スポンサーサイト
札幌の嵐さーん!
札幌ドームオーラスコン、無事終了!

嵐さん、参戦された方、みなさんお疲れ様でした

北の寒い大地も、嵐さん&お客さんの熱で、あったかい空気に包まれたんだろうね

参戦されたみなさん、どう? 幸せになれましたか~?

私、まだ ブログ巡り全然してなくて・・・
ピンバッジは 「黄色」だったとか?

セトリとか、MCはどんな感じだったんだろう・・・・・

今日も1日、時計ばかり気になって落ち着かなかったよ。。。


うえぶの札幌コン初日の「うらあらし」担当は、翔くん。

「相葉くんが勢い余って転ぶくらい。」
「僕も勢い余って、水浸しになるくらい。」
・・・・・って、コンの最中の出来事なの???

楽しかった、って感じてくれてるのが嬉しいね

食べた食事も、美味しかったって、札幌を楽しんでるのが伝わってきたよ。

翔くん、ありがとう


のんびり~な日曜日だったんだけど、、、今日はコレをもらってきました。

101114_164205.jpg

これで、HITACHI 嵐さんの「エコにたし算」ラストは潤くん 
コンプリートです



そして、、、
「フリーター、家を買う。」のサイト、観ましたか?

「フリーターシャツ」男女各5名に プレゼントだって!
官製ハガキによる応募になってます。
明日にでも、 書いて出してこなくっちゃ~

あ、そうそう、“はちみつにマヨ”トースト、食べた人いる~?
食べてみなくちゃね


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
コンプおめでと~^^
ららさん♪

一昨日は、重~いコメント失礼いたしました(笑)
その時のことが一気に思い出されて、感情が溢れ出てしまいました。
長々とホントすみません…。

札幌、無事終了して何より♪ホッとしますね^^
翔ちゃん、“異常に”楽しかったと、テンションi-184ですね^^
良かった♪しやがれも面白かったし☆

そうそう!昨日ね、ドラッグストア行って、マスカライナー買わなきゃ!って
コーナーのとこ行ったの。そしたら、限定商品とか何とかで、
新しいポップやポスターの潤クンに会えてi-175
疲れてクタクタだったけど、まさか潤クンにアエルなんて
思いもしなかったから、嬉しくてテンション上がっちゃった♪
ららさんも是非♪♪

今日のミヤネ屋&めざましも楽しみ♪
アラシゴト、忙しすぎて追いつかな~い(笑)
ありがと~
蝶々ちゃんへe-69

おはようv-290
コメ、嬉しかったよ。
嵐さんへの潤くんへの想い、たくさん話してね。
嵐さんのことが大好きで、嵐さんに会うために頑張れる。
嫌なことがあっても、嵐さんが支えで、前を向ける。
嵐さんなしの生活なんて、今は考えられないものね。

次、いつ会えるのか?
FCに入ってても当たらないと嵐さんに会えない・・・
会いたいね。来年こそは会いたいね。。。

ドームも、セトリが少しずつ変わってるみたいだね。
行かれた方のブログ巡り、しなくちゃ。

「マスカライナー」の潤くん、新しいのなんだね。
知らなかったよ。
今日、行って見てこようっとi-179
TVもチェックしなくちゃね~
ほんと、嬉しい忙しさだねi-178
No title
ららちゃん、こんにちはv-410

札幌、終わったね~v-355
嵐くんたち、美味しいもの、たくさん食べたかな?
せっかくの北海道なのに、もう東京に帰ってきてるのよね、嵐くんたち。
忙しいなぁ。
これから、年末にかけては、私たちお茶の間ファン?にとっては、
TVでたくさん嵐くんたちを観れるんで嬉しいけどv-392
身体だけは、大事にしてもらわないと!

HITACHIのパンフ、コンプリート!!
すごいね、ららちゃんv-363
・・・ってみんなしているのかな?
私は全然ですv-388
自分でGETした相葉くんのと
ふうちゃんに送ってもらった櫻井くんので
止まっていますv-356

電気屋さんに友達いてるんやけど、
あんまり好きな人じゃなくてねぇ(それじゃ、友達じゃないよね(笑))
頼んだら~って旦那は事情がわかってて言ってくるの。

潤くんのは絶対にGETしなくては!
このあたりの電気屋さんでも、もう置いてあるかな???
(笑)
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
あんちゃんの参戦した大阪、hちゃんの参戦した札幌。
次は 東京だね♪
忙しい嵐さんが まさに嵐のようにニッポンを横断してる感じやね~

HITACHIのパンフって、みんなはもらいに行かないのかな?
私は、近くに家電店があるから、当たり前にもらいに行っちゃうんだけどね。
潤くんパンフ、いつでも言ってね。
もらってくるからね~v-290

はーい!
ららちゃん、こんばんは。
はーいv-222「はちみつマヨ」トースト、やりましたよん♪
お友達が「あり」だって言っていたので、勇気を出してね(笑)
結果・・・。
「あり」です。私は、かなり「あり!」
ららちゃんも是非やってみてね♪
HITACHIカタログ潤くんバージョン、もうあるんだね~。
私も行ってきます。
え~!??
小春ちゃんへe-69

こんばんはv-290
え~~!???
小春ちゃん、やったの~~???
チャレンジャーやなぁ~(笑)
・・・んでも、、小春ちゃんが「あり」って言うなら、やってみようかな。。。
「かなりあり」なんやね(笑)
明日の朝にでも、やってみるとしますi-280

HITACHIカタログ、あるからもらってきてね。
5人さんのカタログ見てるだけで、どれ1つも買う予定はないんだけど。。。

あ、今、「流れ星」途中で、旦那が帰ってきて、集中できなくって録画で観ようって諦めたとこ(笑)
コメントの投稿
secret


