スポンサーサイト
明日は~♪(追記あり)
千葉ロッテマリーンズ日本一 おめでとう~

雅紀くん、喜んでるだろうね。。。

私は、野球にはあんまり興味ないんだけど、らら地方はドラゴンズファンが多いので、がっかりしてる人が多いのかな?



うちの長男君、にのちゃんを尊敬してるゲームヲタでして・・・・・

ここ2~3日、探してるものがあるらしいんです。

昨日も、模試の帰りに何店舗か、探すのにつき合わされたんだけど・・・・・

「Xbox360 ワイヤレスレーシングホイル」とかいうやつが 欲しいんだそうで・・・・・

なんでも、もう生産中止になってて、本人あらゆる手をつくして調べたらしいんだけど、どこも「在庫切れ」で、

見つからないんだそうです・・・・・

まあ、私からしたら、「あきらめたら」・・・な話なんだけどね・・・

そんなことより、勉強しなさーい!と言いたくなりますが・・・・・

好きなことへの情熱とか、集中力って、ハンパないなぁって、彼を見てると思うのです。。。

必死になってる時に止めようとしても、よけいに煽るだけかなぁと思い・・・・・

いろいろ言いたい事は山積だけど、、今はとりあえず ぐっとこらえて、成り行きを見ててやろうと思ってます(笑)


そして・・・

月曜になると、待ち遠しいのが、火曜の「フリ家」

6日の「スタッフブログ」の「フリーターシャツ」見ましたか~?

見たら、ほしくなっちゃうよね~(笑)

是非、プレゼント「応募」にしてほしいな~

明日は、誠治君、過労で倒れちゃううんだよ・・・

またまた、あの親父、なんだかむかつくコト言ってたし・・・・・

明日が、とっても楽しみだよ~



そして・・・・・もう1つ・・・

明日は、「果てない空」フラゲの日だね~♪

うえぶの智くんが 可愛すぎる~

にのちゃんと同じ、寝ても寝ても眠い・・・って(笑)
前髪下ろしてって 言われたんだね。 
うん、うん! 若く見えるし、可愛くって似合ってるよ~

早く、明日にな~れっ



HEY×3内で、潤くん&智くんの17才映像が~~

二人とも、可愛かったね~


「スッキリ」内で、HITACHIエコにたし算 ラストの潤くんCM観たよ~ 
「エアコン」だぁ~
「心地よくもてなす男」編、 土曜日からオンエアだそうです



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
No title
ららちゃん こんばんはv-410

うちはやっぱりドラファンでして(笑)
この2日間、長時間のv-55野球観戦だったよ。

ドラの大島選手が登場すると 嵐くんの「Oh Yeah」が流れるの
知ってたかな?
もし相葉ちゃんが観てて 自分たちの曲聴いたら 
何て思うかなって 一人ニヤニヤしてたv-398

わっ!!ありがとう。
またWeb知らなかったよ。
いつもららちゃんに教えてもらってるね。
早速 今からWeb智くんv-348のところに
行ってくるね。

冬支度バッチリだよ(笑)毛布はまだだけどね。

じゃ おやすみ~v-222
残念だったね・・・
sakkoちゃんへe-69

おはよーv-290
ドラゴンズ、残念だったね。
私、あんなに延長戦してるの知らなくって、「パーフェクトリポート」観ようとおもって、フジにしたら、あちゃ~(笑)
大島選手の「Oh Yeah」は聞いたことあるけど、大島選手がわからない・・・・・i-230
ほんとに、相葉ちゃんの顔が浮かんじゃうね~i-178

午後から、「果てない空」お迎えに行ってきます♪
智くんのうえぶのメッセージ、なんだかv-363マークがいっぱいで、テンション上がるね~
コメントの投稿
secret


