スポンサーサイト
果てない空@Mステ
Mステの前に、昨日の「嵐ちゃん」観れました

「VS」に続いて、潤くんのビジュは最高~でございました。

潤くんの、普段って、マイケル・ジャクソンみたいなの??

ペアルックって、絶対無理~!って思うけど、潤くんとなら~んふふ喜んで~

「最強」=「お揃い」なんて、考えちゃう潤くんが可愛すぎる~

あんなにかわゆいセーター選んじゃってるし~

旬くんと喋ってても、潤くんが完全、「彼女」だったし~

旬くんとは、ほんと仲良しなんだなぁってのが 画面通して伝わってきたよ

慶太くん、いや、笠原くんのキャラもなんだか印象どうりで、笑えたよ~

潤くん、笠原くんが役者さんだって知らなかったの?(私も、「夏虹」で始めて知りましたが・・・)

嵐さんと 旬くん&笠原くん、終始楽しそうだったね。

・・・んにしても、智くんは 「ワガミチヲイク」人だね


もうすぐ、Mステ♪
観終わったら、感想を書こうかな
よかったら、読んでね~♪



Mステ、今夜の嵐さん、なんだか、衣装は、???「フリーター」仕様???

うーーん・・・・・ 変じゃないけど、なんだかなぁ・・・・・

もうちょっと、衣装っぽいものがよかったなぁ。。。

あ、でも、嵐さんだから、 全然オッケーだけど。。。

歌の前も歌った後も、カメラ目線な智くん
ちょっと、顔がぷっくり気味かしらん???

潤くん&智くんの声、あんまり?全然聞かなかったんだけど・・・・

翔くんは、髪、茶にしたね~

コン終わって、シャワー浴びようとして、衣装のズボンと一緒にパンツまで脱げちゃう雅紀くんが、面白い!

潤くんだったら、いや、他のメンバー誰でも、ありえないな・・・
雅紀担さん、ソコ、想像しちゃったよね~

潤くんは、今夜もと~ってもかっこよくて素敵だったなぁ~

嵐さん、Mステ終わってみんなで札幌入りなのかな?

札幌コン♪ いよいよ明日からだね~♪

行かれる方は、思いっきり楽しんできてね~♪
hちゃん&娘さん、明日は何時出発なのかな~?
札幌は 寒いだろうからあったかくして行ってね~



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
「フリ家」サイト Fの世界スタッフブログより・・・
にのちゃん、念願の「001」の台本をもらえるそうだよ

 
こんばんわ
ららさんへ♪


Mステ良かったですね 

衣装は別として
歌番組の嵐ちゃんは
ハズレがない気がします☆
PVとは違った嵐ちゃん
やっぱり歌番組の嵐ちゃんは最高ですね~

智くんのカメラ目線
私も、萌えちゃいました~
素敵で~す


また、後で
リピして萌えしちゃいます

ららさん
私のブログにコメント下さる時は携帯からですか?

こないだ初めて
トップから入って
自分のページが見れました

もし良かったら
PCから覗いて見て下さい
ブログ名変更しました♪
おはようございます^^
潤ちゃまあらためて、蝶々です♪
わけもわからず、嵐愛叫びた~い!!と始めたブログ。
ややこしいので、名前変更いたしました^^;
またまたあらためてよろしくです。。

嵐クン達…昨日のMステ終わってすぐ札幌飛んだのかな?
朝飛ぶにしてもハードですよね…。
Mステ見ながら、そんなことばかり心配して、
オカン状態・・・(笑)
寒くなってきてるし、体調心配です><
おいしいお寿司食べてチャージできるといいけど^^
とにかく無事に終わってほしいと願うばかりです。。。

夕方、仕事中にも関わらず、またソワソワしそうですが(笑)
用意していってきま~す!!
生はいいね~
理恵ちゃんへe-69

おはようv-290
Mステ、嵐さん、やっぱり生はいいね~!
翔くん、髪色、変わったよね?
絶対、茶色の方がいいなあ。

私はね、理恵ちゃんの所へは、パソコンからだよ。
アメーバさんのブログは、テンプレが可愛いね~

了解です♪
蝶々ちゃんへe-69

おはようございますv-290
“ちゃん”でよんでいいかな?
「相思相愛」潤くんが言ってくれた素敵な言葉だね。
こちらこそ、よろしくね。
たくさん 潤くん愛を語りましょi-178

嵐さん、夕べ、札幌飛んだよね?
もう起きた頃かな?
コン隊長、潤くん、札幌はまたセトリ変えてくるのかな?
なんだか落ち着かないね。
時計ばかり見ちゃう1日になりそうだよ。
蝶々ちゃんは、お仕事なんだね。
気をつけて頑張って行ってらっしゃーい!
職場から(笑)
はい。ちゃんでも何でも^^b
あっ!やっぱ呼び捨てでいいですよ~^^;

もうリハにかかってるよね?
ホント、落ち着かないわ~(笑)
いつも嵐ライブのバンドしてくれてる望月さんブログ拝見したところ、
今回もセトリをガラッと変えてきてて大変みたいなこと
書いてたから、きっと変わるんじゃないかな^^
果空やC/Wも入れてくるでしょうし♪

今日は仕事手につかないわ(笑)
そろそろお昼♪嵐メンも今頃お昼食べてるかな^^
は~。落ち着かない(笑)
んふふ
蝶々ちゃんへe-69

蝶々ちゃん、お疲れ様。
ほんと、ずーっと嵐さんのこと考えてるわぁ。
今は・・・お昼食べてる頃かな?
札幌も変わるかもしれないんだね。
私は、もう今年のドームの参戦予定はないので、行かれる方のブログ巡りが楽しみだわぁ。
蝶々ちゃんは、ドーム参戦された(る)のかな?

午後からも、仕事頑張ってね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
落ち着け!私!!(笑)
今頃シャワー浴びてるころかな?
楽屋で“おのおの”過ごしてるのかな?
もう仕事になりませんw

あっ、さっき昨日の夜の分のお返事書いてくださったのに
気がついて拝見しました^^;遅っ(笑)ごめんなさい。
私は30代ですので、そんなに変わらないかと…。
子供もいますし。ちなみに娘も嵐大好きです。
大ちゃん担みたい(笑)
たくさん嵐愛&潤愛語りましょうね~♪

私、今回全滅。落選組です><
嵐クンがいるその場所にいられるだけでも…と思って
グッズ買いに行こ!と休みをとった京セラコン初日の29日。
職場でトラブルがあり、私しか処理できるものがいなく、
泣く泣く休日出勤させられ、行くこともできなかったの。
だから、潤クンからもらったラブレター…
相思相愛に号泣しちゃて。。。
うらあらしにもちゃんと来れなかった人のためにって
メッセージくれて。子供みたいに泣きじゃくった。

いつも関東住みの嵐友さんが、AJS録音したものを
送ってくださるんですけど、国立始まる前のジュンスタで
落選した人のお名前読み上げてくれて…
それ聴いた時もボロ泣き。。
いつも私達のこと想ってくれる潤クンの優しさと
その暖かさに、好きで良かった。と嬉しくて余計涙が。。

逢いたいのに逢えない・・・
好きで好きでたまらなくて、このLOVEを
伝えられる唯一のコンサートに行けない・・・
苦しくて切なくてどうしようもなくて・・・

でも、参戦された嵐友さんのレポ聞いたり
幸せいっぱいの顔見てたら、何だかこっちまで
心があったかくなって・・・

今は、ケガなく無事に…そして、行かれる全ての方が
幸せいっぱいの笑顔になってくれたらいいな♪って思います。

あっ!!もうこんな時間。
シャワーはとっくに終わってるか(笑)
長々とすみません。文才のない私のコメント、
いつも読んでくださってありがとう♪

札幌コン参戦される嵐友さんはいないので、
ブログ巡りして、レポ見つけて幸せわけてもらいます^^

どうか、無事に終わりますように☆
どう?
v-83コメのSちゃんへe-69

こんばんはv-290
先ほどは、ありがとうね。
どう? パソコンは直った?
札幌コン初日は、無事終わったのかな?

Sちゃんのメールの方にコメ入れさせてもらうね~
ほんとに・・・
蝶々ちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんとにね・・・
私も、今日は1日時計ばかり見て落ち着かなかったよi-229
今日は、notアラシゴトで、出かけててまだ、「しやがれ」観れてないの。

蝶々ちゃん、そうなんだ・・・
京セラコン、グッズ買いに行けなかったんだね・・・
ジュンスタで、潤くん、「コンに行けない人のために」って言ってくれてたよね。
「相思相愛」って言ってくれたり、潤くんはいつも、私たちのことを思ってくれてるのをちゃんと伝えてくれるから嬉しいね。
今日の札幌、どうだったんだろ・・・?
ブログ巡りしなくちゃね。

私も、ドーム参戦の予定はないです。
行かれる方、行かれた方のレポ読むの、楽しみだわぁ。
コメントの投稿
secret


