スポンサーサイト
VS嵐3連敗!
今朝は、どのWSでもやってたね~「嵐さん紅白司会」ニュース。
さすがは、 「紅白」 名実ともに国民的 正統派歌番組ってとこかな♪

私、5人のコメント、初めて聞けました。
5人とも、言葉をすごーく選んで、緊張してたね。

潤くんの あんなに緊張しながら話してるの、久しぶりに観たわぁ

翔くんは、緊張しながらもさすが、キャスター
コメントはばっちりだったね。

5人で嵐5人の絆を魅せてほしいね。嵐さんなら、きっとやってくれるはず! 

大晦日。 しっかりと応援したいと思います。




11/3、昨日は 相方ちゃんちで一緒にケーキ食べながら『嵐さんデビュー11周年』を お祝いしてたんですが・・・・・

11/3って、亮ちゃんのお誕生日でもあるんだそうですね~

相方ちゃんの娘っちが 大の関ジャニファンなので、ならば一緒に!と、『亮ちゃん、ハッピーバースデー』もお祝いしちゃいました~
亮ちゃん、何歳になったのかな? 
確か、潤くんより1つ年下だったような・・・
亮ちゃん、26才のお誕生日、オメデトウ!


そして、、、

もう1つ、昨日はおめでたい瞬間に立ち会ってきました(・・・って大げさだけど

何かというと・・・・・

『関ジャニ コン@日本ガイシホール』電話確認、当落確認電話の「当選」アナウンスの 瞬間でーす!

相方の娘っち、関ジャニの横やんの大ファンでね、 2日から電話かけてたんだけど、全然繋がらなかったみたいでね・・・・・

電話が 繋がった瞬間、自分のコトではないいけれど、めっちゃドキドキしちゃったわぁ。

それに 「当選」だったからよかったものの、もしも「落選」だったとしたら、、、、、わたくし、「疫病神」的な存在になっちゃたわけで・・・・・

ともあれ、 「当選」でよかったです!

娘っち、おめでとう! よかったね~♪



そして、今夜は木曜TVデー
「嵐ちゃん」は お休み。 「VS」の感想をちょこっと。。。
よかったら、読んでね~




対戦相手は 「インターナションルチーム」

この収録に、とっても幸運の持ち主のお友達が観覧に参加してたんだけど・・・・・

んふふ ちゃんと 映ってたね~(今度、話聞かせてね)ドキドキしちゃったよー。

『デユアルカーリング』

自他ともに「苦手」だと認めてる潤くん。

「今日のテーマは 弾く」と 自ら言う潤くん。

「暴走機関車みたい」って翔くんに言われてたね(笑)
んふふ その通りなんです・・・
潤くん、とっても「苦手」なカーリングでございます

笑顔の後ろに とーっても不安さが見え隠れしてる潤くん

結果は・・・? ・・・・・・ボトン

「松」=「暴」にしちゃってくださいな

個人戦、器用にこなしちゃうのが、「鳩サブレ」くん、いや、にのちゃん

あなたは、なんてすごいの~! うますぎるよー。
潤くんに コツを教えてあげてくださーい


『ジャングルビンゴ』も面白かったね~(笑)

「オシャレビンゴ」にしてほしかったなぁ~~

「オシャレ」の潤くんと「オシャレ」(1)のにのちゃん。

「オシャレ~」って言いながら階段下りてくる潤くん、かわゆかった~

こういうゲームは、潤くん、得意なんだけどなぁ。。。


『ピンボールランナー』は・・・・・

ランナー潤くん、お見事!でした~

「ピンク①担当」の翔くーーーん! 結果オーライでよかったね~~!

カメラに向かってガッツポーズする翔くん(笑) 笑えたわぁ~



ゲームの勝敗の行方は、最後の『ローリングコインタワー』までもつれ込み・・・・・

いい勝負だったね~! 船越さん、惜しかったね~

今週も、嵐さんチーム、負けちゃったね。 3連敗だぁ・・・・・

まあ、ファンにとっては 美味しい「MDA」があるけどね・・・

雅紀くん、今週は仕方なかったね
んにしても、雅紀くんは面白いね。 
あのあごを引いて落ちて、ふわっと?ならなくなるとは、思えませんが・・・・・

真剣にあご引いて落っこちる雅紀くん、可愛かったよ。

それを見守る4人さん。 嵐だなぁってしみじみ思っちゃいました


嵐さん、その嵐さんらしい絆で、「紅白司会」頑張ってね。

嵐さんの あったかい空気、世界のみんなに伝わると思うから。。。







拍手ありがとう とっても嬉しいです?
 
ららさん、こんばんは♪

嵐さん、紅白司会ですね~☆
すごいv-353
会見もしっかりとコメントしてたから
司会もしっかり楽しくやってくれますよね!
楽しみです♪
相方さんの娘さん、関ジャニファンなんですね!
コン当たってよかったですね♪
関ジャニのコン、面白そう!!
楽しんできてほしいですね♪
いいなぁ~番協当たったんですね、お友達☆
羨ましいv-363
潤くん、デュアルカーリング下手すぎるv-408
そこがいいのかも~♪
次回から是非、松→暴でお願いしまーすv-411
ピンボールランナーの櫻井くん
ガッツポーズして嬉しそうな顔、可愛かったv-345
やっぱり楽しそうな嵐さん、見るのは幸せですねv-22
きっと、紅白も5人のとびきりの笑顔が見れるはずv-219
こんばんわ
幸運の持ち主なのでしょうかv-362(笑) 今日は たっぷりWS見れましたねv-55。 みんなの スーツ姿 かっこ良いわ~ ららさんは 相方ちゃんとお祝いでしたかv-308 私も 昨日は 嵐会でしたよ~。 そしてVS嵐 かなり 焦りましたv-356。 にのちゃんは あのパンツ かなり似合ってました。 デュアルカーリングは神業でした。 そして ジャングルビンゴは 潤君が オシャレーって言ってね。 と初めに言ったので 相当 オシャレーって叫んできましたv-351。 ファンにとっては嬉しいMDA 上で しゃべってる5人に癒されましたよ~v-433。 
こんばんわ
ららさんへ

昨日は素敵な一日でしたね
11周年ねんを迎えた嵐ちゃん。

プレゼントでしょうか 

紅白の司会ですよ
ほんとすごいですね

どんどん大きくなりますね嵐というグループは…

もう、ファンは嬉しくて
たまりませんね~

ほんと嬉しいです

これから年末にかけて
どんどん忙しくなりますね
頑張って追いかけましょうね☆

昨日はお祝いされたみたいでRちゃんから聞きましたよo(^-^)o

ケーキもとっても
美味しそうでしたよ~


私の妹も関ジャニ∞、亮ちゃんが大好きですよ

関ジャニ∞ライブ
12月31日見事当選しました

年末楽しんできま~す


私、コメント下手てごめんなさいです
ららちゃんこんばんわ♪

デュアルカーリング、潤くん絶対にちょっとしたら上手くなると思うわ。
新しいゲームはちょっと苦手な、実はみかけによらない不器用さんだし(笑)
でも、一度コツをつかむと結構強いよね。
バウンドホッケーも最初苦手とかいっていなかったけ?
でも、暴潤を楽しんでいるところもありそうだからなぁ(笑)

ジャングルビンゴの末ズはさすがです!!
今日は鳩サブレだったし、VSのニノの衣装はいつも注目だよね。
ありがとう!
ゆずっぴちゃんへe-69

おはようi-179
きてくれてありがとう。
なんだか、変な話しちゃってごめんね。
聞いてもらって気持ち、楽になってます。

関ジャニコンね、私も行くならチケット一緒にとるよって言われてたの。
でも、私、正直あんまり関ジャニさんに興味なくってね、断ってたんだ。
それなのに、、、この前の「マネ5」観てから関ジャニさんが予想外?に面白いことを知って、
コンサート申し込んでもらえばよかったとちょっと後悔・・・

なんかさあ、生きてるといろんなことあるけど、、、
嵐さん観てると、元気もらえて力湧いてくるね。
昨日も、「紅白」発表の後だったし、「嵐さんについてきてよかった。ほんとに、あったかいなあ」ってしみじみしちゃったよ。
前を向かなくっちゃね。
ゆずっぴちゃん、また遊んでね。
もう!!!
ラッキーガール(幸運の持ち主のあなたi-175)ちゃんへe-69

おはようv-290
いつものVSのドキドキにプラス、ラッキーガールちゃん(勝手に言ってごめんね)の映ってるのを確認するのが忙しくって、もう!!!めっちゃ楽しかったよー。
ばっちり、映ってたね~!
嵐さんと共演だよe-319
あんなに近くで観れたなんて、ほんと、羨ましいよ。
私も、いつか・・・・・・
観覧に行ってみたいな。

また、もっと詳しーく話聞かせてね。
ららちゃん、こんにちは~♪
さっきは、ど~もe-454

VS嵐での「幸運の持ち主さん」・・・多分、わかった!
で、その話を娘っ子にしてあげたら、
「やっぱ、当たる人はいるんだぁ~」やって!
今、テレビに映ってる番協の人、みんな当たった人だってばぁ~e-282

そしてそして相方ちゃんの娘ちゃん、「当選」だったんだね~、おめでと~v-315
よかったね、「疫病神」にならなくて♪

で、VSは~、デュアルカーリング、潤くん下手すぎ~e-451
でもね、次第にコツを掴んでいくよね、潤くんだから^^
きっと上手くなるよe-287
楽しんできてね
理恵ちゃんへ

こんばんは('-'*)
返事遅くなってごめんね。
「紅白司会決定」嵐さん、ほんとすごいね~
大きくなったなぁってしみじみ
嬉しいね。
大晦日は しっかり応援しなくちゃね

理恵ちゃんは 関ジャニコンオーラスが当たったのかな?
京セラから東京ドームを中継で結ぶよね
嵐さんは 出るのかなあ…?
紅白あると ちょっと無理かな……
でも 京セラでのカウントダウン楽しんできてね♪
そうなんだよ~
タルタルちゃんへ

こんばんは('-'*)
返事遅くなってごめんね。
そうなんだよ(^-^;
みかけによらない不器用さんなの~潤くんは……(笑)
バウンドホッケーの時も言ってたよ、「苦手」って(笑)

潤くんは、、練習すればできる子なんです
だから 「初」ものは 慣れるまで、コツを掴むまで時間がかかります…
それを自分自身もよーくわかってるし(笑)メンバーもあったかい目で見ててくれます(^^)
だから 今は少々お待ちくださーい
そのうち なんなくこなせるようになります。。。

末っ子は 「頭脳」派というか ジャングルビンゴは得に得意だよね
安心して観てられます

翔くん 「ピンボールランナー」のピンク?は ミラクルだったね~
その後の翔くんのカメラに向かってのガッツポーズ最高
笑わせてもらったよ~
ららちゃん、こんばんはi-179
紅白の会見、嵐さんみんなすごくキラキラしてるなって思ったよ
なんかがんばってって思いました

関ジャニコンよかったですね
うちの娘の友だちは落選でしたよ
だから参戦できません
悲しんでましたよi-241
わかった?
ひっとんちゃんへ

こんばんは('-'*)
お友達 わかってくれた~?
たくさん 映ってたね
なんだか 自分のことみたいにテンション上がって観てたわぁ
いつか 番協に当たりたいね~

潤くんは…
どうも 「お初」ものが苦手なの…。
練習すれば だんだん慣れて上手になるから 今は少しお待ちくださーい

んにしても 久々の3連敗やね(笑)
応援しようね♪
あまゆりちゃんへ

こんばんは('-'*)
嵐さん 「紅白司会決定」のニュース、びっくりしたね~
5人とも会見な時は すごく緊張してたね。
きっと 嵐さんたち自身がびっくりなんだろうね。

こんなに大きくなっちゃった嵐さん。
なんだかちょっとだけ複雑だけど、、私たちは一生懸命応援しなくちゃね

コメントの投稿
secret


