スポンサーサイト
嵐ゴトいろいろ
うらあらし 京セラ大阪公演担当は 二宮くん

東京に 戻る飛行機が自家用JET=嵐ミリオンJETだったんだね

にのちゃん 写真アップしてくれてありがと(v^-゚)

2日目の智くんも、ありがと

嵐さんたちも すっごく楽しかったんだなぁというのがわかって 嬉しいよ



「ZERO」翔くん。もしかして髪型変わってたりするかなぁって思ったけど……

まだ 変わってなかたね(笑)
まだまだ 一止さんな翔くんでした~

翔くーん! まだ髪型変えないの~???

札幌コンまでには 変わるかな~???



WiiSports Resort 天然コンビさんによる新CM 更新されてるね

ピンポン・アーチェリー・バスケット・ちゃんばらの4パターン

「ちゃんばら」編の2人が とっても楽しそうだね~

もう オンエアはじまってるとか? 
早く 観たいなぁ~



「フリ家」サイト観ましたか???

「フリーターでも 家を買ってやるよ。」(誠治)

せ、せ、せいじくーーーん

第3話 予告動画が 更新されてるね!

お隣さんと お母さんとのこと、見ちゃうのかな? 今夜・・・?

どうなっちゃうんだろうね・・・・・ 今夜が 楽しみ~

スタッフブログ、また更新されてます。 
「バーベキュー」のシーンもあるということかな・・・


ダラダラとアラシゴト書いてしまいました・・・

さあ、そろそろ子供たち 起こす時間でーす!

今日も 1日頑張っていこうね~
                            


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃんv-354

にのちゃんの“嵐ミリオンジェットe-420”…
ぼけてなかった~e-3e-3i-229
うれしくてついつい撮ったのか、
みんなに教えたくて撮ってくれたのか、
どちらにしてもうれしいよねi-179
ぜひ、お目にかかりたいよ。

翔くんの髪型はね、
来週に期待してま~~すi-178
もちろん、札幌もあるし…ね。
MステやFNSと生で観られる番組があって年末、色々と楽しみだよe-343
ららちゃんv-344こんにちは!

嵐JETの運航表見てて、嵐くん達、これで東京に帰りそう、
って思ってたら、やっぱり!
同じ飛行機予約したファンいてるかな?
もし、たまたま同じ飛行機でも、
私は話しかけられないけどv-356

昨日のエントリーでエムさんのコメント読ませてもらって。
私もー!って。
かれこれ20年くらい前(きゃー!そんなに昔だぁ)
つきあってた人の香りを思いだしちゃいました。
アラミスのコロンだったんだけど、
やはり、今でもその匂いって覚えてて、
すれ違いざまに、「あっ!」って思うことあるよ。
最近・・・といっても数年前やけど、
幼稚園の理事長がその匂いやって、
なつかしーく思った記憶が。。。
ふふ・・・若い頃のい思い出だわv-398

潤くんって、どこのコロンか香水使ってるんやろね?
わかったら、買っちゃいそうv-411
ららちゃん、こんにちは!

嵐さん達、大阪の帰りに乗ってたんだね。
嵐ミリオンジェット!
札幌の時なのかなと思ってたから。
でも、こうして、報告してくれるのは、
嬉しいよね。

昨日の翔ちゃん、少し短くなってたけど、
髪の色は、黒のままだったね。
来週のZEROの時は、変わってるかな?
と思ってるんだけど・・(*^_^*)
嬉しいね
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
確かに・・・(笑)ちょっとぼけてたね。
でも、私たちのために写真アップしてくれる気持ちが嬉しいね。
嵐さんたちも、きっと喜んでただろうなぁ。

haruちゃん、お祭りはじまったね~!
翔くん、コン前にまだ「ZERO」あるのね。
髪型(のことばっかり言ってごめんねi-229)、変えてきてほしいなぁ。
年末のTVが忙しくて、生での歌番組もあるから楽しみだね♪
あんちゃんも~!?
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
コンから4日? どんな感じかな?
まだ、浸ってる?
元気もらってしばらく頑張れるよねi-178

「嵐ミリオンJET」運行表、見てたんやぁ。
一緒に乗ってたあらしっくさん、羨ましいね~
なかなか、話しかけるのは勇気いるけどねi-229

あんちゃんも、「香り」で昔の○氏を思い出したりするのねi-178
「アラミス」って今でも、あるんやね。
確かに、昔、流行ったねi-179
まあ、あんちゃんの場合、「幼稚園の理事長」と同じってオチが面白いけどv-411

潤くんのコロンの「香り」知りたいね~i-178
誰か 知ってる人いないかなぁ・・・
嬉しいね
ふうちゃんへe-69

こんばんはv-290
先ほどは、ありがとう。
いつも気にかけてもらって嬉しいよ。
また、連絡させてもらうね。

にのちゃんの「うらあらし」での報告、嬉しいね。
にのちゃんだけじゃなくって、嵐さんはみんな、いつも私たちのことを考えてくれてて幸せだね。

翔くん、少し短くなってたんだぁ。
さすが、担当さん!
私は、髪色のことしか気が付かなかったよ(笑)
毎週、生で翔くんに会えて、翔担さんは楽しみだねi-178
コメントの投稿
secret


