スポンサーサイト
会報50の嵐さん
わが家にも FC会報  届きました~

2010
「君と僕の見ている風景」ツアーin 国立

緑の ペンラの海 すごーく 綺麗~

写真が いっぱーーい! もっと 大きかったらいいのに~~!

リハの 写真が、、、もっと、しっかり見たいよーー!

潤くん、 タンクだよー  でも、、ちっちゃすぎて、よくわかんないよ・・・・・

写真集にして 出してくれないかなぁ~~


松本 潤の マジカルアラシ

1~100の 連想ゲーム。 順番に 見てたんだけど・・・・・

ふむふむ・・・・・「男」といえば、「風呂」♪・・・・???
男湯ののれん、って・・・(笑)  
確かに、嵐さんには 「お風呂」エピソードが多いな・・・(笑)
時々、 摩訶不思議な 潤たんだね。

でもでも・・・ こんなのもあるよ~ 「そば」といえば、「長野」♪  

「長野」といえば、「翔くん」♪・・・・・って 言ってほしかったわん

「嵐」ではじまって、「嵐」で終わるところ、 さすが 潤くんでございます


相葉 雅紀の 畑びより with

天然コンビさんが 畑で収穫作業してる~~!

暑い夏の日だっただろうに、なんて 畑が似合う2人なんだろう・・・・・・

すごーく楽しそうだし、 雅紀くんのはしゃぐ声が写真から 聞こえてきそうだよ。




櫻井 翔の 水めぐり  バナナは おやつですか?

これが 本物の スカイツリーなんだね(笑)

佃煮屋さんで 見つけた「きゃらぶき」の佃煮。 翔くんにとっては 珍しいものだったんだね。

こちら、 らら地方では、「きゃらぶき」は しょっちゅうは食べないけど、普通にスーパーとかで買えます



智 大野の美術空間めぐり アートな散歩道

ちょっと寝ぼけ顔の 智くんだけど、やっぱり智くんにはアートが似合うね

釣りもいいけど、また是非!絵を描いてほしいな



潤くんの持ってきたラーメンを 5人で食べたり

リハの写真の5人は 真剣なんだけど リラックスしてるっていうか、、5人ならではの空気とか 国立を楽しんでるという雰囲気が伝わってきて・・・

私たちの 見たい嵐さんが いっぱい詰まった 会報50でした。


月9「流れ星」2話観ました。 ドラマとして、どうだろ・・・・・
主演は 竹野内さん&彩ちゃんなのに、 なんでか? 吾郎ちゃんの存在が気になる・・・というか、インパクトが強い・・・気がしてます

今夜は、「フリ家」第2話。 楽しみだね



今、 「果てない空」♪PV、流れました~
5人とも 素敵だよ~  潤くん、めっちゃかっこいい~ 智くんの前髪が~



 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
ららちゃん、こんちはっ!!!
昨日はありがとねぇv-222
ご心配お掛けしましたv-356
前向きに頑張ってみようと思いま~すv-22

あは、そんな私は会報…
まだ手付かずの状態だよv-405
あとで、じっくりゆっくり読んで
元気をもらいたいと思いますv-344
ららちゃんv-354

朝来て、会報エントリーをみて
『え~~、まだ来てないよ、会報v-363
まさか郵便事故じゃないよね~~e-286
と残念な気分でさよならしたけど…
よかったi-199
今日届いたよ。
どんだけ田舎なんだ~~。

ただ、まだ読んでないので…
でもひとつだけ。
そうe-284
写真集e-420、だしてほしい。
前回って“ARASHI IS ALIVE”??

私、実は“アラシゴト”の続編みたいなのも期待してたんだよね、去年。
ほしいな~。
よかったぁ
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
少しは 元気でたかな?
子供の悩んでるのを見るのって ほんと、辛いね。
代わってあげれるものなら、代わってあげたい、って思う。
娘ちゃん、この試練、乗り越えてくれるように。。。
のえちゃんの娘ちゃんなら、きっと大丈夫!だよ。
時間かかるかもしれないけど、少しずつ元気になってね。
男の子は、その点、からっとしてるから友達関係で悩んだことはなかったなあ。
でも、うちの子の場合、中学生の頃は、思いっきり「思春期」という奴と戦ったよ。
先生も 笑うくらいあちこちぶつかってね(笑)
今は あの時が嘘みたいに2人とも穏やかだけど。。。

まずは、「会報50」で、娘ちゃんと息子っちと一緒に嵐さんに癒されてね。
ね!
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
よかったね~ちゃんと、会報届いたんだね。
朝の haruちゃんの心配顔、想像しちゃったよi-278
郵便事故かも?って思っちゃうharuちゃん、カワユイな。

ね!ほんと、そう思うよ!
写真集、出してほしいね~
CD出すの、回数減らして、写真集出してほしい!
「アラシゴト」の続編かぁ、そうだね、それくらいドーンと出してほしいね。
カレンダーも、もないんだからさ。
コメントの投稿
secret


