スポンサーサイト
デビュー11周年!
嵐さん デビュー 11周年 おめでとう!                                                                                           
いつも、元気を ありがとう!
12年目も 頑張ってついていきまーす!
嵐さんにとって 素敵な1年でありますように。。。
 


本日 テレビ誌発売デー

迷ったけど、 今日は「週ジョン」を連れて帰ってきました~

『VS嵐』 11/11放送の 映画「さらば愛しき大統領」チームの宮川大輔さんに、潤くん、「パンツがオシャレ」なことを暴露されるとか・・・・!?

智くん、着てる「ハンバーガーTシャツ」で何やら 宣言するの!?

次号表紙の 嵐さん。 「レモン」を持っての撮影のオフショット&休憩中の仲良しエピソード

翔くんが撮影はじまる前に 注文した「そば」を「うまーッ」と食べてると隣の雅紀くんからじーっと視線。
翔くん「いる?」と雅紀くんいすすめると「うん!」と満面の笑顔 その後、にのちゃんにも回して1杯のそばを仲良く食べてた。。。

次号は、11/10(水)発売です。

「ぴあ」だったかな? 新曲「果てない空」の翔くん、インタビューが載ってました。

あとは まだ、しっかり見れてないので、また行ってこなくっちゃ~




そして、今夜は「フリ家」第3話。
感想は明日書こうと思ってるのでまたよかったら読んでね続きにワタクシゴトをちょこっと。。。                                                                                                                                                                                                                                                                                                        


今日は、ブロ友で嵐友のHちゃんと ランチしてきました

ご近所さんって ほんといいよね。

私が 「私 明日お休みなんだけど、よかったらお茶でもどう?」
ってメールしたら Hちゃんからは 「行く、行く~」って 即返

いつ以来かな?
9月に会って以来だから2ヶ月ぶりくらいかな。

とっても明るいHちゃん。
今日も (笑)喋り倒してきました~

嵐バナ以外の グチ、いっぱい聞いてくれてありがとう。
すごく 楽になったよ。

お互い、頑張らなくっちゃね~


拍手ありがとう(v^-゚)とっても嬉しいです!
 
ららちゃんv-354

いいよね、ご近所嵐友ちゃんv-344

私は昨日、仕事があまり忙しくなかったから半日で帰ったんだけど、
近かったらお茶v-273できるんだよね。
っていうか、12時まで仕事、制服のまま友達とランチe-146
というパターンも経験済みだったe-319

残念e-263e-263

“仲良しエピソード”ありがとe-266
もう、その様子が浮かんでくるよi-179
やっぱいいな~、“嵐さん”
私も振り落とされないように頑張ってついてくよ~~i-178
haruちゃんも!
haruちゃんへ

こんにちは
昨日はね、haruちゃんの話もしたよん。
Hちゃんもharuちゃんに会いたーい!って言ってたよ~(^^)
haruちゃん、また休み取れたら連絡してね
名古屋まで会いに行くよ~

テレビ誌はね、「ぴあ」の『果てない空』インタビューが翔くんだったから 読んできてね。
確か、翔くん、お腹がすくと機嫌が悪くなるって言ってたよ(笑)
「サマスプ」の話もしてたよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう(v^-゜)
コメのHちゃんへ

こんにちは('-'*)
昨日は ありがとう
楽しかったね。
いろいろ話せて嬉しかったよ

お互い 生活に影響及ぶほどストレス溜めないようにしないとね。

嵐さんに癒されて 頑張ろうね
コメントの投稿
secret


