スポンサーサイト
果てない空♪とか・・・
寒くなってくると、あったかーいお風呂がたまりませんね

お風呂大好きな私ですが・・・

冬の間の お風呂って、湯船につかってると、眠っちゃうことがよくあるんです・・・

これね、結構、危険です・・・

何度、怖い目にあったことか・・・

眠ったまま、お尻がずるっとすべって、ブクブクっとなって目が覚める・・・・・

追いだきしながら 眠ってしまって、「あっつ~!」
熱くて、息が苦しくって目が覚める・・・・・

最初熱かったお湯が、眠ってしまってかなーり冷めて「さむーっ!」
体が冷えて 目が覚める・・・・・

どれも 危険です・・・
家族は いつもの「長風呂」だと思ってて、気にもかけてくれましぇん・・・

ほんと、気をつけなくちゃ、と思ってます。。。

でも、ゆっくりお湯につかるのって、気持ちいいんだなぁ・・・・・



昨日(もう一昨日か)は、「果てない空」発売日前だったのに、思いっきりネタばれしちゃって・・・・
読みたくなかった方、スミマセン。。。


だけど・・・・・
楽しくって 何度観ても飽きないPV&メイキングなので、、もう少し感想を書こうかな。

「果てない空」のコンセプトについて話す5人さん

扉の向こうに「魔界」があるっていう雅紀くん
………なんか 違うくない???

「空」と書いて「とびら」と読むってにのちゃん

潤くんは 真面目に答えてるし(笑)


今回 カメラで撮りながら「質問」に答えると、カメラマンが「ホントのところは?」とか「ぶっちゃけ?」って 聞いてくるやり方。。。

潤くんは 真面目さんで基本的に真剣に答える。。。

にのちゃんは にのちゃんらしくて 必ず答えがひねり入ってて。。。

雅紀くんは、どんな時も雅紀くんワールド
一生懸命 喋っるのを目を細めながら聞いてくれるメンバー
嵐内の ムードメーカーだね


智くんは 前髪のせいかな?
とにかく 可愛い~
今朝のラジオで、前髪について話してたみたいだね。
私も、智くん、「前髪あり」派です
漫画がおもしろくて カレーはめちゃ美味しかった~って話す顔が可愛いすぎる~

このPV、横の壁には「扉」がたくさんあるんだね。

撮影の合間にドラマの台本を読む末っ子さん

台本の番号のやり取りが笑える。
にのちゃんが欲しがってる「1」の台本を持ってる潤くん←ちょっと得意顔
「スタッフの方がきを遣ってくださる」・・・・って
にのちゃんは………どういうこと???
10 86 101…………
その後 「1」の台本はもらえた~???


にのちゃんの「3つの袋をつかんでおけ」な話
胃袋、 お袋、、 もう1つは………何だろ?
にのちゃん、ちょっと苦し紛れ~な感じもするけど・・・
ちゃんと次回のPVで教えてね~




今日は、「ガイド」&「ジョン」連れて帰ってきちゃいました~

ちょこっとだけ感想を書いたので、よかったら読んでね。



「ジョン」の嵐さん

もしも嵐が全員で一緒に住むとしたら、どんな家が理想?

やっぱハワイじゃない?」・・・って言ったのは潤くん。

ここから、嵐さんの「もしも」トークが始まる(笑)

1泊6日のハワイって・・・・・

アラサー男子5名が、めっちゃ楽しそうに 非現実的な生活を話してる。

役割分担までしちゃってさぁ~(笑)

普通、男子はここまで妄想バナしないよね~
まあ、そこが嵐さんなんだけどね。

嵐さんなら、一緒に生活しても、喧嘩することなく暮らせそうな気がするなぁ
そして、私は、それを覗いて見てみたい。。。



最新ものしり大事典

「あ」~「ん」まで、最近の嵐さん情報を順番に写真つきで、載ってるんだけど。

「は」は、(やっぱり)「果てない空」で、新曲トークがあって。。。

PV撮影の日が9/8だと 翔くんが言ってるよ。

「神様のカルテ」クランクインの前日。。。

翔くんにとって、嵐さんにとって忘れられない日だね。しみじみ。。。


そして、、、

「もしも嵐と一緒に暮らしたら」・・・嵐さんの妄想トーク

翔くんのトークが面白い~
担当さん、たまんないね~
寝相がびっくりするほどわるいから、それでも全然気にしないって言ってくれる人がいたら、ぜひ僕と一緒の寝室で寝てください(笑)・・・って
そんなこと言われたら、一緒に寝ちゃうよね~喜んで~って

潤くんは、、、 やっぱりイヌを飼いたいって。。。
日立のCMの「しろくま」?なわんちゃん、可愛いよね~
あのイヌ飼っちゃえばいいのにぃ~

彼女色に 染まっちゃうのがにのちゃん

雅紀くんは、風呂掃除が得意だって~

智くんは、洗い物が得意なんだって~

もうさぁ、この妄想は、止まんないよね。。。 うーん、たまんない


そして、次号(11/17)は、智くん祝30才の激カワグラビアだって~~~!

楽しみだね~



うえぶでは、「オトノハ」と「智のひととき2」が更新されてて・・・

「オトノハ」の翔くん、小僧丸出しだって(笑)

しつけ糸ついたまま・・・・翔くんのこういうとこ、好きだわぁ。
すごーく 完璧そうなのに時々抜けてる?なとこ。。。
翔くん、着る時に気付かんかったのかな?
誰か~! 
翔くんのしつけ糸に気付いてあげてよ~(笑)


「智のひととき2」の絵は~~~!!!

まさに、二宮くんではないですか~~!!!

智くん、アップしてくれて、ありがとう
やっぱ、似てるよね???

 
コメントの投稿
secret


