スポンサーサイト
今日は・・・・・
「すごく 楽しかったよ~」

先月会って話をした嵐友のmちゃんから聞いて、私も行ってみたいなあと思い、応募してみたんです……

そしたらまあ~
ホントにテレビ局から電話がかかってきて……

行ってきました~!

「幸福の黄色い仔犬」
ローカル放送ですが、夕方、戸田恵子さんと青木さやかさんがやってるバラエティー番組の観覧

生放送と収録の2本録りを観覧してきました。
1本目は美川憲一さんと磯野貴理さん。
お二人ともとっても感じのいい方でした。

番組の企画で 名古屋のご当地ソングを 青木さやさんが歌ってそのCDを宮根さんが売り込むという企画。
私一人密かにテンションが上がってたのは言うまでもなく…

「嵐にしやがれ」に出演した宮根さんが、「嵐に売り込んできました~今夜のしやがれみてください!」って宣伝
青木さやかさんめっちゃ照れてて可愛いかったです。


・・・・・しかし・・・・・
「しやがれ」の収録で、宮根さん、翔くんに話を振られて、しっかりご当地ソングCDの話を売り込んだそうだけど、、見事にカットされてたみたいです(観たかったなぁ)



2本目はコロッケさんと五十嵐隼士さんがゲストで、来週11/20分の収録。
私、この番組、毎週生放送だと思ってたんだけど、収録の時もあるんだね、、、知らなかったです


私、番組観覧というものに始めて行ったんですが・・・・・

楽しかったです
癖になりそうです

戸田さんは、ほんと、細くて綺麗な方でした。
青木さやかさんは、出産後ちょっと、太ったなぁって思ってたんだけど、、、全然そんなことはなく、スタイルがよくて、お二人とも、TVに映ってる時もいない時も、とっても感じのいい方でした

美川さん、コロッケさんもスタジオ入りする時も出る時も、にっこり挨拶してくださって、好印象でした

観るもの全てが、目新しくって、番組ってこんな風にできてるんだなぁって感動しちゃったよ。

一緒に行ったお友達も、すっごくテンション

楽しくて、TVの裏側も観れたりした楽しい“大人の社会見学”でした

また今度、 違う番組観覧に行きたいなぁ。。。


・・・・・なわけで、今夜はまだ「しやがれ」観てないんです・・・
明日、ゆっくり観て感想書こうかな。。。
よかったら、また覗いてね





もう1つ・・・

先日 お話した、長男君のお友達の高校サッカー県大会決勝戦が 今日行われ・・・・・

見事、優勝! おめでとう~~~!

全国大会出場決定です

応援には行けなかったけど、長男君とTVで観戦しました。

久しぶりに見る 長男君の同級生のK君。

小学校の頃は、いつも一緒に遊んでた子が・・・・立派になって・・・・しみじみ・・・


嵐さん、札幌コン初日、無事終了したのかな?
セトリ、どうだったんだろう・・・・・?
明日は、ブログ巡りしなくっちゃ~



 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
観覧楽しかったみたいで良かったですね~
本当に一瞬も観覧席映らなくて残念!
拍手が聞こえると
あっ今頃ららチャンも…って思って見てたよ~

しやがれカットされてるなら せめてフリップで知らせてほしいね~
私が見逃したのかな?
残念だったよ!


試合K君本当上手だわ!
さすがだね…
もっと楽勝かとは思ったけど
相手のK君は?
まあいいでしょう

でも私的にはA県の試合のレベルの高さに
拍手して魅入っちゃいました( ´艸`)
楽しかったよ
流星ちゃんへe-69

こんちはv-290
楽しかったよ。
生放送は、なんだかドキドキして・・・
宮根さんの「しやがれ」で宣伝してくる!って意気込んでたから、嬉しくってテンション上がってたのに・・・・・
次の来週分の収録の最後に「しやがれ」内ではカットされてオンエアには映りません、と説明されたの・・・
な~んだ・・・・・(泣)
で、流星ちゃんに早く知らせなくっちゃ~って焦ったよ(笑)

流星ちゃんも、お友達に会ってきたんだね。
また、その話、聞かせてねv-290
No title
ららちゃん、こんにちは♪

楽しくってよかったね~♪
それにしても、観覧席がまったく映らなくって残念だったわe-441
録画もしておいたから「あれ?見落としてるのか?」
と思って、確認もしちゃいましたよ^^;
この番組って、「生放送」だと思ってたけど、
収録放送の日もあるんだね~。
知らなかった!

「しやがれ」、CD宣伝・・・ばっさりカットされちゃってたねe-330
チョット話題がローカル過ぎたかな?

長男くんのお友達、凄いね~e-460
是非、更に成長して欲しいね♪
ありがとう!
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
昨日、観てくれてたんだぁ。
ありがとう!
そうなの。全然映らなかったよi-229
宮根さんのCD宣伝は、すごーく盛り上がってたからちょっと期待したんだけどね・・・・・
やっぱり ローカルは辛いね(泣)

2本目は、収録でね、私も、生放送だけだと思ってたの。
2本観れたから、ちょっとお得だったよ。
戸田さんのオーラがハンパなかったよ。

高校サッカーはね、小学校の時、1番仲のいい子だったの。
一緒にサッカーやってたら・・・って思ったりするわi-229
コメントの投稿
secret


