スポンサーサイト
しやがれ+八嶋さん!
京セラコン2日目、無事終了したみたいだね♪

夕べは、「しやがれ」の感想書きたいなぁと思いつつ、京セラのことが気になってブログ巡りをして過ごしてしまいました(笑)

ダブルアンコで、「果てない空」歌ったみたいだね♪ 2日目に参戦された方、ラッキーでしたね♪

今日は 京セラオーラス♪

参戦される方、楽しんできてね~ お友達、レポまってるよー


そうそう、昨日、らら地方、午後3時くらいだったかなぁ、買い物から帰って車から降りてなんとなく空を見上げたら、、「虹がでてる~」でして、、、そうだ!写メ撮ろう!と思って、先に買い物してきた荷物を家に入れて、外に出たのがいけなかった・・・・・
ほんの、1分くらいだと思うんだ・・・なのに、、、「虹」はもう消えてなくなってた・・・・(泣)
あ~~ぁ・・・なんて、間の悪い奴なんだろ・・・
プチショックな出来事でした。。。


そして、夕方からは、やっぱり大阪のことが気になり、そわそわしながら・・・・・

お留守番の私は、10時の「しやがれ」で嵐さんを楽しみました~


今週のアニキは 時々ウザい? 八嶋 智人さん。
ちょこっと、感想かいてみました~ よかったら、読んでね




今でも嵐に入れると思ってる八嶋さん。 ノリが克美さんに・・・確かによく似てる~(笑)

ならば面接!となって やってみたけど、これがなかなかだったよね(笑) 
「モンスター」の振りなんて、最高~(笑)

嵐さんのことがほんと好きで、よく見てらっしゃるんだなぁって思いました。

八嶋さんの面接見ながら、 髪さわりながら笑ってる潤くん。 
今回の潤くんの髪型、サイド耳かけですっきりしてて好みでしたわん
あ、でも、、(また言っちゃうけど)茶髪に黒眉、なんか気になっちゃううんだけど・・・
潤くん、茶色も似合ってるけど、そろそろ黒に戻しませんか・・・・・?

っと・・・・・潤くんの話になってしまった・・・・・


『リズムでお題を当てる』即興のお芝居

これね、先週の予告からなんだか気になってたんだ・・・・こういう即興的なもの、潤くん、苦手でしょ?
大やけどしやしないか・・・?って・・・

最初に チャレンジした翔くん。
「苦手~」って言ってたけど、翔くん、なんなくこなしてたよね?
「火」的な答えだとは 見ててわかったけど・・・・
嵐さんの「噴火」、惜しかったね~ 正解は「炎」
翔くん、パンチラしてましたな

続いて潤くん(ドキドキ・・・)
心配する必要 なかった~~~
なかなかだったよー、潤くん! ぐるぐるまわるのとか、とーっても上手く表現できてたね。
嵐さんの答えた「携帯電話」・・・・わからなくはないような・・・・・(笑)
フィニッシュが「シャツ」と「ズボン」・・・なるほど~~~
「洗濯物」だったんだね! 
それって、干され方?の違いだから、答えるには ちょっと迷わせちゃったかな・・・

だけどだけど、、、翔くん潤くん、2人ともよかったよー。


そして、『河口湖殺人事件』・・・・なんだか、グダグダの予感が・・・!?

だけど~~~!面白かった~~~

翔くん、「どんだけ~」刑事なんて、最高~~
「まぼろし~」とか「ぶすぅ~」とか言っちゃって、オネエ言葉、よく知ってるんだね~
翔くん、コスプレ好きだもんね~(笑)
すね毛、なかったら、結構サマになってたよ、翔くん

対照的なのが 潤くん。
不安なんだよー
・・・・・観てる私たちの方が、不安なんですけど・・・・・
バーベルとかヌンチャクとか、拳銃(ベルトに挟んでたよね?)、、、必死に役になろうとしてる潤くん、可愛かったよ

智くんの「カリフォルニア米」刑事、 雅紀くんの「ギャル男」刑事、なんか、似合ってたなぁ~
八嶋さん、ほんと、いいとこついてる~~

んでもって、やっぱりこの方はすごい!
そう、演者にのちゃん、「コントローラ」刑事。
出てきた瞬間から、もうなりきってるし~
電話じゃないと話せない・・・って
にのちゃん、あなたは、どんだけ発想が豊かなの~


なんだかんだ言いながら、最後は八嶋さん、犯人にしちゃってて~~~

「エチュード」楽しんじゃってる嵐さん、最高でした~~~


もう1つのコーナー、『未知との遭遇しやがれ』
今週は、翔くん。
時間が短くて、ざっくりしてたけど、、、「性格分析」、面白かったなぁ。
もっと、詳しく聞きたかったし、嵐さん5人の分析も聞いてみたかったなぁ。
それに 「10」のタイプも教えてほしかったよ。
にのちゃんの「ロマン」タイプは、先生から話聞いてる時に、「あ、にのちゃんだ」って思ったよね?
全ての項目に当てはまってたからさ

他のメンバーは どのタイプなんだろ・・・・?
潤くんは・・・・・「アクテイブ」タイプ?
智&雅紀くんは・・・・・「マイウエイ」タイプ?
翔くんは・・・・・「バランス」タイプ?

担当さん、いかがですか???
どのタイプだと、分析しましたか~???



本日、京セラオーラス♪ 
参戦される方、嵐さんと一緒におもいっきり弾けてきてね~~~♪
私は、、、レポ巡り楽しみにしたいと思いまーす♪



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃんv-354

そうなんだよ。
にのちゃん、すごいv-363
娘と、
『なに~?あのキモイ感は。
 さすが、にのちゃんだねe-420

み~んなよかったけど、
にのちゃんのオタク具合はピカイチ。
『コントローラーがない。』
と言いつつ、そこに電話を持ってきちゃうなんて。

ステキ。

それでも、私は翔くんに釘付けだったけどねi-236
うんうん!
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
娘さんと観てたんだね。
女同士、ワイワイ言いながらTV観れるのって憧れるわぁ。
うちは、息子と観てても、「きもい」「うざっ」とかしか言わないもん(笑)

「河口湖~」は ぐだぐだになるところをにのちゃんが上手く持っていってくれたよね。
翔くん、女装似合うし~i-179
そんな嫌そうでもなかったよね?
潤くんは、ほんと、ああいうの、苦手なんだろうなぁ・・・
ヒヤヒヤしちゃったよ。
智&雅紀くんが もうちょっとやってくれるともっと面白かったよね。

京セラオーラス無事終わったみたいだし、次はいよいよharuちゃんの番だね♪
11月に入るし、コン前のお祭り、楽しんでね~!
ららちゃん、こんばんわ~♪
ちょこっとお久しぶりになってしまいました。
でもでも、毎日ちゃんと遊びに来てたよ~。

しやがれ。
そりゃ、もちろん私も不安な1時間を過ごしてました(^^ゞ
翔ちゃんだって即興とか、アドリブとか苦手だと思うもん。
だから、ららちゃんの日記はまるで私の心境そのものでしたよ。
翔潤。
無事に何事もなく、すべることなく終わってよかったね~♪

ニノちゃんは・・やっぱりすごいね。
まるっきりおたくだったもんね。

ちょっと、家族で見ていて恥ずかしかった1時間でした。あはは
久しぶりっ!
エムちゃんへ

こんばんは('-'*)
めっちゃ久しぶり~(笑)
元気だった?
ドーム大阪公演3日間終わったね(今日は11/1(^^))エムちゃんは ドーム参戦予定ありますか~?

八嶋さんとの即興芝居…
最近の翔くんは 全然心配ないと思うんだけどな(笑)
むしろ、すごく振り切ってるようにみえるんだけど……
やっぱり担当さんはヒヤヒヤもんなんだね(^-^;

翔くんの女装 撫で肩だし、顔が綺麗だからすっごく似合ってたと思うよ(^^)
八嶋さん 嵐さんのことよくわかってるし、一緒に楽しもうという心意気が画面通して伝わってきて、なんだか 観てて面白かったし 爽やかだった気がしたわぁ。

「未知との~」は 翔くんにピッタリのテーマだったよね。
時間短くて あれだけしか観れなかったのが残念…
翔くんの得意そうな分野だし もっと観たかったなぁ
コメントの投稿
secret


