スポンサーサイト
Monsterな嵐!
今日はお休みだったので、嵐友ちゃんとわが家でMonster鑑賞会しました~
嵐友ちゃんは にの担なんだけど、いやぁ~めちゃ、盛り上がりました~

感想をいろいろ

やっぱりこのMonsterは 智くんがめちゃかっこいい~~
今宵の闇へ君をいざなう~のところはもう~倒れそう~智担さん、倒れてませんか~???
個人的に今の智くんのビジュ大好きです~

にのちゃんはこのPVの髪型は好き、嫌い分かれるのかな?
ちなみに嵐友ちゃんは 前髪の方が好きみたいです
私はおでこが出てる髪形も大人っぽくて素敵だなって思うけど。。。
にのちゃん独特の『ニヒルな』笑みの表情、大好きですモンスターダンスのにのちゃん、めちゃ、可愛いし~

翔ちゃんは 「truth」の時もそうだけど、かっこよく決める曲でも『キラースマイル』っていうのかな、決めながらもクールに笑みを浮かべる表情、素敵だわ~

雅紀くんは、スタイルいいからまず、ビジュできゅん~ってなるね~
心を抱いてのとこ、話聞いてから観ると、「おぅ!間に合ってる~」ってドキドキ

そして我らが潤くんどこをとっても素敵すぎる~
楽しみにしてたWe are~なるほど、なるほど~潤くんがやると、セクシーモンスターだぁ~あそこ、簡単そうに踊ってるけど、普通のヒトにはきつくてできないと思う!さすがだよ、潤くん

そして、メイキング。。。
こちらはもう『嵐~~』って感じ~

offモードの彼ら、楽しそうで、可愛くていとおしい~もう、たまんない~~
所々で飛び交う外国語、特に雅紀くんの中国語、ツボだわぁ~

しばらくは Monsterリピの嵐になりそうです~
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/22-01d841a8
