スポンサーサイト
ジョンの智くん
昨日ね、試してみましたよ

「はちみつとマヨ」トースト

試した人、いる? 

普通に冷蔵庫にあるはちみつ&マヨだけど、潤くん、ほんとに美味しいの~?な気持ちで、、勇気がなくってなかなか試してみる気になれなかったんです。

そしたら、潤担の嵐友ちゃんが「あり」だよ~って教えてくれてね・・・・・

んふふ 試してみましたわん。

・・・・・これが、なかなかでしたよ~

時々ずれてる?潤くんの発言?味覚?な気がして、、ちょぴり勇気がいりましたが・・・・・

・・・・・そんなことなかったよー!潤くん

潤くんの味覚は、変じゃなかったよ~

よかったら、皆さんも勇気を出して、試してくださいな



そして、今日はアラシゴトは特に何もないなぁ~なんてのん気に過ごしていたんだけど・・・・

おっとっと~ 今日は水曜日、TV誌発売日じゃありませんか~

・・・なわけで、、、今日は、「ジョン」を連れて帰ってきたよ~


決め手は、なんと言っても、P.7の 5色の王子様~~~

ページめくって見つけた瞬間、もう~!釘付けなの~~!

なんでか、大宮さんの色が入れ替わってるんだけど~(・・・なんだかんだ言ってもこの2人、ラブラブですな)!

「嵐ちゃん」の新企画、 “大人の塗り絵” だって~!

どんなコーナーなんだろう~??? 楽しみだね~~


もう1つ、今週号の企画は、大野 智 30歳バースデーbook

智くんの デビューから今までの秘蔵ショット&智語録が いっぱいだよ。

メンバーからのお祝いの言葉もあるんだけど・・・・・

潤くんは、プレゼントは何にしようか悩み中・・・

翔くんは、スニーカーをあげるんだって・・・

にのちゃんは、今年もサシで飲みに行けなかったけど、一生行けないかも・・・って覚悟してるって・・・

雅紀くんは、この前嵐JETに乗った時、一緒に乾杯して軽食食べて、、会話はなかったけど、気持ちは伝わってる?・・・・て・・・・

智くん、本当に愛されてるよね。

智くんが、嵐のリーダーで本当によかった!

どの写真を見ても、あったかくて幸せ~な気持ちになれました。

最後になっちゃったけど・・・・

智くん、30歳おめでとう。 これからも、変わらず、今の智くんのままでいてね




拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
No title
ららちゃん こんばんはv-410

「はちみつとマヨ」トーストe-424食べてないけど
お邪魔します。v-414
はちみつ 家にあったらすぐにでも試すけど。
あいにく買い置きがない。。。

ジョン 買いましたv-218
もちろん 智くん 目当てで。
でも ペラっとめくってビックリ!! 
王子様がいたv-4055人もv-363
また大宮のカラーチェンジあるし。 
これって ちょこちょこあるけど2人の意図なのかな。
サービスしてるのかな。

来週が 楽しみだねi-178i-178
ららさんへ
遅くにごめんなさい


ハチミツにマヨ、トースト気になってはいたのですが…

まだ、試してませ~ん

どんな味なのか
すご~く興味深々な私

今度、試してみますね 


智くん、もうすぐ
誕生日ですね~

若い、若い30歳
ケーキ買ってお祝いしなくちゃですね
智くんが~
sakkoちゃんへe-69

おはようv-290
はちみつにマヨトースト、是非お試しあれ~i-179
(多分)いけるからねっ!

ジョンはさぁ、アラシックさんは絶対買っちゃうよね~!
あの5色の王子様、可愛すぎるよ~
大宮さんは確信犯だよね!

智くんのバースデーbookも、永久保存版だね。
「男前」「天然」ショット、どれもテンション上がっちゃったよ。
コンビさんの今の写真も、すごーく優しい雰囲気で癒されるねv-398
ハチミツマヨいきましたか そうか…あり…か…
やってみようかな~

ジョン良かった?私も書店にGOしよ~
女性セブン?だっけ?
潤君の日立CMショット
可愛いね~
おはよ
理恵ちゃんへe-69

おはよv-290
はちみつマヨトーストv-351
(多分)はずれはないと思うよ~
はちみつとマヨの割合に気をつけてねっ!
どっちよりの味にするかはお好みで~(笑)

智くん、ほんと 若いよね~
30には 見えないよ。
不思議なもので、嵐さんのバースデーを家族みたいな気持ちで、お祝いしたくなっちゃうよね。
うん!
流星ちゃんへe-84

おはよー。
はちみつマヨトースト、(多分)流星ちゃんも「あり」って言うきがするなぁ~
ちなみに、長男君は「なし」でしたv-411
はちみつ多めにすると甘くていけるよ~
ぜひ、やってみてね。

「ジョン」はね、大宮さんの「王子」ショット、黄色と青色が入れ替わってるのがツボだよ。
よかったら、うち、遊びにきてね~
コメントの投稿
secret


