スポンサーサイト
今日は・・・・・
わが家の場合、が降ると、いつも長男君だけはにチャリを積んで、学校まで行きだけ送っていくんだけど・・・・・

今日は、(私の気分で)往復、チャリは載せずに送迎してやりました。

でね、、、帰りに どれくらいぶりだろ・・・・・? 

久しぶりにスーパーの買い物に長男君が お菓子欲しさについてきてね・・・・・(笑)

しょうがないから、チョコ買ってやりました~(笑)・・・久しぶりに一緒に歩いてなんだか嬉しかったです。。。

そんな長男君の愛読書?「ONEPIECE」

智くんは、あれから何巻まで読んだのかな? わが家のパソコンんの横には、全巻(60巻まで・・・今のところ)並んでおります。。。

長男君の話だと、まだまだ続くみたいです・・・




わたくしは、今日は、お友達から貸してもらった、「AAA」の初回盤のDVDを観ました。

・・・・・んふふ 嵐さん、若いねぇ・・・・・

台北でのコンサートのDVDなんだけど、、潤くん、かな~りギラギラしてる~~

「Cool&Soul」なんて、、、びっくりしちゃったぁ~!

あそこまでギラギラしてると、ちょっと苦手だったりします・・・・・ やっぱり今の潤くんが好き

でも、観たことない影像だったから、食い入って観ちゃったよ

あの時があって、今があるんだもんね。

潤くんだけじゃなくて、嵐さんみんなが素敵に大人になってるなぁって感激しちゃいました。

お友達、貸してくれてありがとう。



そして、東京オーラスの「うらあらし」担当は、翔くん。

智くん、サプライズハピバのことについて話してくれてるね。

11月のコンサートって、今まであんまりなかったのかな?

コンサートで今まで、誕生日をやってもらったことがなかった智くん。

そんな智くんを 喜ばせようと一生懸命 智くんにばれないように企画してリハして、頑張った翔くん、潤くん、にのちゃん、雅紀くんがいとおしい

会場にいて、同じ空気を吸ってあったかさを感じることのできた人たちが、ほんと、羨ましいなあ。

次は、12月の名古屋。 

あと、2週間くらいありますが、、嵐さんたちは、少しは休めるのかな?

にのちゃんは、すぐドラマだね。 翔くんは、今夜、「ZERO」だね。

年末に向けて、いよいよ音楽番組ラッシュ♪

次に生嵐さんに 会えるのはいつかな?

嵐さん、紅白の打ち合わせはいつぐらいからはじまるのかな?

体調崩してなんかいられないだろうけど・・・頑張ってね

微力ながら、風を送り続けたいと思います


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
こんばんは
ららさんへ

東京も無事3日間
終わりましたね 

昨日は智くんに
サプライズがあったみたいで、レポ巡りしてるだけで楽しい気分になれました
嵐というグループは
ほんとに素敵ですね~

メンバー愛を感じました 

次は名古屋
それまでゆっくりと
休んでくれるといいですね

ワンピース私の妹も
必死で集めて読んでますよ~

おもしろいみたいです
o(^-^)o

今日はZERO
どんな翔くんが見れるのかなぁ~、楽しみです

楽しみだね~
理恵ちゃんへe-69

こんばんはv-290
東京オーラスの智くんサプライズハピバの話は、ほんと、あったかくて嬉しいね。
「うらあらし」の翔くんの言葉からも、すごく感動が伝わってきて、うるっときちゃったよ。

「ワンピース」は、私はあんまり興味ないんだけど、面白いみたいだね。
うちの長男君、おんなじマンガを何回も読み返してるわぁ。
理恵ちゃんの妹さんも好きなのね。
「ワンピース」は 男女問わず人気があるね。

今夜の「ZERO」翔くん、髪型に注目!かな・・・・・(笑)
こんにちわ
長男君と 歩いて 嬉しそうな ららさんを想像してたら こちらまで あったかくなってきました。 
やっぱり 男の子は 買い物にも 付いてきてくれなくなるのね。 

Cool&Soul の 潤くんは 堪能できましたか? 
私はね 結構 あの潤くん 好きよ。 ザ・アイドルって感じで 
もう すごく 勢いを感じるの(今も十分勢いあるけど  違った勢いね) 
海外でのコンサート 緊張 興奮 喜びが混じってって 
もう 机を飛び越えちゃうところが 一番好き  潤くん 最高  

あの 初回版を見て AAAinDOMEの Cool&Soul を見ると 
Cool&Soulの前のコメント + 翔君の 歌の途中にある 
「海外でも カッチリ決めてきましたよ」に 繋がると 思うんだよね~。 
だから 奥が深いというか 私は 好きな 曲です。 

アリーナクラスの会場も 映像としては あれが最後だしね。 
とにかく 近いんだよね。 ドームがいけないわけじゃないけど。 
あの 近さが たまらないというか・・・ 今となっては 初回版って 貴重な映像なんだね。 
って 長く語りすぎた。(笑) 

今日は フリ家 気になるのは やっぱりお父さんかな? 
単なる 浮気ではないと思うな それが 何かまではわからないけど・・・ 
そこが キーポイントのような気がする 楽しみだ。
なるほど。。。
すぬうぴいちゃんへ

こんばんは('-'*)
日が短くなって まだ6時前なのに 真っ暗だね…

なるほど…
確かにAAA+in Domeで 翔くん言ってるわ~
私もね、どんな潤くんも大好きなんだよ
……ただ、台北は かなりギラギラしてるねf^_^;
潤くん お腹むっちりだし、嵐さん 衣装がまだちょっと安っぽいし(笑)

ほんと いいもの観れました!
ありがとう

今夜の「フリ家」
また あの女性を巡って 一波乱ありそうやね。
武家は この危機をどう乗り越えるんだろうか…

しっかり見届けなくちゃね。

長男君との 買い物は…
んふふ
やっぱり 嬉しかったわぁ。。。
ららちゃんv-354

我が家は“ワンピース”
旦那ちゃん以外読んでるよe-319
娘、息子とわいわいワンピース話で盛り上がってると、
『それって、マンガの話だよね…e-286
と、あきられてる。
でも、それくらい我が家にはツボな“マンガ”だよ。

ただ、私には登場人物が完璧には把握できてない。
年のせいだろうか…e-263

“FIRST CONCERT 2006 in Taipei”
観れたのねe-343
私はここでの“COOL&SOUL”が観たくて
動画サイトにお邪魔してたんだよ。
ららちゃんはここの潤くんがちょっと苦手なのね。
私はあの感じが…好きなのよe-415

またこの頃の翔くんは何だかおっきくて。
それもい~んだよね。
…昨日の翔くんももちろんイケめてたけどe-266
いらっしゃ~い
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
さっき、長男君がパソコン代わってくれて、座ったらびっくり~!
haruちゃん、久しぶり~i-175
会いたかったよ~(・・・ちょっと違う?)待ってたよ~i-178

「ワンピース」読んでるんだぁ。
私は、マンガにあんまり興味がなくって・・・
長男君は、おんなじマンガを何回も読み直すから、見てると(旦那さんじゃないけど・・・)「面白いの?」って聞いちゃう(笑)

AAAの台北コンの嵐さん、何年前?4年くらい前かな?
やっぱり みんな若いよね。
そうなの、この時の潤くん、ちょっとだけ苦手なの・・・
もちろん、どんな潤くんでも好きなんだけどね、、、この時って、ちょっとむっちりしてるでしょ?
それも苦手の理由かなあ・・・
私、この時の翔くんは、結構好きなビジュだよ。
茶髪だし~(笑)
そうそう、この時の「Cool&Soul」が私も観たかったんだぁ。
この後から、嵐人気に火がついた、、気がします。。。
ららちゃん、こんばんは♪

AAAの台北のコンサートのぎらぎら潤くん、観てみたいv-345
ぎらぎらって、どんなんだー?

嵐好きーv-343になって間もないんで、
知らない嵐くん、知らない潤くんばっかりで、
勉強しないと!って思うけど、
今の嵐くんを追いかけるのも息切れしている状態でv-388

時間をうまく使わないと!って思うけど、
私、ぼーっとしている時間が長くてv-401
ま、その時間も私にとったら
大事なのかもしれないけど、
もったいないよね~。

心入れ替えよv-363
ってららちゃんのブログで宣言してどうするよ?
ごめんねv-390
是非~!
あんちゃんへe-69

おはよーv-290
ぎらぎら~な潤くん、是非!うちへ観に来て~(笑)
いつでも、うえるかむよ~i-178

本当に・・・
アラシゴトについていくのは、息切れ状態やよね。
あんちゃん、私も一緒に宣言しちゃう~!
私の場合、コタツでグダグダしてるじかんをもっと有効に使うことを誓いまーす!
まだまだ、知らない嵐さんがいっぱいだもんね。

でも、あんちゃんは、息子っちのサッカーごとが忙しいから、無理は禁物だよ。
年末、慌しくなるけど、頑張ろうね~i-179
コメントの投稿
secret


