スポンサーサイト
11/6のジュンスタ
今朝はね、長男君が模試で学校へ送って行ったんだけど、その途中に友達から写メが送られてきたんです。

何の写メかというと・・・・・

昨日、らら県内で行われた高校サッカーの県大会準決勝の新聞の写メでね・・・・・

長男君のスポ少時代のキャプテンだった子が決勝ゴールを決めた写真だったんです。

久しぶりにその子のことを思い出して、なんだか、同級生の子の活躍が嬉しくって、1日の始まり、朝からとっても清々しい気分になりました。

あと1つ絶対勝って、全国へいってほしいなぁと思います。




うえぶの「果てない空」特設サイトのメッセージ、トップバッターは 潤くん

潤くん、 「果たしてフリーターは 家を買うのか~?」って(笑)

メンバーは 「フリ家」観てくれてるのかな?

「duet」だったかな?
潤くん 「夏虹」終わってから 映画「十三人の刺客」 「悪人」とかを観たって話してたね

にのちゃんの「大奥」は観たのかな?
翔くん、智くん、雅紀くんはどうなのかな?

観たのなら 感想聞いてみたいね



昨日の「ジュンスタ」

嵐ミリオンJETのミニチュアをJALさんからもらったという話。

潤くん、「家にある」んだね。

少し前に 嵐友ちゃんが雅紀くんの実家の「桂花楼」へ行かれた時に、お店に「ミリオンJET」が飾ってあったのを見てきたんだよね。
あの時は、貴重なお話、ありがとう

翔くん、智くん、にのちゃんもお部屋に飾ってあるのかな?
大切な、大切な宝物だね


そして、潤くん、「あなたの好きな嵐シングルカップリング曲 ベスト3」を募集してるよ♪

みんなは、どの曲が好き?

3曲って・・・選ぶの、難しいなぁ・・・・・

「still・・・」 「DiLiLi」 「イキオクノホシ」 「いつまでも」 「over」 「春風スニーカー」「僕が僕のすべて」・・・・・

どれも 好き・・・・・

選べないけど・・・私は、、、「DiLiLi」「イチオクノホシ」「僕が僕のすべて」(これってカップリングじゃなかったっけ?)がいいかなあ・・・・・♪

「DiLiLi」は、「Timeコン」DVDのきらきらした嵐さんが、すっごく好き~
朝の 通勤で聴くと、テンション上がります♪

「イチオクノホシ」は、やっぱり翔ラップがいいなぁ きゅ~んとなっちゃうよ~♪

「僕が僕のすべて」は、すごくメッセージ性が強い歌詞で、いつも嵐さんとリンクして聴いちゃうよ♪

ほんと、どの曲も大好きだし、曲を聴いて聴いてた頃のコトを思い出したりしちゃう

順位なんて、つけられないよね。。。

潤くんは、 潤くんのベスト3を話してくれるのかなぁ・・・・・


「GANTZ」サイト、試写会応募が始まってます。
お友達に教えてもらって、今、応募してきました~



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!



 
No title
ららちゃん、こんばんは!

うふふ・・・うちの息子もそのうち有名なサッカー選手になるかもよ~(笑)
なーんて、夢は持っていないとね!

ジュンスタの企画、嵐くんの曲聴き返して、真剣に選びたくなりました♪
今のところ、ファイトソング、Still...、seasonなんていいなぁ♪

ららちゃんの、何日前かのエントリーで(ごめんなさい、ずっと読み逃げしてましたv-356)友達が、ブログ始めるかも~って。
私の影響で、友達、始めちゃったよ、アメーバで。
私が、楽しそうって思ってくれたみたい、かなv-410
お互いURL教えてないんやけど・・・v-388
そうなんだぁ
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
子供頃の(・・・まだ子供だけど)夢=サッカー選手(長男&次男)。。。
そんなこと、言ってた頃が懐かしい・・・・・
最近、夢の話なんて聞いたことないわ(笑)

カップリングでベスト3なんて、選べないよね~
「ファイトソング」もいいね~♪
ちょうど、長男君の思春期と戦ってた頃、「人は人、自分は自分~♪」ってよく聴いてたなぁ。
「season」も旅立ちの春って感じできゅんとなるね。
「still・・・」は、鉄板かな。
潤くんの好きなベスト3を聞きたいねi-175

あんちゃんのお友達、ブログはじめたんやね~
私ら、楽しそうに見えるのかしらん???
・・・・・確かに、充実してて、毎日楽しいねi-235
私の友達は、まだはじめてないの。
すっごく慎重な子でね、私とは正反対の性格やから、はじめるとなるといろいろ考えちゃうみたいで・・・
「誰でやれるし、楽しいよ」って会う度に勧めてるんだけどね(笑)
コメントの投稿
secret


