スポンサーサイト
おめでとう~!
嵐さん デビュー11周年記念日の今日、嬉しいニュースが飛び込んできました~!


嵐さん 紅白歌合戦司会決定~~~!!!

おめでとう~~~!!!




すごいコトだね~

去年 初出場でめちゃめちゃ嬉しくって 大晦日はずーっとテレビに張り付いてドキドキしてたのを思い出すわん

初出場の嵐さんは 他のどの出場者よりも キラキラ輝いていて、潤くん、阿部ちゃんに握手求めに行ったよね~

もう~~!!!
その嵐さんが 今年は司会だなんて~~~~!!!
嬉しすぎる~~~

大きくなったね~ 嵐さん!
ほんとに おめでとう
また1つ 年末に向けての楽しみが増えました~


……でも、、、カウコンはどうなるんだろうね……?
嵐さんは、 出ないのかな・・・?



拍手ありがとう! とっても嬉しいです
 
ららちゃんv-354

“紅白司会”すご過ぎだよv-363
初出場の翌年に司会なんて。

昨年は、歌の時の心配はま~ったくなかったけど、
それでもドキドキして、正座して観てたよ。

今年はそのドキドキが番組中、続くんだね。
からだ、もつかなぁ~。

カウコン、申し込もうと思ってたけど…
今年は早くお風呂に入ってテレビの前で、
緊張しつつ、同じ時間を過ごそうって娘と決めましたe-287
嬉しいね~
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんとに。。。
びっくりしたね! 
まさか!だね。 噂とか、あったのかな?
・・・んにしても、すごすぎる!
また、5人揃っての会見の嵐さんのキラキラしてて素敵なことったら~~e-420
まさに国民的アイドルだよね。
存在的には、ほんと、大きくなっちゃったから、遠いきがしちゃいそうだけど、きっと変わらない5人でいてくれるかな?
haruちゃん、札幌で何か、話あるよね、絶対!
楽しみだね~! お知らせ待ってるよー。

大晦日、去年同様、テレビに張り付きます(笑)
きっと、昼間から中継やるだろうし、しっかり観なくちゃね~e-266
ららさんへ
zeroから朝のWSといっぱい流れたね~
さすが紅白 他局なのにね …

やっぱりメインは翔チャン?って思うぐらい
必ず翔チャンのコメントが流れてたね~

WSめぐって何とか5人のコメ聞けたけどね  

上半身はなんてかっこいいんだ   
って見てたけど
潤にの…パツンパツン!では気になった~きつくないかな~って


年末はダウンタウンだから宣言の月君  

むかつく   
なんとかせねば


では 
久しぶり~
流星ちゃんへe-69

おはよー。
久しぶり~(笑)
今朝は、ほんと、どの局のWSでもやってたね~
確かに・・・
末っ子のズボンはピチピチ?ピタピタ?だったけど~(笑)
5人とも、緊張してたよね。
すごーく言葉を選んでたって感じ。
嵐さんがこんなにも大きくなっちゃって・・・
ちょっとだけ気持ちも複雑だけど・・・
私たちは、精一杯応援してあげなくっちゃね!
大晦日。
録画は任せてよv-218
それまでにしっかりHDD整理して万全の状態にしておくからね。

私の分も?(なんだか変だけど)仕事頑張ってねi-178
嬉しい~
 ららちゃん(って呼んじゃっていいですか?)
こんばんは~
今日はやっと表にでてきました~(笑)

夢のような京セラコンから帰ってきました
が昨日は娘の高校のイベントのお手伝いで朝から働いてまして…
前日も準備があったし…
なかなかゆっくり余韻にも浸れません(泣)

もうびっくりでした~
紅白の司会だなんて…
今年もきっと紅白には歌手として出られるよねとは思ってましてが…

あの智くんが全世界で流れる番組の司会だなんて、大丈夫?って母親の気分ですが、きっと他のメンバーが助けてくれるでしょうね
潤くんなんてかっこよくこなしてくれそうだね

今年も嵐さんで一年が終えられそうで嬉しいです

ではまた遊びにきますね~
もちろん!
katukiちゃんへ

こんばんは('-'*)
いらっしゃ~い
もちろん “ちゃん”オッケーだよ
よろしくね(^-^)/

katukiちゃんちは 確か、うちと同じく高校2年の娘さんだったっけ?(Hちゃん情報)
うちは 息子なんだけどね(笑)

高校の文化祭なのかな?
親さんのお手伝いがあるんだね。
お疲れ様でした。
京セラコンオーラスの話、いろいろ聞きたいな
明日は お仕事かな?
コンな余韻に なかなか浸れないかな?

昨日は 嵐さん紅白司会決定のビッグニュースが飛び込んできて…
智くん中心に メンバーが盛り上げて「嵐」らしい司会がいいね
………確かに 母ゴコロ…ドキドキしながら観るんだろうね
コメントの投稿
secret


