スポンサーサイト
モモ潤~可愛かったなぁ~
嵐in東京ドーム 君と僕の見ている風景 3days

いよいよだね~♪

参戦される方 思いっ切りはじけて楽しんできてね~♪

また 楽しいお話待ってまーす



昨日の「嵐ちゃん」は・・・・・

「きみぺ」が久しぶりに観たくなっちゃったよー

「シャイでクールで 心を開くと優しいチョコレートが好きな男の子」

19歳の潤くんは、 小雪さんが言ってたように、尖がってて人見知りだったんだろうなぁ。

「きみぺ」の映像の潤くんと、今の潤くんが一緒に映ると、なんだか感激だったよ。

大人のいい男になったね~潤くん いい恋してるのかな?

智くんは、やっぱり太っちゃったよね

さとしっくさんは、どうなのかな? ぽっちゃり智くんも「オッケー」なのかな?

マスターな智くん、可愛かったね

「チゲ鍋」対決は・・・・・

どれも 美味しそうだったなぁ。

潤くんプレゼンの「トマトパスタ」チゲ、パスタだし美味しそうで、潤くんらしかったね。

雅紀くんプレゼンの「おでん」チゲも きっと、おいしいんだろうなぁ。

「こってりがっつり」いきたかった翔くんが、笑えたわぁ

やっちゃった(笑)

「マーボー丼になっちゃうとかそういうこと~?(by潤)」

・・・・・・・・・・しょおくん

翔くーーん! それって~? わざと・・・? 受け狙いでしたか・・・・・!?

隣りで一緒に観てた長男君、、、「おもれー、サクライ(笑)」

「カレー」チゲは、みんなが「美味しい」って言ってたし、食べてみたいなぁ~

全員に「おいしい」って言われた後の 智くんの「ドヤ顔」~~

最高~~~

にのちゃんの「チーズ」チゲ食べて、口々に「ピザトーストみたい」って言ってる嵐さん&小雪さん。

まずくはないんだろうね


気になったのは、「生姜紅茶」

確か、潤くん、「紅茶」飲まなかったよね・・・?

体によさそうだし、あったまりそうだよね。
はちみつ入れて、甘くもなるし。
試してみようっと


久しぶりの「ランキングダービー」は・・・・・

オシャベリカズナリを 1位にするための「二宮杯」なはずだったのに・・・・・・

1位を獲れたのは、、にのちゃん大好きなヨンアさんによるランキングのみ。。。

「で?」って言ってる潤くんが 面白かったぁ。

・・・・・んにしても、潤くん、女子高生には、あんまり人気ないのかしらん???
6人で最下位って・・・・・少ないね

それと、「アキバ」の男子のキャラが強烈で 見入っちゃったよ

「ランキングダービー」は、、、微妙?・・・・・っていうか、難しいよね。。。

「あっはっは~」で笑って楽しめる時はいいんだけど、そうでない時のフォローが・・・・・

翔くんも ちょっと可哀想だったな・・・・・

個人的に、ちょっと苦手なコーナーだったりします。。。



気を取り直して、今日はやっぱり「きみぺ」のモモ潤、観ようかなぁ


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
No title
ららちゃん、おはよ~♪

東京ドーム、いよいよ始まるね~!
何か無性にワクワクv-398、でもチョッピリの淋しさもアリ~v-409
きっと、大成功だねe-287

昨日の「嵐ちゃん」、モモの潤くん、出ましたね~^^
あ~、若いわ、幼いわ!
でも、妙に色っぽ~いe-449
私、「きみペ」観た事無いのよ。
なんか、観たくなっちゃいました^^

大ちゃんは・・・確かにポッチャリさんだよねe-263
NGって方もいらっしゃるだろうけど、私はOK!
「そんなに深刻な悩みも無く、幸せなんだろうな」
って思えて安心しちゃう♪
ま、どんな大ちゃんでも「好きe-266」っていう甘々な「サトシック」ですe-446

「チゲ・プレゼン」・・・どれも美味しそうで、試してみたいな♪
「二宮カップ」は残念な感じで終わったよね^^
ん~、このコーナーは、着ぐるみの嵐さんが最高に可愛い!!
まぁ、内容は別にしてね^^;
No title
ららさん、こんにちは♪

きみぺの潤くん19歳、可愛かった~e-266
今は大人のいい男e-420
たまらないですねe-349
チゲ鍋、色々試してみたいですね♪
ダービー、潤くんは男の人に人気ですね~
若い子には大人の魅力がまだわからないとみた!!
違うかな?(笑)
今日、こちらは花男2を3話分最終回まで
再放送です♪
めっちゃ、楽しいです☆
ららさんはモモちゃんに会ってますか~e-266
私もまたモモちゃんに会いたいなぁ~
こんにちは
ららさんへ☆

いつも楽しく読ませて頂いてま~す 

コメントしない時は
必ず拍手入れさせてもらってます 


昨日のひみつの嵐ちゃん
面白かったですね~


君はペットの潤くん
若くて可愛いですね


今は立派なカッコイイ
大人の男性

魅力たっぷりです 


ランキングダービー
ごめんなさい


私、このコーナー
大好きなんです

もちろん、順位は
つけれないですが…


毎回、最下位だった
オシャベリカズナリが
一位になれたので


昨日は一人
良かったね?

ニノちゃんって
一人で呟いてましたよ


確かに翔くんは
可哀相だったけど…


オシャベリカズナリが
一位になれたからって
優しい言葉をかける翔くんが素敵すぎでした


順位はもちろんつけれないけど、私の中では
翔くんが一番です☆

はじまったね~♪
ひっとんちゃんへ

こんばんは('-'*)
東京ドーム はじまったね~♪
やっぱり 参戦できる人は羨ましいよね~♪

私たちは東の方へ 気持ち送ろうね

ひっとんちゃん、ふっくら智くんオッケーなのね
今 アンパンマンみたいやね(笑)

私は潤くんは今が限界だわぁ
基本的に細い人が好みです。。。
だから 嵐さんたちにはいつまでもアイドルらしく体型気にしてほしいな

「きみぺ」
観てないなら 是非観て~モモ潤 めっちゃ可愛いから
あの頃に比べると 今は~んふふ 大人のいい男になったなぁ~

ランキングダービーは……
面白いけど、時として笑えなかったり
着ぐるみ嵐さんは 可愛いけどね
はじまったね♪
ゆずっぴちゃんへ

こんばんは('-'*)
東京ドームはじまってるね~♪
今頃は 盛り上がってるんだろうね~♪
参戦されてる方が 羨ましいね~

ゆずっぴちゃん地方は 花男やってるんだったね
こちらは…韓流ドラマだわ
そういえば ゆずっぴちゃん、翔くんの妹をテレビで観たことある?
今日 友達に「ニュース番組の記者として喋ってるよ」って聞いたの。
知らなかったし、観たこともないからびっくりしてね………
翔担のゆずっぴちゃんなら知ってるかなぁと思って

きみぺ
まだ観れてないから 夜観ようかな
ゆずっぴちゃんも 前に観たって言ってたよね
モモ潤が若くて 可愛いすぎるでしょ
ありがとう(v^-゜)
理恵ちゃんへ

こんばんは('-'*)
いつも 遊びにきてくれてありがとう
拍手もありがと
すっごく励みになってるよ

東京ドームはじまってるね~♪
今頃は 盛り上がってるんだろうね♪
参戦されてる方が羨ましいね

理恵ちゃんは ランキングダービー 好きなんだね面白いとは思うんだけど
最下位になった時が 誰がなっても可哀相で観るのがなんだか 辛くてね
着ぐるみ翔くんは でこがピカピカで可愛かったね
二宮高校の女子高生の話は どれも面白かったね
PCの調子が…
ららさん♪

家のPCの調子がどうも悪くて…v-409
マイブログの嵐情報書くだけで1時間もv-406
で、やけくそで?きみぺ全話観ちゃったe-419おかげで寝不足(笑)
それにしても、小雪さんと潤クンのツーショット、美しかった~e-419
モモ落ちの私…ドキドキしてリアルタイムでは
二人が何しゃべってたかすらわからなくて、
昨日はずっとリピの嵐(笑)
テープじゃなくて良かった~テープだったら擦り切れちゃうわ(笑)

私もひみあら&VS~の感想書きた~いっe-330
私のPCよ~早く正常に戻って~(笑)
使い過ぎかな?e-263
うんうん!
蝶々ちゃんへ

こんばんは('-'*)
パソコン 調子悪いの?
うちはパソコン 長男君が管理してくれてて私は 使うだけの人(笑)なので、調子悪くなったらたちうちできないわぁ。
早く直るといいね

蝶々ちゃん 「きみぺ」のモモ潤堕ちなのね
19歳の潤くんは 可愛くってせくしーで、ほんと、側にいてほしいって思ったよね~
ひみあらで 今の潤くんと小雪さんの2ショットがなんだか不思議な感じだった
潤くんが すっごくいい年の取り方してて大人のいい男になったよね
今だったら 絶対ペット役は無理だよね。
コメントの投稿
secret


