スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタリア~ンんな嵐さん
東京ドームコン、初日の「うらあらし」担当は 松本潤くん

「スタンバイしてても、何かいつもと違う、都内にいる感じっていうのかな~、不思議な感じ」

「当たり前だけど、家から来て家に帰るワケでしょ?それなのに、夢の様な時間を数時間すごすから、、、」

「23:23松本より」って・・・・・・・・・・

なんだか、文章からリラックス感が 溢れてて嬉しいよね潤くん、昨日は何食べて帰ったの~?)

東京2日目♪ 今頃は 盛り上がってるんだろうなぁ。。。




今日は、自治会の役員ゴトで、わが家の子供たちは高校生だから関係ないんだけど、午後から小学校の子供フェステイバルのお手伝いをしてきました。

久しぶりの小学校は、懐かしかったぁ。

お天気に恵まれ、外は寒いかも、と上着を持って行ったんだけど、風もなく穏やかな日差しで校庭は暑かったです。

今日はね、ひたすら『スライム』を 作ってました

色水1:洗濯のり1:ホウ砂1の割合で混ぜて作るんですが・・・・・

色とりどりの水があって、子供たちの注文に答えて、最初は結構楽しくって作ってたんだけど・・・・・

・・・・・30分もすると飽きてきて・・・・・

低学年の子がうまく混ぜれなくて、「できないよー」って言ってくると、、、面倒くさーいなんて思いながら、ひたすら作っておりましたアハハ



なので、、、帰ってからは・・・・・

「エネルギー不足かもよっ」

結構リピってました。

チョコラBBにのちゃん、可愛いね~



では、しやがれの感想書こうかな。 よかったら、読んでね

・・・・ドーム2日目のことも気になります・・・・






“はいチーズ!” “かぶきぃ~!” “すしぃ~!”

『西郷 隆盛ぃ~!!』 (by智

・・・・・・・・・・・・・

“明日はやいぃ~!” “コンサート楽し・・・みぃ~!!”

な~んて、盛り上がってる嵐さん、想像できちゃうんですけど。。。

いいよね~、嵐さんのこの雰囲気 ほんと、癒されるわぁ。。。

翔くん、「オトノハ」更新、ありがと


「しやがれ」ゲストは、 武田さん&ザキヤマさん。

イタリアが好きな2人と イタリア~ンな1時間でございました

武田さんといえば、嵐さんとの絡みは、「実験の船」のイメージなんだけど(笑)

お笑いなのか?真剣なのか?? 嵐さんの反応も、観てて微妙なところもあったような。。。


私てきには、今回のツボは、2つあったかな。

1つは、潤くんの「ブーツがブツブツ言ってる~!」

予告で観てから、大丈夫かなぁって気になってたんだぁ。

相葉ルーレットによる陰謀?で、雅紀くんに続いて1発ギャグをやるはめになった潤くん。

「事故ったよ」って 照れて振り切れてない潤くんが 可愛いんだってぇ~

このギャグ、1回では終わらなかったし(笑)

2回目、翔くんに指名されちゃって、またまたやらされちゃう潤くん。

この時は、潤くん、合コンのおかげでテンション上がってたよね~

潤くんの 1発ギャグ的な芸?には、ほんと、いつもヒヤヒヤさせられるよ・・・・・


もう1つのツボは、 翔くんの“ウインクゲーム”~

翔くん、すごかったよー! 全然、わからなかったもん!!

翔くんって、あんなにウインク得意だったけ~!??

何気に 瞬殺されてた潤くん・・・

「にの早く 殺さなきゃ」って(笑)・・・・・なんか、わかるぅ~~!

翔くんのなかで、 末っ子を先に 落としておきたかったんだろうなぁ・・・・・

だって、、雅紀くん、最後まで残ってたし(笑) 雅紀くんって、ウインクできたっけ~???

翔くんの 意外な? 特技が観れて 楽しかったよ。


嵐さんって、合コンしたことあるのかな? 合コンしなくても、モテモテだよな・・・

最初、照れて女の子と目を合わさない5人さんが 可愛すぎる~

いくら、テレビでも、嵐さんと合コンできた女の子、羨ましいなぁ。。。

メアド聞き出す作戦の 智くんの最後の いつもの“ドヤ顔”

なんか、嬉しかったなぁ。

そして、、、
反省会で 武田さんオススメのアイスクリーム、美味しそうだったなぁ。

潤くん、ほとんど食べちゃってたし~


今回の「しやがれ」、力の抜けた感じで楽しめました



さて、東京ドーム2日目、無事終わったみたいですね♪
嵐さん、参戦された皆さん、お疲れ様でした。
またまた、みんなのレポが楽しみだなぁ。。。


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
    明日は、東京ドームオーラス♪ 最高の時間になりますように。。。
 
おはようございます
ららさん♪おはようですe-44

そうなんです♪モモにヤラレて完落ちしました(笑)
小雪さんは相変わらず綺麗なお姉さんで、潤クンはホントいい男e-419になりましたよねーe-419
あの頃も色気がハンパなかったけど、最近の潤クンもハンパない~
だんだん男に磨きがかかって・・・
眩しすぎですー><

しやがれの潤クン、ブーツ…絶対ヤケドするよー><
ってヒヤヒヤして、心臓破裂寸前(笑)
きっと、潤担にしかわからないドキドキですよね~
結果、大したヤケドにならなくて良かった(笑)

バスローブの潤クンの横からのショット 最高でしたよね~e-349
白く輝いてたe-419あそこを何度もリピe-349
なんて美しいの~!!!
そうだね~!
蝶々ちゃんへe-69

こんばんはv-290
「ブーツがぶつぶつ」の潤くん、可愛すぎたよね~i-178
1回目の振り切れない潤くんをにのちゃんがグッドタイミングで助けてくれてi-175
雅紀くんに切れ気味の潤くんが、なんとも言えずかわゆかったi-175
2回目は、翔くんに振られてだいぶ?結構頑張ってたよね(笑)
最近の潤くんは、とにかく美しいv-398
いい恋してるんじゃないのか?って思っちゃうわぁ。
素敵な恋はして欲しいけど、結婚はまだまだしないでね、って感じかな。
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。