スポンサーサイト
今日から 11月。
京セラドーム大阪公演、3日間無事終了♪

嵐さん、参戦された皆さん、お疲れ様でした!

オーラス、『ラブレインボー』♪、指揮者が智くんだったそうですね
参戦された方は、ラッキーだね~

早く DVDになって出てほしいよー

次は、札幌だね~♪  札幌もお友達が 参戦します。 
Hちゃん、思いっきり楽しんできてね~♪



いきなりだけど、「香り」もしくは「匂い」で記憶が蘇るってことありません???

今朝のことなんだけどね・・・・・

洗濯の洗剤の「香り」だったんです。

うちの場合、 旦那の仕事の関係で、普段日用品で買わなくても済むものがいくつかあるんだけどね・・・

その1つが「洗濯用洗剤」でして・・・・・

コレが、毎回同じ種類の洗剤ではなくってね、今朝のお洗濯からの洗剤の「香り」がね・・・・・

なんだか、今年の春先を思い出しちゃって・・・・・

いやぁ、特に何かがあったわけじゃあないんだけどね、 この春は次男君の高校受験だったもんだから、合格発表の時のこととか、卒業&入学式のこととか、いろいろ、いろいろ蘇ってきてね・・・・・

懐かしい・・・・・合格発表の時の 次男君の嬉しそうな顔を思い出しちゃって、、、なんだか再び、ジーンとしておりました。
まあ、「香り」で過去のことを思い出すなんて、、、ちょっと動物的ですが・・・・・



さて、今日はアラシゴトの方はゆっくりかな。

『フリ家』サイトの「Fの世界」のスタッフブログ、更新されてるね。

明日は、第3話。だけど、4話は、泣けるそうだよ・・・・・何が起こるんだろうね?

『夏虹』の時と 違って?(ごめんなさい)サイトが充実してるような気がしますが・・・・・

明日の、第3話、とっても楽しみだね。


それから、「FNS歌謡祭」4時間生放送(12/4(土)19:00~)に、嵐さん出演だそうですね

・・・・・でも、12/4ってナゴヤドーム公演に日だけど・・・・・どうなるのかな???

ちょっと、気になってます・・・


今日から 11月。 早い!今年もあと、残り2ヶ月だなんて・・・・・

寒くなるし、年末に向けて何かと忙しくなりそうだけど、、、 毎日、元気よくいきたいと思いまーす


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
ららちゃんv-354

『思いっきり楽しんできま~すv-364
…だけど今は…
乗り慣れてない飛行機への不安とか、
無事にドームへ行けるのか、
なんていうマイナスな思いが半分、
初参戦のワクワク感が半分ってかんじ。

名古屋に参戦できてたら起こらない不安が…
次は名古屋…行けますよ~~にv-421ね、ららちゃん。

“香り”で思い出すこと…
ちょっと今、思い浮かばないなぁ~。
やっぱり“歌”で思い出すことが多いかな。

合格発表は…
嵐コンの当落発表電話が繋がらなかったときのズキズキしてた時、
まざまざと蘇ってきたよ。
『も~、はっきりさせて~~i-197』って。

その後のうれしさe-266は表す言葉がないくらいだったな~。
ま、逆に嵐コン落選も言葉に表せないくらい落ち込んだけどね。
こんばんわ
ららさん☆

本当に早いですね

もう今日から11月
一年も後、二ヶ月で
終わりなんですね

又、一つ歳を取るのかと思うと…

今日は月曜日
嵐ゴトはありませんが

翔くんのZEROの日です
p(^^)q

月曜日の締めは
やっぱり翔くん☆

イチメンの翔くんを毎週楽しみにしてます!

明日はフリーター
楽しみですね~

少しは成長した
誠治が見れるのかなぁ~

ニノちゃんの演技に
吸い込まれそうになりながら毎週見てます。


これから、寒くなりますから、ららさん
風邪には気をつけて下さいね
大丈夫だよo(^-^)o
haruちゃんへ

こんばんは(^-^*)/
haruちゃん、娘さんと一緒だから何の心配ないよ~
ドキドキをワクワクに変えて楽しんできてね♪

私 多分「臭いフェチ」なんだろな…
「臭い」で記憶がいろいろ蘇ること 他にもあるんだf^_^;
「歌」でも いろいろ思い出すよね。
流行った時、聴いてた時のことを思い出せる
ほんと、人って不思議


haruちゃん、札幌はだいぶ寒いだろうから あったかくして行ってね
ありがとう
理恵ちゃんへ

こんばんは('-'*)
ありがとうね。
理恵ちゃんも風邪引かないように気をつけてね。

それから……
今日は アラシゴトがゆっくり…なんて言ってごめんねm(__)m
今夜は 翔くん「ZERO」の日だったね。
翔担さんにとって大切な月曜日だもんね。
私も 時々忘れちゃうんだけど(ごめんちゃい)、毎週楽しみで観てるよ~
翔くんの 「イチメン」はほんとためになるし、よくわかるね。
今夜も 楽しみに見るね
ららちゃん。
立て続けにこちらにも(笑)

香りの話ね。
うんうん。わかる。
私ね、昔(もうすっごいすっごいず~っと昔だよ(笑))好きだった人の香りがあるの。
昔の香水だから今はもうあるんだかないんだか・・
でもね、ごくまれに街を歩いていると似たような匂いに遭遇するの。
あ!と思って振り返ったりするのね(笑)

で、翔ちゃんて・・どんな香りなんだろう・・って思ったりして(笑)
潤くんも翔ちゃんも香水使ってるんだよね~。
どんな香りなのかな~。
人生たった一度でいいからかいでみたい・・と思う私です。あはは。変態♪

(笑)
エムちゃんへ

こんばんは('-'*)
んふふ
確かに。。。
ずっとずっとずーっと前の話ね(笑)
なんか そういう「香り」の記憶の仕方、すごくわかるぅ~(゜-゜)
エムちゃんも なんだか乙女だな(笑)

んでもって!
私も嗅いでみたーい
潤くんの香り
あ、もちろん翔くんのも嵐メン全員の
いい香りするんだろうね~
なんかさぁ、旦那と違って汗かいてても いい臭いしそうだよね~
コメントの投稿
secret


