スポンサーサイト
かっこよかった~
新写真が入ってると聞いたので、昨日は、ジャニショへ行ってきました

「果てない空」の写真がヤバイ
5人とも めちゃかっこいいの~

潤くん トレンチコートの写真 かっこよすぎ~

もうね、、いつもジャニショに行くとつい買い過ぎちゃうね
だってさぁ~選べないんだもん。
迷って、買わずに帰ってくると後悔して・・・・・
その写真が気になって、気になって……そうそう、すぐには買いに行けないし・・・・・

後悔しないように、今日はしっかり?結構買ってきちゃいました

「Dearsnow」の写真が、なかったけど、出ないこともあるのかな・・・・・?


木曜TVでー

『VS嵐』 今回は、かろうじて勝てたね。

プラスワンゲストの市村 正規さんのノリがよかった~(笑)
市村さん、おうちでもああいう方なのかな?
篠原さんとお子さんのこと、想像しちゃいました~

潤くんって、共演した方がゲストにきて下さるとほんと、嬉しそうでいい顔するよね

今夜の潤くん、前髪ありで、可愛かったし~
リラックスしてる感じで、 すっごく楽しそうだったなぁ。

クリフクライムのクライマー潤くん、 めっちゃかっこよかった~~~

登る前の 宮川さんのメガネ借りて、あご、しゃくっちゃうところなんて、最高に可愛かったんだけど~

にのちゃんからタッチで、登る潤くん。
速い!速い!! メッチャかっこよかった~
きゃあ~って思ってたら、、
「ジャ~~~ンプ!!!」
かっこよすぎるよー
潤くん、絶好調でございました

『ジャイアントクラッシュ』の、ぐらぐら~っと揺れる時の 潤くんの「お~!」って驚く顔~
めさめさ可愛かったなぁ~

『ピンボールランナー』では、頑張ったけど、思いっきり前へこけちゃう雅紀くんに大爆笑
雅紀くんは、ほんと、やってくれるよね~(笑)
「本当に いい男になったな。」って 市村さんに言われたね。

市村さんが、嵐さんのことをほんと、よくご存知なんだなぁって嬉しくなっちゃいました。



そして……………
嵐ちゃんが始まる2分前くらいにが鳴り………
「迎えにきて」(旦那から・・・)

最悪……………
なんで23時すぎにしてくれんの~~
仕方ないから 迎えにいったけど……
嵐ちゃんは 途中からしか観れなかったよ・・・

なので、嵐ちゃんは、最初からしっかり観て(書けたら)感想書こうと思いまーす


昨日、お友達に言われたんだけど、、、
「潤くんって、右分けが多いけど(・・・髪型の話ね)、最近時々左で分けてるやんかぁ。左で分けると、めちゃかっこいいよね~」って

そうなんでございます
それ、わたくしも思っておりました
なんかね、左で分けてると、横顔にドキッとするの~


『フリーター、家を買う。』サイト 5話予告動画up!
スタッフブログ 更新が毎日で嬉しいね。

そして、今夜は Mステ~ 生嵐さんに会えるね~


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
わかります
ららさん

こんにちは(^O^)/

ジャニショへGOしてきたんですね☆

ジャニショ行くと
萌え萌え写真がいっぱいで選べないから
ついつい買い過ぎてしまいます

ほんと、ジャニショは
反則ですよね~

果てない空の写真が
もう出てるみたいで

私も来月にジャニショに
行ってきま~す
No title
ららちゃん、こんちはっ!!!
写真…「果てない空」ヤバいのねv-405
どうしようv-356 18日はお金たくさん持って行かなくちゃ! 笑
今回は(も)、セーブしようかなぁと思ってたけど
無理な予感っv-351

メイキング観た後?だからなのか、潤くんの可愛さが一段と
際立ってヤバかったよv-344
とか言いつつ、何してもどんな潤くんでもウェルカムなんだけどね(笑)

今日のMステもメロメロになりそうでヤバいかもv-402
No title
ららちゃん、こんばんはi-179
ジャニショ行ってきたんだi-197いいなi-185
いい写真いっぱいあったんだi-189
わたしも行きたくなったよ~

木曜日は楽しくていいよねi-199

Mステ、楽しみですねi-176
迷うよ~
理恵ちゃんへe-69

こんばんはv-290
行ってきたよ~ジャニショi-178

嵐さんのコーナーだけ、激混みだったよ。
必死に前の方へ行って、見て選んだわぁ。
今回、いい写真がたくさんありすぎて、なかなか絞れなくって、結構買っちゃいました。

理恵ちゃんも来月行くんだね。
いっぱい買っちゃってね~
そうだよ~
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
もう~、潤くん、PVのトレンチの写真がかっこよすぎて、かなりやばいよーi-175
「LoveRainbow」もかっこいい写真いっぱいあったし~
のえちゃん、お友達もお金、たくさん持って行ってね~

ほんとに!
潤くんが、かっこよすぎるよね~!
今のビジュ、最強だよね。
これ以上、太らないでi-178潤くん!(痩せてる潤くんが好きです)
もうすぐ、Mステだね~
久しぶりの生嵐さん!
どんな感じの衣装だろうね~

是非!
あまゆりちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうなの。
昨日、ジャニショへ行ってきたよ~
「果てない空」の写真が出てて、嵐さんコーナーだけ混んでた(笑)
潤くん、かっこいい写真、いっぱいだから、是非、あまゆりちゃんも行ってきて~i-178

もうすぐMステだね♪
久しぶりの 生嵐さん。
楽しみだね~♪
もうすぐだね
ららさん、こんばんは

もうすぐMステですね。
今日のミニステはkaraさんってMステブログに書いて
ありましたけど、嵐たちも出るといいな~
出たら速報的にアップしますね♪

ジャニショで果てない空の写真がもう出てるのね。
PVの潤くんカッコよかったから、期待できそうですね!
トレンチ潤はいつもステキだものね♪

潤くんの髪型・・・分け目まで気がつかなかったわ~(><)
もうどこ見てるんだって話です(苦笑)
今日じっくり見てみてみますね。

No title
はじめまして。
いつも拝見させていただいてます^^
私も潤担です♪
ららさん、先日私のブログにコメント残してくださいました?
ららさんとおっしゃる方からコメントいただいてまして…。
間違ってたらごめんなさい。

いよいよ明日から札幌コンですね^^
今回も無事に終わってほしいと願うばかりです。
今日のMステ、相葉ワールド炸裂でおかしかった~♪

私も来週ジャニショ行って潤クン写真たくさんGETしてまいります^^
いつも激混みだから気合い入れて行かないと^^;
ありがとう!
ゆきぼんさんへe-69

こんばんはv-290
「ミニステ」速報レポ、ありがとう!
潤くんのもらった服、見てみたいよね~
「ミニステ」の嵐さんは、可愛かった?
本番は、いつもより、静か目な気がしたんだけど・・・

潤くんの、分け目、今日は右だったね(笑)
ゆきぼんちゃんe-266
時々、左で分けてるから、気にしてみてね~
私です(笑)
潤ちゃまさんへe-69

こんばんはv-290
はじめまして。
はい。私が、潤ちゃまさんのところへ遊びに行かせてもらった ららです。
よろしくお願いします。

ジャニショの潤くん、新写真はめっちゃかっこよくって素敵なのがたくさんありましたよi-178

潤ちゃまさんは、どちらの方なのかな?
こちら、名古屋ジャニショでも嵐さんコーナーだけは 激混みでした。
潤ちゃまさん、そう!気合入れていってきてね~

訪問、ありがとう。
またきてくださいね。
私も、遊びに行かせてもらいますねi-179
良かった~♪
早速のお返事、ありがとうございます^^
やっぱり♪違うららさんだったらどうしようかと書いてから後悔してみたり…。
自分のブログのお返事にも書かせていただいたんですが
何せ初心者なもので・・・足跡って何?そこからです(笑)
ちょっとずつわかってきましたが。
まだまだ勉強不足でいたらない点も多々あると思いますが
よろしくお願いします。

実は…ずっと前からブックマークさせていただいてたんですよ^^;
でも、勇気がなく、コメントできずに、一人拝見しては
うんうん。わかる~♪とか、私も~♪などと一人
つぶやいておりました(笑)
私と違い、表現力豊かで文才もおありのららさんのブログ、
あったかくて読みやすくて潤愛に溢れてて・・・
大好きです(告っちゃった。笑)

私は関西住みです。せんとくんで有名な(●´艸`)
大阪ジャニショも激混みで大変ですよー。
潤クン写真見てニヤついてる時間なんて全くなく、
とにかくたくさん買って、帰ってから妄想にふけます(笑)

今日のMステ、「イケめてる」に反応する潤クンがツボでした^^
では、またきます♪
ありがとう!
潤ちゃま(蝶々)さんへe-69

おはようv-290
いつも遊びに来てくださってたんだね。
ありがとうございますi-178
「足跡」、わかりましたか?
私も5月から始めたばかりなので、まだまだ初心者ですよ(笑)
それに、あはは(笑)潤ちゃま(蝶々)さんよりかなり上だと思うから、超アナログ人間ですi-229

潤くん、最近、ほんと、綺麗でかっこいいですよね~!
どこまでいい男になっちゃうんだろうって感じi-175
潤担さんだと、ツボをわかっってくださるから、安心して?愛を語れそうで嬉しいです。

せんとくんといえば、○ら県の方なんですね。
こちら名古屋駅にも、せんとくんの人形?立ってますよ。
大阪のジャニショも、やっぱり激混みなんだね。
でも、ほんと、潤くん写真、いっぱい素敵なの、あるから頑張って行ってきてくださいねi-179
コメントの投稿
secret


