スポンサーサイト
Monsterを聴きながら♪
通勤Musicが、Monster&スパイラル

私、通勤時間25分ほどなんですが、朝いちのMonster
なんか、きゅんとなるんです~
生まれ変わってもまた君を探す~

1万年の愛を叫ぼう 生まれ変わってもまた君を探す~

歌詞のせいもあるのかな?
聴きながら、ニヤリ~です超幸せ~

PVを思い浮かべながら聴くと、、最初の智君ソロの後のカクンカクンって足あげて踊るとこでニヤリ
心を抱いて~の雅紀くんの胸元、きゅっとつかむとこでなんだか
あっという間に会社に着いてしまいまーす
あ、もちろん、安全運転ですよ~

スパイラルは、どんな感じって言ったらいいんだろう・・・今までの嵐にあんまりないメロデイーで、一人、一人のソロのところがいいね~
コンサートで ぜひ歌ってほしいなぁ~


さて、、昨日の嵐ちゃんの感想を少し。。。

VIPルームゲストは、香椎 由宇さん。
大人っぽくて、綺麗な方ですね~

「じゃがいも、剥くんだ~、じゃがいも、剥いてんだぁ~」言う潤くん、なんかエ○イなぁ
にのにつっこまれてるし~(笑)
香椎さん、きっと、潤くんの好みのタイプだと思います

マネ5の潤くん、今回もまた、残念だったね~
この前の御殿場の売れ残りの負のイメージが連鎖してるのかなぁ。。。

マント、脱いだ瞬間、「ドットかよー」って思っちゃいましたが潤くんには似合ってたと思います!

売れ残りをお買い上げしてあげたいな~~
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/24-e29d05ed
