スポンサーサイト
ミヤネ屋さんと嵐さん
今朝は 「めざまし」内に 井川 遥さんが出てたね。

とっても綺麗でスタイルがいい、、なのに気取りがない感じでふんわりと癒し系の女優さんだなぁと思います。

にのちゃんとは、「涙をふいて」というドラマでも共演してたんだね。←知らなかったよ・・・

にのちゃん、井川さんみたいな綺麗なお姉さん、好きなんだろうなぁって思っちゃいました

「フリ家」サイトのスタッフの橋本さんのブログには、誠治くんの部屋の鏡の写真がアップされてるね。

鏡の周りにはいろんなシールがペタペタ

小道具1つが こんなにも凝ってるんだなぁと思って感激でした。

明日は いよいよ第5話。 
鏡を 見るシーンはあるのかな?

楽しみに待ちたいと思います



そして……
今日は 札幌コンに参戦された方のブログ巡りをしてたんだけど…………

な、なんと~!
昨日の東京行きの飛行機で嵐さんたちと一緒だったというブロガーさんのエントリーを読ませて頂きました。
・・・・読み逃げで、ごめんなさい・・・・

いいなあ~
羨ましいなあ~
めっちゃ想像しちゃうよ~

潤くん ニット帽みたいなのを被ってた…とか…
にのちゃんは 黄色い帽子だった…とか…

いいな、いいなあ~~

そんな偶然 私にはありえなーい(泣)




ミヤネ屋での 嵐にしやがれの舞台裏、めっちゃあったかい気持ちになれたよ

嵐さんにとって、「嵐」とは、、、「家族」なんだね。

「家族じゃない、仕事仲間でもない、友達でもない。」
それは、、、「別世界」・・・・・

智くん、智くんのその空気感が、大好きだよー

まん丸なお顔で、 嵐さん「ケチ」ランキングする智くんが 可愛くて、癒される~

ケチ1位にされちゃって、喰らいつくにのちゃん

ラーメン8000円もおごった!ってムキになっ言っちゃう 智くんが 可愛い~

必死に喋る 智くんをあったかーい眼差しで 見てる4人さん。

私、嵐さんのこの、こういう感じが好きなんだなぁって しみじみ。。。

ミヤネさん、嵐さんの魅力、ほんとわかってらっしゃるなぁ。。。

ミヤネさん、ありがとう

すごーく 幸せな気持ちになれました~


 
No title
ららちゃん、こんばっ!!!
土曜のしやがれに続き、こうして舞台裏密着をやってくれる
宮根さん…尊敬しちゃうわv-218
収録後のウダウダなひとときを映像として残してくれて
放送してくれて、どんだけファンの心理を察してくれてるんだろうv-22
大満足でしたぁv-344

と、嵐さんたちと同じ飛行機だなんてv-405
めちゃめちゃ羨ましいよv-353
そうそう有り得ない偶然だよねぇv-22
到着するまで、ずっとドキドキしてそうだわ(笑)
こんばんわ~
 ららちゃん、無事に札幌コンも終わりましたね~
えっ!! 嵐さんと一緒の飛行機で帰られた方がいらっしゃったの??
いいなぁ~
またテレビやコンサートで見る嵐さんとはちょっと違った感じなんだろうな

私なんて住んでるとこが田舎なんで、芸能人にはショッピングモールにやってくる芸人さんくらいしかなかなか会えない(泣)

しやがれの裏側…ミヤネさんの楽屋をたずねた嵐さんたち、楽しかったね~
智くん、「家族じゃない」ってそうなんですけど、文字にはなってなかったけど「血つながってないし…」とも言ってませんでしたか?

もう一斉に智くんに突っ込むメンバー、この雰囲気大好きです

「別世界」も笑わせてもらいました~
そこにいくまではすっごくいいこと言いそうな雰囲気だったのに…
さすが智くん!!

ららちゃんにお会いできる日も近づいてきまして…
おばちゃんちょっとドキドキしています
つまんないヤツなんですが、どうかよろしくお願いしますね~

ではまた遊びにきますね~
でしょ~!
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
ミヤネ屋の「しやがれ」密着舞台裏、ほんと、ツボったね。
アラシックさんの心理よーくわかってくれてるよね~
ウダウダだけど、嵐さんのこういうとこが観たいの!好きなの!って思っちゃった。

で、、、
びっくりでしょ~!!
たまたま、ブロブ巡りしてて読んだんだけどね、、、
読んでるだけで心臓バクバクだったよi-175
その方は、1回通り過ぎて、「アレ?」って思って、戻って観に行った(機内で)って。
嵐さんに気付いてる人、いたのかどうかはわからなかったって書いてあったよ。
羨ましいよね~!

そうだよね~
katukiちゃんへe-69

こんばんはv-290
ブログ巡りしてて、たまたま見つけたの。
その方は、(機内で)最初「あれ?」って思って通り過ぎて席に着いたんだけど、
もう1度見たら「やっぱりそうだった」って書いてあったよ。
そんな偶然、私たちの生活圏内ではありえないよね。。。
嵐さん、みんな静かで嵐さんに気付く人はほとんどいなかった、そうです。
もしも、自分がそうだったら~なんて想像すると、心臓飛び出ちゃうかも!だよね~

もうさぁ、土曜日の「しやがれ」から、ずっと智くんが存在感ありすぎです!
宮根さんのハートをぎゅっと掴んじゃってるし、あのウダウダは、アラシックさんにはたまんないよね。
めっちゃ笑わせてもらいました~

んふふi-175
カウントダウンに入ったね。。。
楽しみですi-184よろしくです。
さとしっくさんのお話、たくさん聞かせてね~
ありがとう♪
ららさん・・・ホントにありがとうございます^^
また、ああやって一人嵐愛を熱く語ることもあるかと
思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです♪

ドラッグストア、行かれましたか?
潤クンには逢えたかな?
商品名、やっとわかりました^^
“ジュエルマジックキット”だそうで・・・
今日にはfasioHP更新されると思います☆

さて、今日はお休みなので、ジャニショ&3度目の
大奥観に、そして電気屋さんで潤クンパンフGETしに
行ってまいります♪
家事も溜まってるんだけど、それ以上にストレスが…e-263
なので、家事はほったらかして(笑)アラシゴトを優先♪
たまには頑張ってる自分へのご褒美^^
って言いながら、いつも家事をサボってますが(笑)

今日は全国的に一段と冷え込むよう・・・。
ららさんも体調にはお気をつけになって、
どうかご自愛くださいませね☆
元気な体あってこその嵐応援♪ですものね^^

素敵な写真たくさん買って、大奥のニノに涙して、
パンフの潤クン見てニヤついて(笑)チャージしてこよ♪
いってらっしゃい
蝶々ちゃんへe-69

おはようv-290
ドラッグストア、行けてないの(泣)
今日こそは、行ってこなくちゃ。
HPもチェックするね。
教えてくれてありがとう。

蝶々ちゃんは、今日はお休みなんだね。
そうだね、毎日頑張ってるんだから自分にご褒美あげてね。
アラシゴトに遣えるお休みは幸せだよね。
いっぱい写真買って、映画観て、潤くんのパンフゲットしてきてね~
寒いから、あったかくして行ってね。
私は、、ファシオ潤くんに会ってくるね。
元気ですか?
ららさん
こんあいば(^^)

いつも いつも
いっつも、読み逃げしてゴメンなさいm(._.)m

ここへ来ると
暖かい気持ちになります~♪ありがとう(#^.^#)


JETの中の様子
聞いてるこっちもドキドキしちゃいますね!


また
ありがとう!
しぃちゃんへe-69

こんあいば(笑)
ありがとー。
来てくれて嬉しいよ。
しぃちゃんのブログのタイトルは、何ていうの?
流星ちゃんのブログから入っていけるのかな?
よかったら教えてくださーいi-178

東京行きの飛行機が一緒だったアラシックさんの話、めっちゃ羨ましいよね~
潤くん、ニット帽を深く被ってたみたいだよ。
そのアラシックさん、潤くんが顔を上げた時、目が合ったって。
想像しただけで倒れそうだよi-175


キャ~
潤くんと目が合ったんだぁ,( ´艸`)ヤバイです!
アメーバ
遊びに来てくれるんですかぁ?嬉しいO(≧∇≦)o
さんぽ日和
っていいます!
お暇な時にきてください(^^)PPP
待っててね~
しぃちゃんへe-69

でしょ~!
目が合ったなんて、羨ましすぎるよね~
おんなじ飛行機に乗ってるっていうだけでも、倒れそうなのにi-176
私も そんな偶然体験してみたいよー。

「さんぽ日和」だね。
遊びに行かせてもらうから待っててね~i-178
コメントの投稿
secret


