スポンサーサイト
アラシゴト。。。
Enjoy更新   2010.10.30

潤くん 今月も ありがとう。

相思相愛。

楽しみたいと思っている。

皆に 楽しんでもらいたいと思っている。

・・・・・・・・嬉しいね・・・・・ ・・ 幸せだね

私たちも強く願うよ。 いつまでも、相思相愛でいられますように。。。


潤くん いつもありがとう。

嵐さんたちがこんなに大きくなって、生で会える唯一のコンサートもなかなか当たらない状況で、なんだか寂しいと感じる時もあるけど…………

こうやって 気持ちを言葉で伝えてくれるとホッとするよ。 安心できるよ。

今月の潤くんは ちょっぴり改まった感じだったけど、11周年を迎え もうすぐ12年目に入るに当たってのメッセージだったんだね。

12年目も 頑張ってついていくからね


そして、今日は朝からこんなコトしてました~
よかったら、 読んでね~

台風の影響が心配された らら地方でしたが、 朝には雨が上がりました。 
そして・・・・・
今朝は 7:45くらいに目的の映画館に到着

ハイ
『GANTZ』の前売券を買うために。。。

『大奥』の時・・・・・
前売り券が 私の住む県内の映画館は、1ヶ所しか販売されなかったこともあってか、7時半に並んで 先頭から20番目くらいでした。

今回の 『GANTZ』はどうだろうなあ…と 心配しながら7時半くらいに映画館に向かったんだけど・・・・・
行ってみると、今回は 前から 2番目 なんだかちょっと拍子抜け!?でした~

『GANTZ』球のストラップゲット&ポストカード

101030_103930.jpg


これね、写真ではわかりづらいんだけど、『 GANTZ』球に 得点が書いてあって、わたくし、2つ買ったんだけど、2つとも 38点でおんなじだったの・・・・・
・・・・って・・・『GANTZ』知らない人には、何のことかわかんないよね・・・・・・

相方のは 0 点と 8点。どうせなら 違う点数がよかったなあ………と

他に 前編のみの前売券の特典には ポストカードがつきました~

何はともあれ、無事にゲットできてよかったです


そして、お昼ご飯に・・・・・

買ってたべました~

そう 潤くん「ポットパイ」

私は『赤』、 長男君には『白』~ あ、 次男君は学校だからナシ

美味しかった~  私は、白より赤の方が 好みでーす


さあ~! もうすぐ 大阪2日目はじまるね~♪
そして、今夜は 「しやがれ」!  楽しみだね~




拍手ありがとう(v^-゚) とっても嬉しいです!
 
ららちゃん、こんばっ!!!
早速…球ストラップを拝みに来ちゃったv-350
何だか可愛いらしい感じがするんだけど…。
あんまり数がないらしいのでお宝
間違いなしっ!!!だねv-22

今日、ケンタな潤くんCMを観たうちの息子ちゃん…
慌てて「お母さん、観て!」と言うもんだから
「昨日、食べました!」って言っちゃった(笑)
そしたら思いっきりズルーーーっ!となv-412

近々、またケンタ潤くんに会いに
行って来る予定だよv-356
こんばんわ
ららさん☆

先ほどは遊びにきて下さってありがとうございましたo(^-^)o

すごく嬉しかったです♪

潤くんの相思相愛の言葉にキュンとなり
一人ニヤニヤとしてました

潤くんの優しい言葉で
ほんと幸せ気分です!

翔くんのオトノハと
潤くんのEnjoyで
毎回元気をもらってます


前売券Getおめでとうございます。

これからまだまだ
楽しみがいっぱいですね

翔くんの映画もありますし…


京セラ2日目
無事終わったみたいですよ

ダブルアンコールで
果てない空♪

歌ってくれたそうです!


今年は嵐ちゃんに会えないですが
来年は必ず会いたいです
そうなのかな?
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
ブログの写真、しょぼくってごめんね。
ほんと、直径2センチくらいのただの黒い球に 得点が書いてあるだけなんだけどね・・・(笑)
「大奥」の時ほど、苦労しなかったよ。
1個は、次男君にとられたけど・・・
案外、すんなりと買えたから、貴重なのか?実感できないわぁ。

ポットパイ、のえ家のお子ちゃまにも食べさせてあげて~
「赤」おいしいね。
一緒に ポテト食べたからちょっと胃がもたれてる・・・i-229
私もまた 買いに行こうっと!

2日目、終わったよね♪
今日も盛り上がったかな?
ほんとだね!
理恵ちゃんへe-69

こんばんはv-290
よかったぁ~ 私ってわかってもらえて・・・(笑)
なかなか、行けなくってごめんね。

潤くん「Enjoy」ほんと、今月はタイミングもあるのかな?
すっごく感激でした。
翔くん、映画アップおめでとう!
かなり、役作りに苦労があったとか・・・
頑張りやの翔くんの様子、想像しちゃうね。

2日目、「果てない空」歌ったんだぁ~♪
いろんな情報聞くと、ほんと、嵐さんに会いたい病が強くなるね・・・

こんばんわ♪
Enjoy、本当にあったかい嬉しいメッセージでした。絶妙なタイミングで、12年目もちゃーんとついていくよっていう気持ちにあらためてなったよね。

そして、GANTZ、よいものみせていただきました。が、原作読んでないから点数の意味はわからなかったわ

ケンタCMはスゴイ入っているよね。テレビつけてると、たくさん潤くんに会える!赤の方おいしかったのね、近々食べたいわ!
おはよう
タルタルちゃんへe-69

おはようv-290
うえぶの「Enjoy」と「オトノハ」は 毎回きちんと更新してくれるから楽しみだね。
今月の潤くんのメッセージは、この節目のタイミングだから、ぐっとくるものがあったね。

「GANTZ」球の意味はね、、、
息子たちがマンガ全巻持ってるからなんとなく読ませてもらってるんだけどね・・・
 ↑あんまり好きなマンガではなくって・・・i-229
「GANTZ」球に入れられた人たちが人を殺しに行く?戦いにつけられる点数のことなの。
ちょっと、微妙に意味が違ってるかもだけど(笑)
あのマンガをどうやって実写化されてるのかなあと思うとワクワクします。

ポットパイの「赤」はね、個人的に「白」より好みです。
赤でも、チリではないから全然辛くはなくてまろやかなトマトクリーム味だよ。
一人で買いに行って、潤くんポスターが店の外に貼られてたから写メ撮ってたら、「怪しいおばちゃんだぁ」な目で見られちゃいました(笑)
ららさん、こんばんは

大阪から帰ってきました~
潤くんはやっぱり見目麗しく、そして温かかったです。
コンの挨拶でも相思相愛という言葉をくれて
お互いに豊かになりましょうって言ってくれて、うれしかったです。

ホットパイ、もう食べたのね。いいないいな~
おススメは赤なのね。私も食べてみます。
京セラドームの中にあのポスターがあってね、写メしたかったけど
すごい人でとても出来ませんでした。
CMは可愛いし、ポスターは麗しいし、今の髪型も良いし
言うことないですね!
お帰り~
ゆきぼんさんへ

こんばんは('-'*)
お帰り~
そして 大阪コンお疲れ様でした♪
潤くん、最新潤くん観れたんですね!
いいなあ~!
かっこよかったんだね
潤くん 相思相愛って言ってくれたんだね。
そんなこと言われたら(言われなくてもf^_^;)どこまでもついて行っちゃうよね
潤くん 12年目も私たちの素敵な潤くんでいてね~

ポットパイは
私は 断然 「赤」が好きです(笑)
好みもあるけどね…
ゆきぼんさん、まだなら是非!「赤」はおいしいから食べてね
写メも 撮ってね
コメントの投稿
secret


