スポンサーサイト
嵐ゴト、いろいろ。
VS嵐、今終わりました~今日も面白かった~

「強いて言えば、俺かな?」 翔ちゃん、残念だったね~
ラストパスさえうまくいってれば・・!怖がる翔ちゃん、可愛かったな今夜の翔ちゃん、髪型、顔、1番好きな感じデス

潤くんは、今日はちょっとお疲れ?鼻声は花粉?風邪?ちょっと、顔むくんでたし、気のせいかな?ちょっと元気なかったような・・・忙しいから、体、大事にしてね。


毎日、めまぐるしい速さの嵐ゴト。。。

ハアハアしながら必死についていってる私(嵐さーん、おいてかないでねー。)←ったく、、嬉しい悲鳴デス

今朝は、にのちゃん、新CM(JCBの)、WSで流れたみたいですね。
私は、見れなかったよ(泣)チャンネル変えてる間に終わってたよ・・・見たかった
嵐さん、次々とCMのお仕事がくるから、アラシックさんは捕獲が大変だぁ~
幸せなコトですね


そして、今日は仕事帰りに本屋さんに寄ってきました~

「non・no」を立ち読みするつもりだったのに、「嵐が5人でサイコロトーク」!字が細かくてゆっくり読みたーいと我慢できず、お持ち帰りしてきちゃいました~

それと、もう1冊、「ザ テレビジョン」パラパラ見てたら、白馬に乗った潤くんと、「嵐のお茶漬けレシピ」なる心惹かれるページがありまして・・・こちらも、お持ち帰りしてきちゃいました~予定外もいいとこデス

でもね、この「お茶漬け企画」すごくいいの~
メンバーそれぞれがオリジナルのお茶漬けを作って食べながらトークしてるんだけど、、レシピも書いてあって、もう、一緒のお茶漬け作りたーい!って思っちゃうまずは潤くんと同じのを作りたいなぁ~潤くんのお茶漬けには「松前漬」という漬物がのってるんだけど、私、「松前漬」って食べたこと、あるかなぁ?いやぁ~ん、絶対食べたいよ~!

あと、潤くん、今、生のカリフラワーにはまってるんだって
「歯ごたえがあって、うまい」・・・って、生だと、どんな味だろ・・・?

もう~~、明日、絶対、松前漬と、カリフラワー買ってこなくっちゃ~
 
No title
こんにちは~♪
早速遊びに来ましたっ( ̄∀ ̄*)

私もあれからやっとVSも見れて・・
ほんと、潤くんちょっと鼻声でしたねー。おとなしめだったし。
嵐くんたちみんな忙しいだろうけど、体にはほんとに気をつけてほしいですよねっ。

こちらもほんと、振り落とされないようにしっかりしがみついていかなきゃっ!ですー♪

ジョンのお茶漬けレシピ・・
密かに潤くんのをまねしてみようとたくらんでますー笑。

また遊びにきますねっ♪
こんにちは
「テレビジョン」立ち読みしたんですが、急いでいたので白馬の王子、見逃したみたいe-330
お茶漬けは見ました♪

昨日の「VS嵐」、嵐さんたちホッケー上手になってましたよね!
MDAはもう少し誰かな~ってドキドキさせてくれた方が面白いかなって思いました。でも「VS」も「嵐ちゃん」も面白かったです!
No title
ららちゃん、こんち~!!!
VS…相変わらず楽しかったねv-344
最初に思ったのが、たけちゃん今日どっちも
出るんじゃ~ん!!! ってね(笑)

翔くんはMDAになっちゃったけど落ちるとこ見るのも
嫌いじゃないし…。 ←ひっどーぃ!!!

マネキンは、またまた連敗の潤くんv-351
うぅ~ん、ガイドさんだったから??? 歩く電球だったからダメ??? 
でも、凹んでる潤くんは可愛かったデスv-344

クレソンみじん切りにしてる潤くんに萌えv-10
見てるだけで超~シアワセかもv-22
Re: No title
はゆさんへe-69

こんばんはv-290きてくださったんですね~!嬉しい~v-343
ありがとうございます!

今日は、仕事帰りにスーパー寄ったんだけど、カリフラワーが250円、高いの?安いの?って迷い(ったく、けちな私v-356)松前漬はおいしそうなのがなくて、、週末にゆっくり、別のスーパー行ってみようと思ってますv-290

つたない文章で読みづらいと思いますが、ぜひ、またきてくださいね~
私もはゆさんのところへお邪魔させてくださーい!
よろしくお願いしまーすv-343
Re: こんにちは
seiさんへe-69

こんばんはv-290
確かに~!嵐さんはホッケーうまくなってましたね~!
翔ちゃんは、「負のミラクル?」ほんと、面白ろすぎですよね~

お茶漬けは、、仕事帰りによったスーパーに美味しそうな松前漬がなかったので、週末に別のスーパーに行ってきたいと思います。
Re: No title
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうだね~たけちゃん、両方出てたね~(笑)

マネキンは、、ガイドさんコーデ!?似合ってたと思うわ~v-356
潤くん、ちょっと、迷走中なのかな?

クレソンみじん切りは、ほんと、うっとりだったね~v-398
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/23-2118b8bf
