スポンサーサイト
想いは東京に・・・♪
東京ドーム初日、無事終わったみたいですね♪  お疲れ様でした

夏の国立から、季節は、冬へ。。。

暑かった夏が 遠い記憶になっていってる気がしてしまいます・・・

東京ドーム、嵐さんのホームともいえますが、初日から盛り上がったんだろうなぁ・・・

今年の嵐コン、私は、夏の国立8/22に参戦したんだけど、、、ドームからの招待状は届くことがなく・・・・・

大阪、札幌、東京、、、と参戦されるブロガーさんのレポを楽しみに過ごしております。。。

参戦された皆さん、どうか楽しいレポ、待ってます

どんなことでも、観たこと、感じたこと、、、お話してくださーい



ここからは、コン終了してから・・・・・♪


やっぱり、コンの日はなんだか落ち着かなくて、、、21時頃には、「無事に終わったのかなぁ」なんて思ってました。

なかなかパソコンに向かえなかったんだけど(長男君がなかなか代わってくれなくて・・・)、12時過ぎからようやくパソコンの前へ。。。

パソコンに向かうより前に、参戦したお友達からメールをもらって、コンが無事終わったことを知り・・・・

そのお友達に教えてもらったんだけど・・・・・

潤くんは、ポンパだった

潤くん、珍しく立ち位置をいっぱい間違えちゃったみたいで、MCでみんなにいじられてたって

潤くんは、ふてぶてしくすっとぼけてたけど、って

お友達は、翔担さんなんだけど、「潤くん、変わったなぁ」って思ったそうです。

お友達、ありがとう

潤くんが 間違えた???ってのを想像しながら、、潤くんは間違えるイメージがないから、どんな顔してたんだろ・・?って一生懸命考えちゃいました

こういう話を聞けるのって、本当に嬉しいです。

コンに参戦されたみんなが、すごく幸せに、あったかくなれたんだろうなぁってしみじみ。。。

東京2日目も、楽しい空間になりますように。。。

私は、ブログ巡りの旅に出ちゃいまーす



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
   東京コン、「フリ家」監督さん、他スタッフさん、参戦されたんですね~♪
 
コメントの投稿
secret


