スポンサーサイト
楽勝~な嵐さん
ほんと、寒くなりましたね。

朝が、お布団から出るのが、、辛ーい

夏の暑いのよりは冬の寒い方が好きだけど、、、朝はやっぱりなかなか動けましぇん。。。


明日からは、嵐in東京ドーム3daysですね~

今日、コングッズを買いに行ったお友達から、「東京ピンバッジ」の写メ、もらいました。

東京は だよ~

お友達、写メありがとう! とっても嬉しかったよ

お天気はよかったけど、 寒かったでしょ?

お疲れ様でした。名古屋で、会えるの、楽しみにしてるよー



それでは、木曜TVデー
まずは、「VS」の感想書いてみまーす
よかったら、読んでね。


今夜の潤くん、めっちゃかっこよかったよ~

ちょっと、ぷっくりしてるんだけど・・・

紫Tシャツにベスト、二の腕しっかり~で 肩幅がっちり~で 後姿なんて、かっこよくて倒れそう~

髪型も、前髪下ろしてて好きな感じだし~~ うっとりだったなぁ~~(でもこれ以上太らないでね・・・)

今夜の対戦は、最初から負ける気がしなかったよね

具志堅さんが、いろいろやらかしてくれて、面白かったわぁ~

特に、「フォーリングパイプ」での潤くんとの対戦!

力ありすぎてのハプニング~!

「イイ顔してるねぇ」って言われて照れてる潤くんが可愛くって~

ボタン押したのに、力ありすぎて機械が反応しなくてパイプが落ちてこないのがわかった時の潤くーーん!
うけすぎだよー(笑)

「カーリング」や「ジャイアントクラッシュ」の途中、画面の端っこで、いちゃいちゃしてる大宮さん

智くん、にのちゃんの背中に手のせたり、、んも~~ラブラブなんだから~

最後の「バウンドホッケー」では、どSな潤くん、久しぶりに出たね~

1番手 潤くんが茶目っ気たっぷりに片手で、ハンドル?押すマネすれば、、、

2番手 翔くんも 乗っかってきちゃって(笑)トン!って簡単に押すマネしてたもんね~

最近、翔&潤の発言や行動が めっちゃ気になる私・・・・・(仲いいよね~(いい意味で))

にのちゃんんなんて、手置くところに正座しちゃってるし~

3番手の雅紀くんったら、、、「1枚で決めてやりますよ」って~~!
かっこいいよ~~~
ほんとにそんなこと言っちゃっていいの~???って思ったけど~(笑)

そこは、さすが!嵐さん きっちり1枚で、しかも50Pで決めてくれたね~!


今夜は・・・・・

なんできちゃったかなぁ?「メガネ芸能人」チーム・・・な感じがしなくもなく~(笑)

OPで、嵐さんのメガネ姿、観れたし~

楽~な戦いで、嵐さんがの~んびりゲームを楽しんでる感じが よかったなぁ。。。


さあ、、、次は「嵐ちゃん」だね。

感想は、また、明日書けたら書きたいと思いまーす。


「フリ家」今日は、前にやった「いいとも手押し相撲」で優勝したにのちゃんの賞金で、出張ラーメンを呼んだみたいだね


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
コメントの投稿
secret


