以外に子供のコトとか、相談できてharuちゃんに感謝です。
こんな私ですが・・・・
引き続き、末永くよろしくですi-175

土曜日、会えるの、楽しみにしてます♪
・・・・・その前に、、、あさってから、頑張るよ。
コメントの投稿
secret


