スポンサーサイト
ドーム初日♪
嵐 君と僕の見ている風景2010 ドームツアー 始まりましたね~♪♪♪

今日は 朝から時計が気になって 何回見たことか…………

途中 お友達から「グッズ買い終わったよー」のメールをもらい………

はるか彼方の大阪へ想いを巡らせ……

お友達の嬉しそうなに 私もテンション上がっちゃって…………


そして、、、さきほど、お友達のネタバレ早速見ちゃいましたが・・・・・

うーーーん! 
だいぶ、セトリが変わってるーー!

「タイムカプセル」歌ったんだね~

初日、嵐さん、参戦されたアラシックさん、お疲れ様でした。

皆さんの 楽しいレポ待ってまーす

グッズ、ピンバッジは、大阪は「」なんだね。

バスタオルも、アルバムジャケの模様なのかな? コレ、絶対 ほしいな・・・



明日は、朝から「GANTZ」の前売り、買いに並びたいと思います

うーん・・・・どれくらい並ぶのかしらん? あの、ストラップほしいです

そして、お昼は、潤くん「ポットパイ」買いに行ってきたいと思いまーす。

私の行く ケンタッキー、潤くんのポスターあるかな・・・?

ありますように・・・・・


拍手ありがとう。とっても嬉しいです

 
ららちゃんv-354

自分が行くわけじゃないのに…
ドキドキしちゃったよね。
『グッズ、並んでるね。寒くないかな~。』
『もう席ついてるかな~。』
『あっ、もう始まるよ~~』etc…

ららちゃんは無事前売り券買えましたかe-3
何時頃並んで、何時頃買えるの?
そ~いう経験ないからさ、気になるんだよね~。
気持ちは・・・
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんと、気持ちは参戦してるよね♪
1日中 なんだか落ち着かなくって・・・
時計ばかり気にしてたよ。

「GANTZ」前売り、無事買えたよ。
7時半くらいから並んで、9時に中へ入れてもらえて販売スタート。
今日は 2番目だっかたら焦ることなく 無事買えました。
「大奥」の時は、同じ7時半に並んでも、人が多くて、一人で何枚も買う人がいたらなくなっちゃうかも・・・ってドキドキでしたが・・・

間もなく 大阪2日目スタートだね♪
いろいろ セトリが変わってると聞くと、早くDVDが観たーい!って思っちゃうよ。
haruちゃんは、 もうすぐだね。
ネタバレ聞いてからコンに臨むの???
コメントの投稿
secret


