スポンサーサイト
ガンバレ嵐!
昨日、友達(not嵐友ちゃん)とお茶しながら話してたんだけど・・・

そのお友達がね、「私もブログやってみようかな?できるかな?」ってぼそっと言ったんです。

わたくし、すかさず、「できる!できる!私でもやってるんだから」って言っちゃいました(笑)

お友達とは、長男君のスポ少時代からの付き合いで、スポ少時代の苦労を共にして、必死にサッカー母ちゃんやって、小学校卒業と同時に私が、嵐さんに嵌っていったのをずーっと見て知っててくれる間柄なんです。

サッカーonlyの生活からあらしっくな生活へ・・・・・

まさかの私が 嵐さんに嵌って、ブログまで始めちゃうなんて・・・・・

でもね、「ブログがすごく楽しそうで、充実してるね」って言ってくれたんです。

本当に。。。

嵐さんに嵌って、あらしっくな毎日を送り、ブログまではじめちゃってお友達がたくさんできて・・・

「楽しいから是非、ブログやってみて~」って、勧めちゃいました~

はてさて、、、彼女はブログを本当に始めてくれるかな・・・?
どんな内容のブログになるのかな?

とっても楽しみです。 お友達、待ってるからね~



そして、今日のうえぶには、『紅白司会者発表会見』のレポが載ってましたね

嵐さんが「司会に決定」の第1報を受けた時は、5人一緒の時だったと・・・

「正直、何も考えられなかった」と・・・・・と智くん。

なんだか、その時の5人の驚いてる顔とかを想像しちゃうんですけど。

さぞかし、 びっくりしてたんだろうね~ 

きっと、自分たちのことなのに、顔を見合わせて他人事みたいに「すごいぞ」(←コレ翔くんっぽい)「どうする?」とか、言ってた気がするな・・・・・

確か、去年、初出場での会見の時、嵐さん、「今までこんなにフラッシュを浴びたことなかった」みたいなこと、言ってたのを思い出したんだけど・・・・・

今年は、「司会」だよ! あんな大舞台の司会、緊張するに決まってると思うけど、そこは、嵐さん、5人で力を合わせて、にのちゃんが言ってたように、楽しみながら 潤くんが言ってたように、歌ってる人の邪魔をしないように、、、あったかい空気感を出してくれるんだろうなあと思います。

スマップ&トキオ兄さんたちもついてるもんね。 心強いよー!

まだまだ、紅白までには、ドームもあるし、FNS、Mすてスーパーライブもあるもんね♪

考えると 楽しみすぎてなんだか落ち着かなーい!

嵐さん、 レギュラー番組もあるし、私たちの想像を超える忙しさだろうから、体のことが1番心配です。

私たちファンは、一生懸命応援して、風を送り続けなくっちゃね~




「日経エンターテイメント」いいみたいですね。
今日はバタバタしてて本屋さんに行けなかったので、週末絶対、チェックに行きたいと思いまーす!



 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
No title
ららちゃん こんにちはv-410

まだ 籐のラグ敷いてる我が家ですv-356
昨日まだ蚊がいたんだよ。びっくり!!
多分本日中には夏→冬模様へ(笑)

Web 知らなかった、ありがとうv-343
早速 見てきたよ。5人でいる時に言われたんだね。
その時のそれぞれの顔、想像できちゃうよ~v-414

フラッシュのこと、言ってた言ってた!
どうする?今年はさらにフラッシュの嵐v-466だよ(笑)

去年もちょこちょこ曲紹介とかに出てきてて 編集タイヘンだったのに
今年はもっとだもんね。
うれしい悲鳴だよぉ。

日経エンタ みんなステキだよv-351v-348
(笑)
sakkoちゃんへe-69

こんばんはv-290
sakko家は 冬模様になったかな?

朝晩が寒いね。
灯油をそろそろ買いに行こうか考え中だよ(笑)

「紅白司会」のニュースは、ほんと、びっくりだったね~!
去年初出場で、喜んでたのに、今年は司会だなんて・・・!
嵐さんたち自身も5人でいる時に聞いたってうえぶに書いてあったでしょ?
だから、びっくりしてる5人を想像しちゃうの。
世界に発信される歌番組だから、緊張はするだろうけど、嵐さんらしい空気を出してほしいね♪

「日経エンタ」連れてかえってきたよ。
立ち読みでは、もったいないねi-175

コメントの投稿
secret


