スポンサーサイト
ヤマンバ~な嵐さん
本屋さんで、どれを買おうか・・・手にとってパラパラめくって見てて・・・・・

いや~~ぁん、何これ~~~なテンションで・・・・・ 
立ち読みでは怪しいオバチャンになっちゃうと思い、、即、レジへ。。。

連れて帰ったのは、『月ジョン』

帰ってから、ヤマンバメークな5人さんを 食い入るように見ておりました

「月刊 嵐」 連載スタートを記念して、3号連続でやってきたSPECIALBOOKが今回でフィナーレ!
とうとう、あの伝説に5人が再挑戦する、という企画

もう1度挑戦してほしい企画 BEST3が発表!
1位 ヤマンバメーク
2位 ずっとパン屋になりたかった
3位 パン作り

ということで、1位のヤマンバメークは、断トツの1位を獲得~!

綴じ込みの最初の2ページの 嵐さんが、だんだんヤマンバになっていく写真が楽しそうで、おもしろーい!

潤くんが~ 真剣にメイクしてる~
智くんは~ほとんど最初から全部一人でやってたって~(笑)
にのちゃんは~梅しゃん、こと梅田直樹さんに“最新型メーク”をされてて~
翔くんは~目の下にシール貼ってるし~
雅紀くんは~2回目だから、慣れたもの!?

嵐さん、どの写真もほ~んと、楽しそう~

テキストを読んでたら・・・・・

潤「まさか11月3日にヤマンバになるとは(笑)でも、1位に選ばれたからにはやらざるを得ない」

和「やってこその 1位!」

奇しくも取材日はデビュー記念日。
そして、紅白歌合戦、初司会発表の日だったと~~~!

翔「だってさ~、昼間はスーツ着て、紅白の司会の会見で意気込みなんか語ってたんだよ。で、ラストはヤマンバでしょ。すごい日だよ」

智「思い出に残ったよ」

雅紀「なんだかんだ楽しかった。こんな嵐、ほかじゃ見れないよ」

ほんとにもう~~、、どんなお仕事!?も真剣で楽しんじゃう嵐さん。
ポーズとってる5人さんが きょ~れつ~~

いやぁ~、これ、違った意味で(・・・どんな意味で?)、永久保存版になること、間違いなし~~~
 
お持ち帰りしました~
ららちゃん、こんばんは~☆

私もお持ち帰りしましたよ、月ジョン
急いでいたので、中も見ずに買ってきちゃったんだけど、それが正解だったみたい(笑)

もう「キャー アハハ」でして…
紅白の司会の記者会見とデビュー記念日と同じと知って、嵐さんってホント忙しいんだなぁなんて思って、でもそんな中でも楽しんじゃってましたね
こんな嵐さんもいいなぁ

最近、雑誌やテレビ誌控えようと思ってるんだけどなかなか思うようにはいかない(泣)
これは嵐さんが素敵だからですよね? 仕方ないか…

いよいよ明日ですね~
なんか落ち着かなくなってきました
変な奴って引かないくださいね~
では楽しみにしています
よろしくね☆

ららちゃんv-354

やっぱり、ヤマンバだったねi-237
楽し過ぎ、おもしろ過ぎだったよ。

パン作りも楽しそう…って思ってたけど、
『見る側としては伝説なヤマンバだよね~』
って、昨日、娘と話してたんだ。
満足、満足e-287

で、これは、ま、予想通りなんだけど、
まさか、紅白司会発表の日だったなんて…e-277
相変わらず振り幅の大きい仕事してるねe-278
い~ね。
なんか、い~なって思っちゃったよ。
やっぱり~(笑)
katukiちゃんへe-69

おはよーi-179
んふふ(笑)
やっぱり~(笑)
katukiちゃんも お持ち帰りしたのね~
あれは、立ち読みはちょっとできないよね~
その場で 笑っちゃって、怪しいオバチャンになっちゃう~e-330

今日は、よろしくねe-266
会った時に話そうと思ってたんでけど・・・・・
katukiちゃん、ブログはじめられたんだねv-290
おめでとう~!
今日、ちゃんとご挨拶してから遊びに行かせてくださいね。

haruちゃんも~(笑)
haruちゃんへe-69

おはよーi-236
昨日は、早々と寝ちゃってて・・・i-229
今朝は、元気もりもりだよ。

「月ジョン」haruちゃんもお持ち帰りしたのね~(笑)
アラシックさんは、立ち読みじゃあ我慢できないよね~
ほんと、「伝説」だよね~
よく、やってくれた~!って感じv-411

明日は、いろいろ話そうね。
栄に 日立の看板ってあるの?
あるなら 行ってみたいなぁ。
ちょっと、調べてみなくっちゃ~
コメントの投稿
secret


