スポンサーサイト
松ちゃん!
今日の雨、寒くて冷たかったね。 台風もきてるし、明日からの京セラコン、心配です・・・


わたくし、本日 「大奥」2回目観てきました。

公開から 4週間、さすがにらら地方の映画館(いなかなの)、観にきてる人も10人足らずといった感じでした。

2回目・・・・・

ストーリーは わかってるんだけど、泣けるシーンはおんなじだった。 

潔くて かっこいいね、吉宗公・柴崎 コウちゃん。 
あのセリフの言い回しとか、コウちゃんにしかできない、似合わないなぁって今回も思いました。

夜伽の時の、水野さまの 吉宗公を見るうるうるの目 
すごいよ、にのちゃん。 自然に涙がじわじわ溢れそうになってくるところ、 今日もまた感動で、うるうる。。。

一人一人の 人物のキャラがしっかりしてていいなあと思う。

1回目の時は、「鶴岡」との殺陣のシーンにめちゃ 感動したんだけど・・・
もちろん、今日もね。。。

今日は、「杉下」とのシーンがこの映画の鍵を握ってるなぁ…とじわぁ~っと改めて感動。。。
杉下は、やっぱり 最期の「いとま」は命じられなかったんだね。
「商人 しんきち」となっておのぶと再会するシーンの後にエンドロールと一緒に流れる『Dearsnow』♪ ほんと、素敵。 
観終わって感動にひたってるところに更に 気持ちを高ぶらせられて・・・・・


明日からの ドームコンサートで、 生で聴きたかったなぁと思いました


それとね、映画館に「GANTZ」の前売り券と、GANTZ球のストラップ展示してありました。
30日(土)~ 発売開始だね。 「大奥」の時は、朝、8時から並んだんだけど、「GANTZ」はどうかなあ・・・・・ やっぱり 8時くらいから並んだ方がいいよね?



「VS」&「嵐ちゃん」、今夜も楽しかったぁ。 感想を 続きでちょこっと・・・・




『VS嵐』

先週の大敗した対戦とは違って 両チーム接戦で勝敗の行方もどちらが勝つのかしらんと見応えある内容だった。


今夜は………何と言っても 潤くんバンクボウリング~~

「いったれ~ 松ちゃん!」(by翔&智)の声援を受けての1投目。

潤くん すっごーーい!!! お見事~!!! ナント! 170P

スタイリッシュな投げ方(by雅紀)で(笑)

潤くん めっちゃ嬉しそうだったね~ よかった~!
今週は、 潤くんのその嬉しそうな顔をみれただけで、幸せ~だったよー

潤くんから 翔くんにハイタッチ求めに行ってたし~ それに応える翔くん! それを観て喜ぶ私~

いやぁ~ ハイタッチの瞬間は めっちゃテンションあがったわ~

潤くん、ボウリングの球を持つ手に~! 手の指に~!! ホクロが2つ見えたし



ローリングコインタワーで コイン投げちゃったにのちん ちょっと焦ってたね(笑)

バウンドホッケーでブレーキだった雅紀くん

どっちがMDA???

誰が 落ちるかの話し合い?では、 潤くん、めっちゃ饒舌っていうか冷静に分析してるし~
先週の 駄々っ子潤くんとは 大違い!!!

対戦相手のユージさんの持ちギャグ?「ドミニカしてました(笑)」にみんなやられてたね~(笑)

今夜のVSは 通常営業で気持ちもゆったりとして楽しめた気がするな


『嵐ちゃん』

今週は 関ジャニさんとの マネ5対決

面白かったけど・・・・・
マネ5は、 嵐さんのコーデが もう大体決まってきてるというか、傾向がわかっちゃってるから・・・どうだろ・・・? 先週の蒼井優ちゃんのコーデをしてあげたみたいに ちょっとひねりをかけた方がいい気がしたりするなぁ・・・・・
もちろん、今回も面白かったんだけどね・・・・・

関ジャニさん、 「関西人」!って感じで面白いね~!
よく 喋るわぁ~ 
「いろんなコト、放り込んでくるなぁ」って潤くんに言われてたし~(笑)
ほんと、 宣伝しまくりだったねぇ

横やんの 面白いことったら!!! 
「どう~?って言われたら、、元気やでー!」って(笑) 芸人さんみたいやったね~

潤くんのコーデは、「週ガイド」で話してた最近買ったシャツなのかな? 
潤くんらしいコーデで、、まあ、今回は普通、というか正統派なコーデで、爽やかだったなぁ

それから、翔くんがすっごく 柔らかい笑顔でかっこよかったなぁって思ったよ。
いつも かっこいいんだけど、今回のあのコーデでにっこりされると、、たまんなーい


ケンタッキー潤くん、新CMも観れたし
楽しい木曜の夜でした




いよいよ 明日いや、今日からドーム祭りはじまりますね~!
参戦される方、思いっきりたのしんできてね~
嵐さんに元気いっぱいもらってきてね~!
楽しいイレポ 待ってまーす!
わたくしは、、、 西の空へ 想いを馳せたいと思います!
これからのドームツアーが 無事に成功しますように。。。



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃんv-354

なんか、ここ何日かで2回目『大奥』の人、多いね。
ららちゃんもなんだ。
1回目より落ち着いて観られるのかな。

マネキン、おもしろかったねi-237
あのしゃべりっだったらいつも以上にカット部分多いのかな??
そこもぜ~んぶ観たかった~。
時間足りなかったよ。

横ちゃんが言ってたけど
『フリートークせ~へん』
して!して!!な気分だったよ。
ま、それじゃ~マネキンにならないけどねi-235

たくさん笑わせてもらって、たくさん力もらったよ。
面白かったね~
haruちゃんへ

こんばんは('-'*)
嵐ちゃんの マネ5、対戦相手が関ジャニさんで ずっと笑いっぱなしだったね
先輩じゃなくて 同期だからリラックスしてるのがよくわかって、観てて楽しかったo(^-^)o

今日は 一日中時計ばかり気になって見てたよ…
そろそろ コン初日終わった頃かな
haruちゃんの 札幌もだんだん近くなってきてるね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃーい
v-83コメのKちゃんへe-69

こんばんはv-290
はじめまして。いらっしゃいませ~!
ハイ!
お話は伺ってますi-175
さとしっくさんなんですね。
私も、智くんのあの癒しのオーラ、大好きです。
国立で、目の前に智くんがきた時、にっこり微笑んでくれてキュン!としちゃいましたi-178

本当に。。。
ご近所さんなんですね。
大阪オーラス参戦ですか~ いいなあ~i-178
いろいろ、お話できるの、楽しみにしてます!
こちらこそ、よろしくお願いします!
また、是非、遊びにきてくださいねi-178
コメントの投稿
secret


