スポンサーサイト
果てない空♪カップリング♪♪
ショック・・・・・

書いたものが、全部消えてしまった・・・・・・

あ~ぁ・・・頑張って書いたのに・・・・・

気を取り直して、書こ~っと


ほんと、寒くなってきたね。

寒くなると、お風呂にゆーっくり浸かって入るの、大好きです、私。。。

普段もゆっくり入るの、好きなんだけどね、時間がないとなかなか無理になっちゃうよね。

でも、こう寒くなってくると、やっぱりゆっくりあったかいお風呂に浸かるのが1番だよ

なんだけど・・・・私、時々、お風呂で浸かりながら、眠っちゃって・・・・・

これ、結構、危険です・・・

よくやるのが、、、

浸かったまま眠っちゃって、「あっつー!」って目が覚める・・・・・

反対に、あったかーいお湯に浸かって眠っちゃって、お湯が冷めて「つめたーい!」って目が覚める・・・

両方とも、最悪なんです・・・・

「あっつー!」って目が覚めるときは、1番危険かも・・・

死にそうなくらい汗かいて、ふらふらになってるの・・・(お恥ずかしい・・・)

ここで、こんなこと、打ち明けてる場合じゃないね

気をつけたいと思います。




「果てない空」カップリングの感想をちょっとだけ・・・♪

今朝はね、旦那が今夜飲み会なので、駅まで送っていったんだけど・・・・・

ちょうど、「あの日のメリークリスマス」かかってて・・・・・

この曲ね、、旦那と聴く曲じゃなーーーい!!!

いい曲なのにぃ・・・・・
テンション、だだ下がりでした・・・

「maboroshi」が、1番好きかなあ、今のところ。

まだ、しっかり聴いてないから、これからいろいろ感じるんだろうなあって思うんだけど。。。

「maboroshi」のそれぞれのソロの部分が、いいね

なんか、きゅ~んとなっちゃう。

特に、翔くん。
「砂のように~♪」のところ、大好きだなぁ
翔くんの歌声って、ラップの印象が強いけど、そうじゃない歌の部分の声って、素敵だよね。
とくにバラードの時の声が、切なくて好きです。

「STORY」は、ザ・ジャニーズって感じの曲な気がちょっとするんだけど・・・・
もっと何回も聴くと違う感想がでてくるのかなぁ・・・

「あの日のメリークリスマス」は、バラードではないんだね。
「イチオクノホシ」とは、全然違った曲調で新鮮な感じがするなぁ。。。

今日は、嵐友ちゃんとジャニショへ行くので、で聴きながら、行ってきまーす

旦那の飲み会の帰りの迎えが、「嵐ちゃん」の時間と重なりませんように。。。。。



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
No title
ららちゃん、こんにちは(^^♪

なんで、書いたものが消えちゃうんのかな?
私も何回も経験しちゃって、大ショックだよねv-355

テンションだだ下がりi-195ってv-356
気持ちは、とーーーってもわかりますv-396
私もこれから、カップリング曲は、
聴きこんでいきま~すv-354

そうや!新しい写真入ってるんやねv-363
うーん、私も行きたくなってきたよ~v-411v-356
こんにちわ
ららさんには いつも 笑わせてもらうわ~v-411。 って失礼しました。 
お風呂で 寝ちゃうなんて かわいすぎますv-363。 

私は PVばっかり観てるな~。 カップリングは 思ってた感じと違うけど 
ららさんの言う 翔君の声 私も 同感ですv-353。  

今日は ジャニショなのね 私は 昨日行ってきましたv-212。 
そして 買いすぎた。(笑) だって 智くんの 前髪が かわいすぎるんだもんv-348。 
でもでも 潤君も いっぱい買いましたv-351
そうなの(泣)
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうなの・・・・・
最近なかったんだけど、久しぶりにやちゃったよ(泣)
ショックだよね・・・
結構頑張って書いてたのに・・・・(泣)
私の時間を返してーって思っちゃう。。。

カップリング、聴けば聴くほど、じわぁっときて、どの曲もいいなあ。
「maboroshi」は、翔くんの「まぼろし~」って言ってたのを思い出しちゃう(笑)
これからのドームで、どれかを歌ってくれるかも?だね。

ジャニショ新写真、よかったよ~
嵐さんのコーナーだけ、混んでた。
必死に前の方へ行って 見たけどね。
トレンチの潤くんは、最強にカッコイイよ~
うっ(笑)
すぬうぴいちゃんへe-69

こんばんはv-290
エントリー書きながら、すぬうぴいちゃんには絶対「ありえなーい」って言われるだろうなぁって思ってたよi-229
だって、お風呂って気持ちいいでしょ。
つい、眠くなっちゃうのe-330
これね、家族はいつもの長風呂だと思って、誰も見にはきてくれないんだよ・・・

PVとメイキング、私もずーっと観ちゃう。
やっぱり 動くメイキングはいいよね~
PVも、今回5人ともビジュ最高だよね。
智くんの前髪、潤くん同様、イチオシだよe-416
ジャニショの智くんの前髪ありな写真、可愛いのいっぱいあったね~
潤くんのトレンチの写真も選べずに結構買っちゃったよ。
昨日だったら、すぬうぴいちゃんに会ってたかもねi-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとう!
v-83コメのKちゃんへe-69

おはようv-290
久しぶりだね。
元気そうでよかった。
便りのないのは元気な証拠かな?って思ってたよi-179
頑張ってるんだね。
Kちゃん、頑張りやさんだから、体壊さないように気をつけてね。

嵐さんが支えになってると頑張れるよね。
私も頑張らなくっちゃ。
このタイミングでKちゃんがきてくれたこと、なんだか運命を感じるよ。
Kちゃん、ありがとう。

ドラマはね、 ゴローちゃん、存在感ありすぎー(笑)
なんかさぁ、竹野内くんのかっこいい演技してるシーンにゴローちゃん出てくると「きた~」みたいになって怖いよね(笑)
そうそう、私もにのちゃん、玉木さんのこと「いい男」絶賛してたけど、苦手だったの。
でも、「大奥」でちょっと克服?して、「ギルテイ」で素敵だなぁって思えるようになったわぁ。
Kちゃん、いろいろ観てるね~
「パーフェクト」は、「ドリトル」あるから観たり観なかったり・・・
今回は、ドラマ、面白いのがたくさんあるね。
「SPEC」の加瀬くん、結構好きなんだなぁ。。。

Kちゃん、またきてね。
ゆっくり話がしたいなi-178
No title
ららちゃ~ん。今さらのコメントでごめ~ん(^^ゞ
なんかね。木曜の嵐も見れてなくて、昨日のMステも翔ちゃんが髪型変えたことだけ確認して(笑)(ちょびっと茶色くなってよかった♪)
ちっともついていけてない(T_T)
果てない空もようやく聴きました~。

ららちゃんはね、いつも翔ちゃんをほめてくれるから好き♪
前もね、なんだったかな~。
私が、あ~この声すっごくいいな~って思ってることをやっぱり書いてくれててね。
すっごくうれしかったの♪
って。それだけなんだけど(笑)一言言っておきたかったの。あはは

もうすぐ始まるね~。
札幌はすごく寒いんだろうな~。
怪我なく、事故なく。終了してくれることを祈ってます♪
だって翔くん好きなんだもん!
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
私、翔潤のコンビが大好きなの。
あの微妙な距離感、たまんないよー。
それに、翔くんのこと、好きなんだもん!
特に、昨日は、髪色、茶色にしてくれてたから、嬉しかった~

翔くんの声は、ラップの印象が強いから、あのすごく丁寧に歌い上げてくれる感じが大好きだよ♪
潤くんの好きi-175とは、またちょっと違った好きi-175かな。

札幌はどうだったんだろうね。
セトリ、変わってるかな?
エムちゃんは、ドームの参戦予定はあるの?

いつも、ありがとう!
きてくれて嬉しいよ。
これからも翔潤の行動は、要チェックですな(笑)
コメントの投稿
secret


