スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フリ家 #5
嵐さん、シングル通算30作首位獲得、おめでとう

やったね~ すごいよー!

「果てない空」も、初動57.2万万枚の売り上げだそうで♪

年末まで、あと1ヵ月半、ドーム、TVレギュラー&歌番組、そして紅白!
怒涛の TVラッシュですね。

嵐さん、寒くなったうえに忙しさを想うと 体のことが心配です。

私たちは、変わらず風を送るよ。

どうか、嵐さんが一人も欠けることなく元気で駆け抜けれますように。。。




「昨日まで コンサートだったのに、元気に・・・」(Fの世界より・・・)

にのちゃん、今回も感動、涙だったよ。。。


このドラマ、あっという間に1時間が過ぎる気がします。
それくらい、ストーリーにぐっと引き込まれるんあだなぁって思います。

誠治くんと誠一の雪解けか・・?と思ったけれど、 そう簡単にはいかなかった・・・

家族とは? 父親とは? 命の大切さ・・・・

誠治くんと誠一、まなみさんとその家族、哲平くんとあかりちゃん、嶋大輔さんと奥さん、、、

それぞれの親子や家族を通して、“絆”を深く感じ、考えさせられる回だったなぁと思う。

本当は、すみこのことが心配なんだけれど、見て見ぬふりをしてたのかと思われた誠一。

自分の発言が原因で、すみこがいじめにあっていると知らされて反省したんだね。

・・・・が、よかれ、と思ってとった行動が悪い方へ傾く・・・・・

ワインで乾杯してる時の武夫婦、すみこの表情がなんだか嬉しそうでこのまま少しずつよくなってほしいなと思ったのに・・・・・

薬を飲んでるのに、お酒を飲んでしまったためにでた副作用・・・・・

誠一さんが この時だけはちょっぴり可哀想だったなぁ。

そりゃあ、薬とアルコールを一緒に摂るのはダメだというのは しっかり先生の話を聞いてれば絶対にしなかったことだろうけれど・・・・・

「プロポーズした時に一緒に飲んだ」思い出のワインだったんだね。

そんな夫婦の話をそっと影からきいてた姉弟。。。



親父を誘って、お酒を飲もうかと思ったのに・・・

親父を誘って、ご飯一緒に食べようかと思ったのに・・・・・

ラスト、そう上手くはいかなかった・・・・・

あの女性、誰なんだろ・・・・? 愛人?  隠し子とか・・・?

気になるね・・・・・

またまた、波乱の6話になりそうだね。。。




今回、丸ちゃんが、いや、哲平君がかっこよかったねぇ

あかりちゃん、だんだんと哲平君の良さに気付いていくんだろうなぁ。。。

まなみさんも、ミニスカはいて、スタイル抜群だし(笑)

次回、あの女性の正体がわかるんだろうか・・・?

今回は 誠治君の就活のシーンはほとんどなかったけれど、、、

武家、誠治くんの仕事、お母さんの鬱、、、どうなっていくんだろうか・・・・・

早く、次が観たいよ





嵐さんコンサートの話に戻りますが・・・

札幌コンMC(どちらの日だったかはわからないいんだけど・・・)で、「紅白司会」のことを話してたみたいですね。

嵐さん、 心配だと言ってたとか・・・・・

そりゃあ、そうだよね。 世界的な歌番組であり、60年という歴史を飾る多くのベテラン歌手の皆さんとの共演。

60年目に初出場を果たし、61年目は「司会」という大役に挑む嵐さん。

私たちも楽しみだけど、ドキドキしています。

1番緊張してるのは、嵐さんたちなんですよね。。。

緊張を楽しみに変えて、嵐さんなら、きっと大丈夫! 応援するからね~!


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ららちゃん、こんちはっ!!!
フリ家…内容が濃すぎて??? あっという間の1時間だったよv-405
誠一が少しずつ変わって来てるのが判るねぇv-356
でも、素直になれなくて…そんな様子が手に取るようにわかって
ちょこっとばかり、もどかしかったりして…v-393

今回は、いろんな人の人間模様がクローズアップされて
私的には刺激があったかなv-398
 
あの謎の女性??? 一体、何者なんだろうねぇv-356
来週、ハッキリするかな???

と、紅白の司会…嵐さんたちが一番心配だろうけど
見守る私たちも同じくらい(笑)心配でドキドキじゃないv-397
今年の紅白は歴史に残る(私の中でね)1日となりそうだわv-344
はーい!
v-83コメのsさんへe-69

こんにちはv-290
そうだったんですねi-179
どう考えても、どなたか浮かんでこなくって・・・(笑)
そちらのお部屋はどんな感じなんですか?
遊びにいかせてもらいたいですi-175
いろいろと・・・
のえちゃんへe-69

こんにちはv-290
ほんとだね。
5話は、いろんな人の過去だったり事情だったりが明らかになって、想いがいろいろあったなぁ。
誠一がやっと反省して素直になるのかなと思ったのに、あのラスト・・・
誠治くんは来週、誠一に問い詰めるのかな?
あの女性の正体、気になるね。。。

今はまだ、年内のドームがあるからそちらがメインだろうけど、名古屋が終わったらいよいよ「紅白」モードになるんだろうね。
しっかり、応援しようね!
ドキドキだけど、楽しみだね~

明日は、ジャニショだね。
行きたかったなぁ。。。
潤くん、たくさん連れてきてね~i-178
No title
ららさん、こんにちは♪

フリ家、あっと言う間の1時間ですね!
今回は色んな思いが交錯してて
切なかったですね~
丸ちゃんが、純粋で可愛いかったですe-266
まだまだ、うまくいかない感じで
次回が待ち遠しいですね!!
紅白司会かぁ~ってまだ言ってるし(汗)
大役も大役!!
緊張するだろうけど、きっとやりとげてくれる!!
見てる私達もドキドキですが
楽しそうにしてる顔が見れたらいいですね~
応援、めっちゃしてます!!
応援しようね
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
「フリ家」5話は、誠一の変わり始めた姿が見れて、ちょっと安心できるかなぁって思ったのにね・・・
ラストのあれは、いけません・・・
長年連れ添った夫婦にはいろんなことがあって当然だけど、あれはただならぬ様子に見えたし・・・・・
次回、あの女性の正体がわかるんだろうか?
気になるね。

「紅白」司会嵐さんは、緊張するに決まってるけど、緊張してるところ、楽しんでるところ、、いろんな嵐さんが観れるんだろうね。
きっと、テレビの前で一緒に緊張するだろうけど、とにかく楽しみだね♪
まずは、ドームツアー、東京&名古屋だね~
そちら東京は明日からグッズ、販売あるんだね。
なんだか、どきどき落ち着かないよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかった~
v-83コメのSちゃんへe-69

こんばんはv-290
よかった~
私も、よくわからなくてごめんね。
Sちゃんは、いつもお姉ちゃんみたいに私の心の寂しいところにすーっと入ってきてくれる気がしてる。
今回も、すっごく気持ちが楽になれたよ。
ありがとう。
頑張らなくっちゃ~!

コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。