スポンサーサイト
ミヤネ屋サクラ屋ニノミ屋
潤くーん! 昨日は、大泉洋さんのお店で、ご飯たべましたか~~???

靴を右から履いて、靴紐も右から締めないと落ち着かない潤くん・・・
とってもA型なエピソードですな。。。

考えてみたら・・・

私は、左から履くわぁ・・・でも、どっちからでも、違和感ないような気がするなぁ。。。
・・・私の情報は、いりませんな
あ、これ、昨日のジュンスタの話です。。。


『しやがれ』 観ました~
宮根さん、面白いね~
おぐさんとは、違った絡みで、関西のノリ?を嵐さん、とっても楽しんでたね~

潤くんは、久しぶりの帽子潤だったね。
アップになると、まつげがクルンと長いこと!
めっちゃ、綺麗だった~

CDデビューなさってる宮根さん。
3枚も、CD出されてるんだね。
・・・昨日、私が番組観覧で行った 青木さやかさんが名古屋のご当地ソングを歌ったCDを宮根さんが、宣伝部長になり、「しやがれ」内で全国に宣伝してくる!って意気込んでたんだけど・・・
・・・宮根さん、実際、翔くんに話振られて、そのCDの話もしてきたそうなんですが・・・・・
オンエアでは、全てカットされてました・・・残念。。。

宮根さんも、嵐さんのこと、よくわかってらっしゃるから 気持ちよーく笑えたね

「串カツでロケ」は・・・・

ADにノちゃんが、突っ込み絶好調で、宮根さんのダメ出しとの息ピッタリだったなぁ。

進行&ゲスト役の モデルズさん、見た目的に関西のノリが似合わないなぁ・・・
後ろで、しっかりお客さんしてる山っこさん
キャベツむしゃむしゃ食べたり~串カツ注文しちゃったり~したり~
めっちゃ楽しそうだったよね~

途中、冷めた串カツ、食べさせられるにのちゃんにハラハラして・・・

「ナニワ流」は、面白いけど、難しそうだったな。


「サクラ屋」&「ニノミ屋」しやがれ!も、 面白かった!!!

「サクラ屋」の翔くん、さすがはキャスター。
クイズ形式にしちゃうのも、安心して観ていられたね。

「ニノミ屋」のにのちゃんは・・・・・
二宮くん、あなたはどんだけ智くんのことが、好きなんですか!???
・・・・・んでも、これって、打ち合わせはないから・・・・・

にのちゃん、智くん事件ネタで、なんだか嬉しそうだったなぁ。

智くんネタを「ニノミ屋」に絡めてくるあたり、「しやがれ」スタッフさんも嵐さんのこと、よーくわかってるなぁって思っちゃいました

ごはんネタで、ついつい答えちゃいそうになる雅紀くん
あなたは、どんだけ天然なんですか~

やっぱり、出ちゃった大宮の ご飯話

「で?」って智くん! 
12年目は、そろそろニ宮くんとご飯行ってあげてよー!


最後の 報道キャスターに挑戦する智くん。

智vs潤のやりとりに なんだか萌え~
あそこに立ってるだけでスタイリッシュな(by翔くん)潤くん。
胸元の開き具合が なんだかせくしー
潤くんったら、力技で、どけられちゃったのね

「1人だとイキイキし出す」嵐のリーダー、智くん
最後の ドヤ顔?ヘン顔?に思いっきり笑わせてもらえました~

智くん、あなたが嵐のリーダーで本当によかった。。。



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
こんにちは
こんにちは。

「しやがれ」が最近わりと面白いですよね。一時見るのが億劫 になってた時期もあったのでほっとしてます。ゲストさんとの相性なのか嵐が慣れてきたのかスタッフがわかってきたのか(笑)

ミヤネさん、せっかく宣伝したのにカットだったんですね。
きのうは潤くんスクープもカットされてましたね。
サクラ屋の潤くんスクープ聞きたかったです。
こんばんは
saraさんへe-69

こんばんはv-290
訪問、ありがとうございます。
「しやがれ」は、新番組で、どうなるのか?って心配だったけど、そこは嵐さん!
5人の絆&チームワークで楽しい番組にしてくれてますね。
ゲストがわからないから、嵐さんたちがどう反応するのか?を観るのが楽しいですね。

本当に。。。
サクラ屋の潤くんスクープ、気になりますよね~
「未公開」とかで、やってくれるといいですよねv-290
コメントの投稿
secret


