スポンサーサイト
5色の王子様
倉木麻衣ちゃんを迎えての ひみあらVIPルーム

嵐さんの衣装が~~~

潤くん 茶色のスーツってなんだか新鮮

にのあい 仲良く蝶ネクタイ~

智くん 今夜もTシャツがオシャレ~

翔くん ベージュのスーツ とってもお似合いだったわぁ(ちびっと なで肩強調気味・・・?

倉木さんの 嵐への印象も まんざら外れてはいなかったような…………

まぁ 翔くんの「ゴミ1つなさそう」は 完全否定させて頂きましたが…・・・

「家では 変顔が得意そう」って・・・・・ 倉木さん、潤くんに どんな印象持ってるの~??って笑っちゃいましたが((笑))
潤くんったら、、 まだ 一人「ただいま&おかえり」言ってるんだね~
ほんと かわいすぎるよ~

ロッキー劇場で ロッキーやりたいって言う 倉木さんのロッキー服?着るのを、後ろから手伝ってあげてる潤くんに ドッキ~ン・・・でも、なんか妬けた・・・

倉木麻衣ちゃん 可愛いね。


今夜からはじまった新コーナー『大人のぬり絵』

わたくし、このコーナー、結構好きだわぁ

5色の王子様が素敵すぎる~~~!

櫻井王子の 可愛いことったら~~ほんとに、どっかの国の王子様みたいだった~

お顔がパンパン アンパンマンの大野王子可愛いけど、それ以上太らないで・・・・・

またまたにのちゃんと 色チェンジしてましたな。。。
黄色い王子様は 余計に膨らんでたわよ~(笑)

この手のクイズは やっぱりにのちゃん 強し~~

3問正確は お見事でした~

「別バージョン」って何回も言ってる潤くんは 可愛いし~

翔くん 、、、 潤くんと答えが同じだと不安ですかぁ~~?

自信満々な潤くんが、 ブツブツ言ってるのが可愛くって~~(笑)

潤くーーーん、ピンクな王子様、めっちゃ綺麗だったよー。

・・・・て、、ここまで嵐さんのビジュのことばっか、言ってるね・・・(笑)

でもでも! この5色の王子様、素敵なんだもーん!(ランキングダービーのおんまさんとおんなじくらい好き

普段、何気なく目にしてる物の認識って、意外と曖昧なんだね・・・・・

雅紀くんの、「非常口」、、、智くんの「イタリア国旗」、、、あれは、ありえないよね・・・(笑)



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃん、こんにちは!

5色の王子様、素敵だったねぇ~(*^_^*)

翔王子、可愛かったでしょう!
(担当なんで、相当、自慢気?(^_^;))

潤くんが、ブツブツ言うのも可愛かったよー
5人の"つぶやき"が、面白いなぁ~と
思って見てました。

でも、ほんと、どれも何気なく見てるけど、
わかってないよね。
私も??だったもの。
妬けちゃったよね。。
ららさん、こんにちは

昨日の王子達、可愛かったですね~♪
自信あるって言ったりなくなっちゃったり・・・潤くんたら(苦笑)
でもそんな所も可愛いので許しちゃう(笑)

倉木さんのお着替えの手伝いは、前から相葉くんで
後ろから潤くんだったでしょう。モデルズ贔屓としては大興奮です(><)
でも確かに妬けちゃたね。
私にもあのロッキーでもいいから着せて欲しいデス。
あ、でも、変わらないね?とか言われそうで怖いかも~(爆)

本当に~!
ふうちゃんへ

こんにちは('-'*)
本当に~!
5色の王子様 キラキラだったね~
翔王子 めちゃ可愛かったふうちゃん いっぱい自慢しちゃって~(笑)

もちろん ピンクの潤王子もイケてたでしょ

翔くん 得意そうな気がしたのに…意外とできなかったねf^_^;

久しぶりの新コーナーで、衣装は可愛いし、内容も面白かったね
やだよ~
ゆきぼんさんへ

こんばんは('-'*)
『大人のぬり絵』
有り だと思いまーす
まず 5色の王子様が綺麗でキラキラしてて萌える~~
潤くんの ぶつぶつが可愛いすぎるよね~
別バージョンって(笑)(笑)

倉木麻衣ちゃんの お着替えは……
やっぱりいやだ~~
妬けるよ
前からは 雅紀くんだったのね……
そこは 気づかなかったf^_^;
ららちゃん、こんにちはv-410

昨日も今日も、大野くんのお誕生会?
胃の具合は大丈夫?(笑)

昨日の嵐ちゃんの、潤くんの茶色のスーツ、
珍しかったけど、なんでも着こなす潤くんv-351
渋くてきまってたねv-353

「大人のぬりえ」はどんなコーナーかなって思ってたけど、
めちゃ気に入ってしまいました~v-411v-356
次男と大笑いしてました!(早く寝ないとあかんのに起きて観てた次男)
王子ファッションもみんな可愛かったし、
また、楽しみなコーナーができて嬉しいですv-343
潤くんのぶーたれも、また観たいしねv-392
ちょっと……
あんちゃんへ

こんばんにゃ
なんでわかるの~~f^_^;
昨日 たくさん食べて、また今日も…
かなり 胃は油ギッシュで荒れてると思うわぁ

でも
今日も楽しく 嵐バナしてきたよ
この前 あんまり喋れんかったから 今日は二人してずーっとしゃべりっぱでした

「大人のぬり絵」
私も 大好きになりそう5人の王子様が可愛いすぎるよね~
ぶつぶつ言う潤くんが、駄々っ子でめちゃ萌えたわぁ
こんばんわ。
さっきコメント書いたんだけど・・
なんか反映されてない?からもう一度書くね。
もしもだぶっちゃったら一つ消してね(笑)

私も王子様好き~♪
楽しいね。
結局私なんて一つも正確に塗れなかったけど・・・
あれ?どうだったっけ?って一緒に参加できるからかな~。楽しい。

もちろん♪王子様がたも麗しいもん。
やっぱり思ったんだけど。
ああいうときって、ニノちゃんと潤くん、口数多いよね~?
しゃべることで落ち着かせようとするのかな~。
なんかとってもかわいい末ズでした。
そしてそして。
まさかの翔ちゃんの成績の悪さ(笑)
ちょっとふてぶてしくなってるところがまたとってもかわいいです。うふ

智くんのお誕生会も楽しかったのね。
いいな~。私もぜひ参加させていただきたい(笑)
えっと・・朝7時くらいに家を出ればランチには間に合うかしら?
でもって、時間も交通費もめちゃくちゃかかるランチになりそうですわね・・とほほ
是非~!
エムちゃんへe-69

おはよーi-179
「大人のぬり絵」久しぶりに好きなコーナーになりそうi-178
なんと言っても、王子様が素敵だもんね~!
(潤くんは もち、似合ってたんだけど)
翔くん! 可愛かった~i-175
1番正解しそうなのに、ダメダメで、ゴネてるのが可愛かった~
お目目がクリンクリンで、見入っちゃったわぁ。。。
でもって、末っ子ちゃん。
潤くんは (カーリングといい)苦手なことを前にすると、よく喋るのは確かかも・・・i-229
にのちゃんは、ああいう問題は 得意だからいつもの饒舌かなぁ・・・

やってみると意外と 問題ができないし(笑)
次回も楽しみだね。

智くんバースデー会は・・・
エムちゃん、来てくれるなら誘っちゃうよ~i-178
もうちょっと近かったらいいのにね。
でも! いつか会えるといいなぁ~i-178
コメントの投稿
secret


