スポンサーサイト
日曜のお楽しみ~
東山さん&木村さん 結婚おめでとう

素敵な大人なお二人だね。 末永く お幸せに

ジャニーズから 久しぶりの結婚ニュースだったね。

次に結婚するのは 誰かな?
嵐さんは 誰が最初に結婚するだろうね…
誰だと思う?………まだ 誰も結婚はしてほしくないなぁ……もう少し 私たちだけの 嵐さんでいてほしいな。。。



らら地方 昨日は午後から雨の 日曜日になってしまいました。

出るのが、おっくうだったけど、買い物だけは行かなくちゃならなかったので、近くの「ア○タ」へ出かけたら(先週ジュンスタで ハガキ読まれた方の・・・) セ・リーグ優勝ドラゴンズのセールに遭遇!
ココは、 主婦でございます・・・しばし、人ごみの中へ身を投じておりました。。。


家に帰ってからは、 引きこもり生活。。。
雨のせいか、テレビを見ていても寒く感じて、、コタツを出してしまいました~(笑)

大好き~ コタツ生活~
冬がきた~って気がして大好きなんだコタツ。。。


日曜日の夜9時~は コタツでまったりしながら~
『ドリトル』観ました

ふと 思ったんだけどさぁ………

鳥取先生と 真央ちゃんって…
やりとり聞いてると 道明寺とつくしみたいな感じ!?? とは、違うけど・・・
いやぁ・・・・・ っていうより 真央ちゃんの今回のキャラが まっすぐで一生懸命な感じがつくしとダブってるのかなぁ…なんてちょこっと思っちゃった

鳥取先生。 腕はいいのに言葉は乱暴で破壊の治療費を請求する医師。本当は心根のあったかい人。。


成宮くんは… やっぱり過去の自分の飼っていた犬の手術ミスが トラウマになってたんだね。
自ら オペをしないから何かあるんだろうなあ…と思ってたm(__)m ←原作を読んでない人

ペットロス症候群…喪中症…… うちは猫飼ってるけど、まだペットロスの経験はないけど…
もし…そうなったら…なんて考えちゃったよ。

それにしても 旬くん カッコイイ~
マッスーや キャンディを見守る鳥取先生 動物と会話ができて 全てお見通し、って感じ。
動物を見る時の目が、 あったかいね

真央ちゃんとは どうなるのかな…? ラブは あるかな? 
そういう話じゃないか・・・

日曜日の お楽しみのドラマに なりました~


ではでは、今週も頑張っていこー


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
ららちゃ~んv-354

おはよ~e-343
雨降ったり止んだりの憂鬱な天気の月曜日…
今、我が家はストーブついてるよe-319

先週、旦那チャンに出してもらったんだ。
汗な夏は結構、我慢強いけど、寒いのは苦手e-286
だってさ、学生時代、
『マフラー、禁止』
『コートは学校指定(うすっぺら)』etc.

もうね、散々がんばったから大人になったら我慢しないって決めてたからね。
天国な温かさだよi-236
ららさん、こんにちは♪

私は最近ずっとひきこもってます!?
こたつを一回出して、しまって、また出してって!
今はこたつでぬくぬく生活
更にひきこもりそうでちょっと怖いですv-356
私も昨日はこたつでまったり”ドリトル”見てました♪
旬くんがいい演技ですよね☆
花男の時とは違う色気が出てるように感じました。
動物好きな私は、今後も注目なドラマです♪
ららちゃん、こんにちは~♪

嵐さんの誰が最初に結婚するかって?
ごめんね~、私は「潤くん」かな、って思っちゃうe-348
皆さんの意見も知りたいわ~^^

「セール」・・・主婦の血が騒ぐわねe-287
でも、行くとよけいに買っちゃうからね~、要注意なのよ~e-330

「ドリトル」は、私も娘も観てるよ~^^
旬くん、真央ちゃんが出てるのもポイントだけど、
やっぱり「ペット」モノはね、観ちゃうわ。
ウチも、今、ドリトル的展開になりつつあるので、気になるドラマです。
元気出た?
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
haruちゃんの「おはよう」に、いつも「こんばんは」の挨拶でごめんね。
少しは 元気出た?
haruちゃんち、ストーブ出したの!??
早ーーい! 
確かに、昨日は寒かったけどね(笑)
これから だんだん寒くなるね。
私は、毎年「こたつ虫」になりますv-411
コタツ入ると 動けない・・・e-330
ストーブも 前に座ると動きたくない・・・i-229
でも、寒ーい時に あったかーい部屋でぬくぬくするのって幸せだよね。。。

幸せだよね~
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
前に ゆずっぴちゃんが コタツ出したって書いてたでしょ?
あの時は、「早っ!」って思っちゃったけど(笑)
ついに わが家もコタツ生活の始まりだよ~
コタツでまったり~ 幸せだよね~
私も、昨日はコタツに入って「ドリトル」観てたよんi-179
旬くんが 文句なしでかっこよくて、貫禄も付いてきたって気がするね。
私も、動物大好き! 
このドラマは、日曜日のお楽しみだね~
えーっ!
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
嵐さんの中で、1番に結婚するのが 潤くん!??
ひっとんちゃん、そう思うの?
えーっ! そうかなぁ・・・
私は、 うーーん・・・翔くんのような気がするんだけど・・・
でも、潤くん、結婚願望、結構強い方だからなぁ・・・
運命の人に出会っちゃったら、結婚しちゃいそう・・・!?
あーーー・・・でも、まだしないでほしいよー。
嵐さん全員、結婚はもう少し先でお願いしたいな。

(ブログ読ませてもらったんだけど・・・)
ひっとんちゃんちの ネコちゃん、心配やね。
でも、予防注射に行ってみつけてもらってよかったね。
あとは、薬と食事で治るといいね。
ペットも、大事な家族だもんね。
こんばんは ららちゃんv-410

ペットロス・・・うちには嵐くんと同い年の(笑)
11歳のワンコがいるから 今から覚悟してるの。
考えただけでもウルウルだよv-409

こたつv-361びっくりしたよ~v-405
だって うちはねぇ~まだ扇風機が出てて 
フローリングには籐のカーペットを敷いてるの。夏か!!
でもでも みんなのコメント読ませてもらったら 
我が家が変だわv-402

最初に結婚するのは・・・潤くんかな?翔ちゃんかな?
智くんは きっと最後だよね。
しなさそうだけどv-415
どうだろう…
sakkoちゃんへ

こんばんは('-'*)
sakkoちゃんちは 扇風機&籐のラグなんだね
うちも 昨日寒かったから扇風機→コタツに変わったんだ(笑)
これからだんだん寒くなるね。コタツが恋しー

sakkoちゃんは どう思う?
智くんは 結婚願望なさそうだなぁ…
でも 好きなヒトを大事にしてくれそう。
潤くんは いつも「結婚に関しては 正統派」って自分で言ってるから これからは 運命の人に出会ったら 結婚しちゃいそう。。。
翔くんは 一般の女性との結婚とか…?
なんか 翔くんは 結婚して家庭持ってるのが想像できるんだなぁ。
でもさ、まだまだ嵐さんたちには結婚してほしくないよね~







ららちゃん またお邪魔しますv-398

どうしよっ!!この雨が上がったら 寒くなりそうだねv-393 
フフッ 心は例の5人が温めてくれそうだけどv-398

ららちゃん イイとこついてるよv-218 
潤くんは、うん!運命の人に出会ったら
結婚すぐしちゃうかな。
しばらく出会わないでいてほしいね。
翔ちゃんの相手は、芸能界、業界とは関係ない人だと思うし。

で、智くんは、奈良さんみたいになりそうな…。(笑)

みんな まだまだ先だよねv-414

秋の夜長 勝手なこと言ってるね。私たち。。。(笑)
ららちゃん、こんばんはv-411
また「ドリトル」見逃しちゃったv-356
もうDVD出るのを、待つしかない?

嵐メンで、誰が1番早く結婚するか・・・
潤くんって、気持ちが固まったら、行動が早そうなんで、心配←?
できたら、あと10年、待っててほしいなぁ。
ポポロに恋愛のこととか書いてあるみたいなんで、今日買おうって思って、また忘れた。まだオリスタも忘れてますv-394
明日こそ!
確かに~
sakkoちゃんへe-69

おはよーv-290
・・・・・お恥ずかしい・・・そして ごめんちゃーい・・・i-229
夕べは 長男君がパソいつものごとく占領してて、sakkoちゃんへの返事を携帯からしてたんだ。
で、テレビ観ながら交代してくれるの待ってたら コタツで寝てしまった・・・・・i-230
なので、この時間にパソから書いてる・・・ちょっと、自己嫌悪i-230

んふふi-175
そうだね~心は あっためてくれるよね~
智くん、そうそう、奈良さんみたいにね(笑)
釣りしながら 絵描いたりモノ作ったり、、智くんの時間が流れてそうだね、この先ずっと。
ジャニーズは結婚は なかなか難しいだろうけど、素敵な人と出会ってほしいね。
スーパーアイドル嵐さんには、、あと5年、いや10年は結婚してほしくないなぁ・・・
待ってたよん
あんちゃんへe-69

おはよーv-290
待ってたよん。 どうだった?
昨日は、私も気分は大阪に飛んでたよー。
ブログ更新されてる?遊びにいかなくっちゃ~

「ドリトル」旬くん、ほんとカッコイイから是非、来週でも大丈夫!観てね。

潤くん、結婚、いつかはするんだろうけど、してほしいけど、、まだまだ考えたくないよね。
そう、あと10年くらいは・・・i-229
どんな人と出会うんだろう?っていろいろ想像しちゃうね。
潤くんだけじゃあなくて、他の4人も、いつかは結婚するんだろうけど、まだまだ私たちだけの嵐さんでいてほしいね。

「オリスタ」見てきて~ あと、「SODA」も「ポポロ」もi-178
コメントの投稿
secret


