スポンサーサイト
お疲れ様♪
「うらあらし」東京ドーム2日目担当は、雅紀くん。

一人でカレー食べてたのね、雅紀くん・・・

そこへ心配してきてくれるお母さん。 

素敵な親子関係だなぁ。。。雅紀くん、お母さん来てくれて嬉しかったんだろうね。

なんだか、あったかい話で読んでて嬉しくなっちゃった

雅紀くん、洗濯物は、何日分溜まってるんですか?

「洗濯しに行ってあげるよー」っていう担当さんの声が聞こえてきそうだなぁ。。。

そろそろ、東京オーラス♪ 始まったね~

嵐さん、参戦される方、楽しい思い出作ってね~~♪


東京ドームの嵐さんを気にしながら、今日は久しぶりの嵐友ちゃんとランチしてお茶してました

今日も、いろんな話できたんだけど。。。

先日の『VS嵐』の番組観覧に入ったお友達でね、ほんと、夢のような話を聞けました。

嵐さんの番組観覧なんて、夢のまた夢なんて、思ってたのに、お友達が当たって行けたなんて!

羨ましい~~! 当たる人は、ちゃんといるんだね

そんな近くで嵐さん、観れたなんて! 

私も いつかは行ってみたいよー

お友達は、私より一回り以上年下なんだけどね・・・・・

とっても、しっかりしてるの。一緒にいるとどっちが年上だったっけ?って思うことが多くって(笑)
・・・・・単に、私が頼りないだけなんだけど・・・

でも、確実にジェネレーションギャップは感じます

今回、2人して笑ったのは、嵐友ちゃんが、「おにゃんこクラブ」を知らないって言ったコト~

だから、「秋元」さんをあんまり知らないみたいでね・・・・・

はぁ・・・・・なんてこった・・・・・

「シブガキ」のやっくんの奥さんの石川秀美さんを知らないとか、「あすなろ白書」の主題歌が「true love」ということを知らなかったとか・・・・・

彼女、智くんと同い年なんだ。 ・・・・・・ということは、嵐世代。。。

嵐さんも、おんなじ感覚なんだろうなぁ・・・・なんて思っちゃって、わかっちゃいるけど、ちびっとショックを受けておりました(笑)

でもね、とっても素敵な女性でね、会うといつもエネルギーもらえるヒトなんです。

いつまでも、「女」であることを忘れずにいたいなぁと改めて 思いました

お友達、ありがとう。 とっても楽しかったよ。






そして、、、21時を回ってから、ブログめぐりをしてたんだけど・・・・・

東京ドームオーラス♪  智くん サプライズハピバー やったんだそうですね~!

メンバー4人が 智くんに気付かれないようにリハもやってたって~!!

・・・・・『智の記憶』・・・・どんなだったんだろう・・・・・

智くん、 泣いてたって・・・うぇーん想像しただけでも泣けるよー。

観たかったなぁ。。。

参戦された方、どうでしたか? きっと感動だったんだろうなぁ・・・

是非! DVDに入れてほしいなぁ~

嵐さん、参戦された皆さん、東京3days、お疲れ様でした 




拍手ありがとう! とっても嬉しいです!


 
おはようございます^^
ららさん♪

いつも蝶々ブログへのコメントありがとうございますe-419
そして、妄想劇場にお付き合いいただきありがとう(笑)

私も昨日ブログ巡りしてて、リーダーBirthのお話読んで
涙チョロリでした。その場にいれたたくさんの方、
きっと幸せだったでしょうね^^

それから、あのー…私もその嵐友さんと歳そんなにかわらないと
思いますが、おにゃんこももちろん知ってますし、
あすなろ~なんて、ガチ、“世代”ですよ♪
でもね~私の2つ3つ下以上?以下?の子って、全く違うんですよ。
“世代”が。弟が智クンと同じ歳だけど、
話がまったくかみ合わない・・・(汗)
だからたぶん私も嵐クン達とかみ合いません(笑)
って自慢することでもないけどね。ハハハ・・・。

エネルギーもらえる、素敵な女性か・・・。
いつかどこかでららさんに会えることがあったら、
私もそう言っていただいたら嬉しいな。
なんて思いながら拝見させていただきました☆

では、今日も元気に行ってきます♪
No title
昨日の コンサート行きたかった~v-354。 

智くんって コンサートで お誕生日 お祝いしてもらったことあるのかな? 
智の記憶が 見たかった。 私も DVD希望だなv-52。 

ジェネレーションギャップは 歌の話しになると どうしてもねv-411。 
他は ぜんぜん感じないのにね。 

この前 旦那としゃべってて 
「秋元さん おにゃん子の真似してるみたい」って 私が言ったら 
旦那が 「だって おにゃん子 秋元さんが プロデュースしたようなもんだし」って 
「え~v-12」みたいな。 

石川秀美さんも CM見て 「この人きれい」って言ったら 
「その人 やっくんの 奥さんだけど」って 
それも 「え~v-12」って 

も~ なんでも教えてくださいな。 

私は ちっとも 素敵じゃないですよ。 
私も 女磨き がんばりますv-353。 
No title
ららちゃん、おはよ~♪

「うらあらし」読んで、ビックリしちゃったe-451
「え~!ひとりでカレー!?」
でも、お店に来てくれちゃうお母さん、優しいね^^
ほんわかしちゃったよv-352

そして、東京オーラス大成功~~v-315
ららちゃんも同じ事、エントリーしてるぅ~♪
私も、オーラス報告して下さったブロガーさんの記事読んで
泣いちゃったよ~~e-259
是非、DVDに入れて欲しいねv-421

ららちゃんも昨日、楽しい時間を過ごせたんだね♪
嵐さんのお陰で、私達も幸せを貰ってるって
実感出来るよねe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
蝶々ちゃんへe-69

こんばんはv-290
そっかぁ。
蝶々ちゃんも、若いなぁ。。。
蝶々ちゃんだと、「おにゃんこ」知ってるんやね。
あの頃は、ものすごく流行ったものね~
若い人でも、昔の流行った歌やアイドルのこと、よく知ってる人いるからね。

蝶々ちゃんも嵐世代だと、やっぱり恋人目線でしょ?
私なんて、恋人目線で(勝手に)突っ走っちゃうこともあるけど、かなりの割合で母目線が出てきちゃう(笑)

そうだね。
蝶々ちゃんにもいつか、お会いしたいなぁ。
そのためにも、いつまでも、女らしさを忘れないよう心がけなくっちゃ~
ありがとう!
昨日の君へe-69

こんばんはv-290
昨日はありがとうね。
年の差バナは、もう、笑っちゃうよね。
でも、笑っちゃってくれるから私は救われる~(笑)
もっと、昔のアイドル話、教えれるよ~
次回、会ったときに是非、聞いてくだされ~i-178

昨日のオーラス、参戦したお友達からは連絡きたかな?
もう、びっくりだよね~!
素敵過ぎるサプライズだよね~
智くん、ほんと、メンバーに愛されてるね。
嵐さんの絆を 観たかったなぁ。
レポしてくださった方の話、想像すると涙でちゃうよね・・・
絶対、DVDに入れてほしい!
アラシックさん全員の気持ちだね。

また、会ってね。
昨日は、ほんと、ありがとう。
こんばんは
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
さとしっくさんは、昨日の智くんサプライズハピバ、観たかったよね。
私も、潤担だけど、泣けちゃったもん。
嵐さんのことが好きで本当によかった、改めて感じたよ。

雅紀くんの「うらあらし」もあったかくて、ほっこりするよね。
こんなに素敵な人たちのグループって、他にあるんだろうか・・・?
次は、名古屋。
コンには参戦できないけど、気持ち、送りたいね~
こんばんは
v-83コメのKちゃんへe-69

こんばんはv-290
残念ながら、Kちゃんの予想は、「ブーv-431」です(笑)
「M」へくること、あるんだね。
びっくりだよ~
どれくれい時間かかる?結構かかるでしょ?
Kちゃんの年だと「おにゃんこ」や「true love」知ってる?
嵐さんを 通して知り合えたお友達、年齢を超えて話ができるのは、おばさん、とっても嬉しいよ(笑)
Kちゃんも 若くて可愛いもんなぁ。
とっても、刺激もらってるよ。
いつも、気にかけてくれてありがとうねv-398
コメントの投稿
secret


