スポンサーサイト
智くんハピバー♪
一昨日が祭日だったから、なんだか曜日の感覚がおかしくなってますが・・・・・・

今日は、木曜嵐さんTVでー


『VS嵐』 

対戦相手は、「ごきげんよう」チーム。

メンバーの年齢が、若干高めなのと女性が多いのとで、ゲームはあまり動きの少な目のものでしたね。

OPで、智くん30歳 バースデーをみんなでお祝い~(笑)

智くん、30歳になってのひと言が・・・・・

「30代も精一杯生きよう」・・・・・って(笑)

智くんらしくって、ぽわぁ~んとしてて、なんだか癒される~

今週の潤くん、インナーのうすいピンクのTシャツの色がすごく似合ってたと思うなぁ

「カーリング」の個人対決の嵐さんチームから出すメンバーを「ごきげんようさいころ」を振って選ばれた、にのちゃんに・・・・・・

×2、無しにしたら」って言う 潤くん。

・・・・ったくもう~、、翔くんも言ってたけど、「カーリング」ではにのちゃんに 絶大なる信頼をおいてるよね~(笑)
潤くん自身が、「カーリング」苦手だし~こういう時って、潤くん、突然、どMになっちゃうよな・・・・

×2のストーンを捨てて挑んだにのちゃんだったけど・・・・・

まあ、そういう時もあるわな・・・(笑) すねてる?にのちゃん、可愛かった~

雅紀くんの、「雅紀スペシャル」って・・・・・・・?

雅紀くん、中身ないんでって・・・・・

どんなんなのかなぁって思ったら・・・・・

単に? ストーンを回転させようとしたんですかぁ~???(爆)


20代最後の ボウリングとなったのは、智くん

一生懸命、ボウルに念をこめて?投げるのが、可愛かったね。

ヘッドピンこそ倒れなかったけど、「68P」は、お見事でした~

続く 潤くんも、頑張った~~(笑)

赤ぴん、惜しかったね~!

「松ちゃん」・・・・「松本くんが赤ピンをよく倒してくれるんで」(by翔)

翔くんに言われて、潤くん、嬉しそうだったなぁ。。。


激しく動くゲームがなかった分、今日はゆったり~楽しく~ほんわか~な気分で観れた気がしました


さあ、次は「嵐ちゃん」だね。
その前に、ちょっと楽しかったワタクシゴトを書きまーす



101125_120959.jpg

1日早いんだけど、、、「智くん誕生日会」をしました

ブログを通じてお友達になった、らら県内のHちゃん、Kちゃん、Rちゃんの4人で、4人の住んでるちょうど真ん中あたりにある お店でランチして、ケーキでお祝いしました。

智くん 30歳のお誕生日 おめでとう

智くんの30歳が、30代が素敵な毎日になりますように。。。


Hちゃん、バースデーケーキ、用意してくれてありがとう!

お店の人に聞かれちゃったね(笑)
「どなたの お誕生日ですか?」って・・・・・

「いえ、いえ、、この中にはいないんです」・・・・って真面目に答えるオバチャン4人

Kちゃんとは、「はじめまして」だったけれど、、最初の印象が、静かな方だなぁって思ってったんだけど・・・・・

智くんを語る時は、めちゃ熱かったね~! 智愛をすごーく 感じたよ

偶然にも 子供の(上の子の)年齢が高校2年生で、同じこともあって、話がいろいろ繋がったりして面白かったね。

わが町 らら県の田舎でも、こうやってアラシックさんと出逢えて、一緒に楽しく嵐バナが できること、本当に幸せなことだなぁって感激しています

「次は、ナゴヤドームだね」って、次に会える約束、楽しみがあるって ほんと、嬉しいね。

ナゴヤドーム! またまた、会えるお友達、楽しみにしてまーす!


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
ららちゃん、おはよ~!!

昨日は楽しい時間をありがとうe-266
こうして、「大ちゃんの誕生会」を
みんなで祝えた事がとってもうれしいv-352
まだまだ先だけど、
潤くんやニノちゃんのお誕生会もしたいな^^

次はいよいよ名古屋だね!!

参戦出来ないのは淋しいけど、
嵐さんの近くで、
また、たのしもうねe-454
こんにちは
ららさん☆

智くんのHAPPY BIRTHDAY
30歳ですね~☆

早いですね

あの智くんのおとっとりとした感じが好きで
いつも幸せをたくさんもらってます 

素敵な30歳を過ごしてほしいですね☆

智くんのお誕生日会されたみたいで…
嵐好きな方と嵐メンバーのお祝いできるなんて
ほんとに素敵だなぁって思います 

ブログで繋がる嵐の輪
ほんと、嬉しいです
O(≧∇≦)o


VSの翔くん
ピンクのパーカーが似合いすて、すごく可愛いくて
釘付けになってしまいましたよ~

可愛い翔くん
目で追っかけた1時間でした
ららさん、こんにちは♪

大野くん、30歳おめでとうe-420
お祝いムード沢山で幸せ気分ですe-343
ケーキすごいe-266美味しそうe-446
Hちゃんのところでも拝見しました!
一緒にお祝いだったんですね~
いいなぁ~皆でお祝い会e-420
嵐さんのお話意外も沢山お話できて
本当に素敵な出会いですねe-266
次は名古屋ドームかぁ~
また沢山楽しんできて下さいねe-343
楽しいお話のお裾分け
楽しみにしてますe-343
ありがとう(v^-゜)
ひっとんちゃんへ

こんにちは('-'*)
昨日は ありがとう
楽しかったね
智くん お誕生日を一緒にお祝いできてよかった(v^-゜)
はい
他のメンバーのお誕生日会もやろうね

次はナゴヤ♪
体調整えなくちゃね~!
こんにちは('-'*)
理恵ちゃんへ

こんにちは('-'*)
そうなの
昨日は 智くん誕生日会に行ってきたよ。

さとしっくさん 2人いたから 智愛をたくさん聞けたよ
嵐さんから 最初の30代だね
智くんに 素敵な30代を送って欲しいなあって思います。
こんばんは('-'*)
ゆずっぴちゃんへ

こんばんにゃ
今日が 正真正銘の智くんお誕生日~♪
何人のアラシックさんがお祝いしてるんだろうね~
はい
昨日は らら県人のブロ友さんとの智くんお誕生日会でした
Hちゃんが 手配してくれたケーキだよ
Hちゃんの紹介で また一人同県民のアラシックさんに出会えたの
どんどん繋がる嵐さんの絆、とっても嬉しいo(^-^)o
いつか ゆずっぴちゃんとも会いたいよ

ナゴヤは コンは残念ながら入れないけど、グッズだけ 買いに行って 嵐友さんに会ってきまーす
ありがとう…
 ららちゃん、こんばんは~
智くんを熱く語っちゃった(笑)katukiです

昨日はお仲間に入れていただいてありがとう
最初はキンチョーしたけれど、でもとっても楽しかったよ~
私近くに嵐友さん見つからなくて、寂しかったんで
出会えてとっても嬉しい!!

お誕生会、計画してくれて感謝です
また次も是非会っておしゃべりしたいです

次はドームに入れないけど、名古屋だね
そして次のツアーは絶対に参戦したいね!!

ではまた遊びにきますね~
ありがとう!
katukiちゃんへe-69

おはようv-290
一昨日は、、楽しかったね。
会えて 嬉しかったよ~
katukiちゃんの 智愛をすごーく感じたよ。
やっぱり担当さんは、いろんなこと、よく知ってるなぁって思いました。

私も!
同じ県内に 嵐友ちゃんができて、嬉しいよ。
また、会おうねv-290
ブログも頑張ってね。

よかったら、リンク貼るので、言ってねv-290

次は、ナゴヤドーム♪
コン、入れないけど、頑張って並ぼうね。
コメントの投稿
secret


