スポンサーサイト
Monster♪フラゲ♪
待ちに待った昨日
そう仕事帰りに Monsterフラゲしてきました~

まず、CDは・・・
カップリングのスパイラル
今までにあんまりなかった感じの曲~
まだ、1回しか聴いてないんだけど、好きな感じ~もっと、聴きたーい

そして、DVDは・・・
帰宅して、晩御飯の仕度して早く観たぁいと思いながら子供にTVとられてなかなか観れずで
遅い時間に、やっと観れました~~

もう~~すごくいい~~素敵~~~

PVは、とにかく5人ともかっこいい~~ガシガシ踊ってるね~

メイキングは、いつもどうりのペースを保ちつつ時々メンバーとじゃれる潤くん
『男子~!』って空気の桜葉さん
終始ラブラブな大宮さん

もっと観たいよー
今日は休みなので、嵐友ちゃんと一緒に観まーす

感想はまた改めて書きます


<追記>
嵐さんとは、全然関係ないんですが・・・

今、ズームのエンタコーナーで「芦田真菜ちゃん」という天才子役と言われる5歳の真菜ちゃんが出てました。
(今、「Mother」というドラマに出てる女の子です)
すごく、笑顔が可愛くてよく笑って、しっかり話せるのにびっくり!
でも、松雪さんからもらったバスケットにお菓子をたくさん入れてるのを見せてくれてる時は、普通の5歳の女の子なんだなって思えてほっとしたり
真菜ちゃん、松たかこさんの出る「告白」にも出演なんですね~
絶対、観にいきたいなぁって思いました~
 
No title
ららさん

こんにちは~遅まきながらやって参りました。
ららさんもフラゲされたんですね~PVだけでもいいけど、こうやってメイキングが付いてると、素な部分の嵐さんも見れてほんとに嬉しくなっちゃいます。

嵐友さんとの鑑賞会、楽しみですねv-392
No title
ららちゃん、こんちはっ!!!
Monster…うちにも昨日の夕方届いたよんv-22

あのPV+メイキングは最高だねv-344
昨日…寝るまでずっと観てた私っ!!!
おんなじとこでつい笑っちゃうし、ガシガシ踊る嵐さんたちは
最高っすv-353

早くコンのお知らせv-22が欲しくなる今日この頃(笑)
Xデーはいつだろう???  噂だけじゃなく真実を…。
Re: No title
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんと、PVもメイキングも最高だね~v-344
私は、今日、リピ、リピ、リピv-356ひたすら観てたよ~
ガシガシ踊る嵐にきゅん~v-343で、メイキングのみんなに はぁ~v-398癒されたわ~

そろそろコンのお知らせ、ほしいね~v-343
どんな噂があるの~???気になるぅ~v-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
arishaさんへe-69

こんばんは~きてくださったんですね!めちゃ、嬉しいです!
ありがとうございます!

PVとメイキングは、onとoff、どっちの嵐さんも観て感じることができて、幸せですよね~
嵐友ちゃんは にの担で、にの目線、潤目線できゃあきゃあ楽しく観れました~♪

パソコン操作や思ってることを文章にするのって難しいです。
手探りでいろいろつまずいて起き上がるのに必死です。。。

これからもどうぞよろしくお願いしますv-364
また、是非遊びにきてくださいねv-343
Re: Re: Re: No title
v-83コメのsさんへe-69

きてくれてありがとう~e-266
ただ、ただ、潤くんの、嵐への想いを書いてるブログで、ちょっと恥ずかしいですv-398

よかったらまた 遊びにきてくださいね~待ってまーすe-266
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/21-633170cb
