スポンサーサイト
日経エンタメ&しやがれ
日経エンターテイメント ~仲間の力~

ブログで、いろんな方たちが「いいよ~」って言ってみえたので、早く見たくて仕方なかったんです。。。

今日、やっと本屋さんに行けて、立ち読みで済ませるつもりが・・・・

連れて帰ってきちゃいました~

なるほど。。。。。

「仲間」のテーマが ぴったりな嵐さん

まず~~

写真がどれもすごくいいね。
自然体で リラックスしてる表情の5人さん。

床に 寝転がってる写真が特に いいなあ~

なんて言うんだろう・・・
智くんの上に 翔くんが頭をのせてて、智くんは翔くんを両腕で包み込んでたり・・・

壁にもたれて並んで座り込んでる写真も ほんと穏やかな表情で、手の指先までリラックスしてるのが感じられて・・・・・

ずーっと 見ていたい5人さんです

仲がいいからなのか「座談会」が多いと言う翔くん。

ファンは 嵐さんのわちゃわちゃと楽しそうに話してるのを 見たり読んだりするのが楽しみなんだもんね。

シングルの特典の「PVメイキング」もそうだよね。

「座談会」とか「メイキング」って 嵐さんの魅力が1番引き出されてると思う。

「5人ならではの空気感」・・・嵐さんを大好きな理由の1つです

今日の14時からのNHKの「スタジオパーク」観ましたか?

「紅白」の司会が決まり、世の中の嵐さんをまだまだよく知らない人たちが「紅白」を観て、嵐さんの「仲間力」に惹かれて 来年はさらにファンが増えちゃうんだろうなぁ・・・・・・・・・

嬉しいことだけど、あんまり遠くに行かないでね・・・・・って・・・・(笑)



続きに「しやがれ」感想を書いてみました。よかったら、読んでね
ダンディズム相談所 2

うーーん…………(゚.゚)

このコーナー?  企画? どうなんだろう……………???

個人的に ちょっと中途半端な感じがするんですが………^_^;f^_^;

相談役の先生?は 素晴らしい方ばかりで、その先生方が個性的な答えを出してくれるのは わかるんだけど…………

あ、でも、好みの問題かな・・・

こんなこと言って、ごめんなさい・・


気になったのは、 にのちゃんの「寝ても寝ても 眠い」というお悩み。。。

メンバーもびっくりしてたけど、にのちゃんって、どちらかというとあんまり寝ないイメージがあるんだけど・・・

智くんが、「早く寝る」「眠そう」なイメージだと思うんだ。

でも、にのちゃんって、そうだったんだ・・・・・

確かに・・・「光を浴びて、昼をがっつり食べる」というのは、なんとなくわかるような・・・・

にのちゃん、インドア派だし、食が細いし。。。

是非、実践してほしいなぁと思います

そして、、、智くんの「松潤に注意できない」というお悩み。

前回の「割り箸」に続いての 今回は「席順」。

楽屋での 座る位置って決まってるんだね。
嵐さんって、自然に座る席が 決まってるって、前にどこかで聞いたことあるんだけど・・・

潤くんの、「今日はこっちの気分」っていうのもなんだか、らしくって笑えるし、、、

智くんのことが好きだから、智くんの席に座りたかったりして・・・・・(笑)

「松本 潤 注意係を作る」って・・・

にのちゃん、困ってたね

みんな笑ってたね。 潤くんも(笑)

半分、本気、半分、冗談・・・なのが、、なんとも言えなかったかな。



「未知との遭遇しやがれ」

雅紀くん、スーツ姿、かっこよかったね~

雅紀くん、最近、ちょっと痩せた? こんがり日焼けしてたような・・・?

手足が長いから、オーダーで作ってもらったスーツ、めっちゃ素敵だったなぁ。。。

スーツ姿の雅紀くんをみる 4人さん、ほんとに羨ましそうだったね~

きっと、お高いんだろうなあ。。。

他の4人さんも 作ってもらって、5人揃って着てるところ見たいなぁって思っちゃいました



来週は、ミヤネさんだね~

にのちゃん、潤くんとの番組共演もあるし、ミヤネさん、嵐さんのこと、よくわかってらっしゃるから、楽しみでーす


またのお越しを(fasio潤)




拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
そう…きっと座りたかったの…(^_-)-☆
ららちゃ~ん! おはよ~v-222

昨日のしやがれ…
智くんのお悩みを聞いてて大爆笑のわたしです!(^◇^)

やっぱり??
潤くん…智くんのお席に座りたかったのかな??
ららちゃんが言うなら…間違いないね!!(笑)

それで…
そんな潤くんを注意してくれるのがニノくん!ってところが v-221

また、今度…お悩み相談コーナーがあったら…
ニノくんがちゃんと注意できたかどうか…
話が聞けるのかな??(*^_^*)

来週のミヤネさんも楽しみだね!!

じゃ、ららちゃ~ん!
またね~ \(^o^)/
No title
ららさん、こんにちは♪

日経エンタよかったですよねv-410
みんなリラックスしてる感じが写真からも
テキストからも伝わってきて、ほっこりしましたv-22
ピンナップ、部屋に飾りたーい♪
しやがれ、それなり?に面白かったです♪
出たーリーダーの潤くんネタv-411
まだ色々解決してないんだぁ~(笑)
潤くんには大野くん、弱いのかな?v-410
ナンダカンダ言って仲いいんだなっと♪
相葉くんのスーツはめっちゃカッコ良かったv-353
カッコイイ~ってテレビに向かって
何回も言っちゃった(笑)
次回のミヤネさん、すごく楽しみです♪
あの中継ぽい大野くんとの絡み、どんなかな(笑)
大好きなの~
くみ♪♪ちゃんへ

こんばんは('-'*)
智くんの席に座っちゃってごめんよ^_^;
潤くんは 智くんのコトが大好きなの~
智くんが 怒らないのをわかっててやっちゃう確信犯でありますっ(笑)
潤くんの 智愛だと思って許してね、智くん

んでも^_^;
智くんの「松潤に注意できない」お悩みは シリーズ化されそうな予感!?
次回が 楽しみだね~

嵐さんの 大したことない?お悩みに真剣に相談にのってくださる先生方、有り難いね
戦場カメラマンの渡辺さんは 「ワールドスタンダード」って(笑)
面白かったね
癒しだね~
ゆずっぴちゃんへ

こんばんは('-'*)
「日経エンタテイメント」 評判どうりで、よかったね。
どの写真も みんなの表情が柔らかくて染みてくるの~
今の私には 癒しだわ
ゆずっぴちゃん、あのポスター貼った?
ゆずっぴちゃんの部屋はどんな感じなんだろ?
嵐さんがいたりするのかな?
北川さんもいたりするのかな?
うちは 見た目には嵐モノは一切 ないに近いわぁ(笑)
雑誌くらいかなあ…テーブルに置いてあるのは…

「しやがれ」
面白かったんだよf^_^;
私がちょっと臍曲がりなんだろうな………
きっと第3弾やってくれるとツボにはまってくるのかなあ~
雅紀くんの 凛々しいスーツ姿は 私もキャア~だったわぁ
かっこよかったね~!
No title
ららさん、こんばんは

日経エンタ、良かったですよね。
この雑誌はいつも外れがない気がします。
相葉くんの告っちゃところ、何回も読んで癒されてます。
彼はホント、究極の癒しキャラです。
でもって、未知との・・・のスーツ姿はカッコよかった~
潤くんを忘れてときめいちゃうよね(笑)

でもでも、潤くんもしやがれでは終始にこにこしてたね。
かわいい♪
お悩みはすでにネタと化してるけど、あんまり引っ張ると
面白みがなくなりそうな気もするなあ(苦笑)
本当に(^^)
ゆきぼんさんへ

こんばんは('-'*)
「日経エンタ」は アイドルスマイルじゃない 自然体な表情の今の嵐さんに会えた気がします。
時間に追われてちょっと疲れてた体と心に 嵐さんがスーッと染みてきてすごく癒されました(^o^)

智くんを筆頭にアラサー男子5人さん
なんで こんなにも惹かれるんだろう…って時々思います。
嵐への想い…ちょっと痛すぎて私、重症かも(笑)

しやがれの お悩み相談は………
智くんが 潤くんを注意できない…
割り箸、席、ときて、、次は 何を注意できないって悩みになるのかな?
ありがとね~
リンクに載せてくれてありがとうね~

日経エンター我慢して帰ってきたよ~
その代わり少し前のだけどSODAの
「永遠の17歳」
二宮和也
に惹かれて買ってまった
(#^.^#)
もちろんポテトも 


相葉チャンのスーツ姿
やばかったね~
まじ
かっこいい~っておもえたよ!
No title
こんばんわ~。
日経エンタはやっぱり私も買いました♪
どこにいっても、いい、いいって書いてあるものね。
まだあまりきちんと読んでいないんだけど、ゆっくり読もうと思ってます。

しやがれは・・・・
うん。いろんな意見があっていいと思うよ。
って、私がいうのもなんだけど・・・(^^ゞ
私なんて、昨日は「相談しやがれSPか~」と思って10時過ぎには布団に入って寝ちゃったもの(笑)
どうなんだろうね。私的にはあまり中身がないというか・・・
一言一言に笑ったり突っ込んだりしている自分もいるんだけどね。
よそさまのブログにきて、マイナス意見を書いてはいけないと思うんだけど。
ららちゃんと同じかな~。
って。思いました。
まあ、でもまだまだこれからの番組だものね。
先に期待しましょう♪
お待ちを~
流星ちゃんへe-69

こんばんはv-290
「日経エンタ」立ち読みもしなかった?
表紙の5人さん、見ただけで、即、「買い」決定!だったよ。
疲れた体に ものすごーく染みてくるから、たくさん癒されてね。
今度、持って行くからね。

「POTATO」見せてねi-178
「SODA」は、にの担さんにはたまんないよねi-175
私も、くらっときたもんなぁ。

「しやがれ」は、、、
そう、相葉ちゃんのスーツ姿がかっこよすぎたね~
メンバーも「ウオ~」って感じで驚いてたもんね。
さすがは 嵐1のモデルさんだね。
いいよ~
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
「日経エンタ」評判どうり、買って正解v-218満足の1冊だったよ。
翔くんの言う「座談会」が、ほんと、何回読んでもいいの。
嵐さんの声が聞こえてきそうなんだもん。
エムちゃん、ゆっくり読んでね。

「しやがれ」は・・・・
素直に楽しめばいいってわかってるんだけどね・・・(笑)
ちょっとだけ、ひねくれた私がいます・・・i-229
翔くんの「ベレー帽」が可愛かったり、潤くんのお悩みは、それって悩みなの?って突っ込んでみたり・・・
十分、楽しんでたんだけどね。
戦場カメラマンの渡辺さんが、面白いし。
きっと、SP3がありそうな気はします。。。

コメントの投稿
secret


