スポンサーサイト
嵐ブルドン!
オンタイムで 観れなかった嵐ブルドン(笑)

今朝、 朝イチで観たんだけど、、、いやぁ・・・・・面白かった~ 

でも、、、ちょっと疲れた・・・・朝練やったみたいな・・・感覚!?
朝から、観るには ちっと力入っちゃって(笑)


熱い!・・・けど、時々面倒くさい(ごめんなさーい)男、松岡修造さん

観てる分には 元気になれて楽しいんだけど、、ああいう旦那さんはちょっと嫌だなぁ・・・(素敵な人だけど)


でもさぁ、 修造さんって 嵐さんのこと、すごーくわかってらっしゃるんだね。

お土産の「Tシャツ」は、なんだか感動しちゃったよ

5人それぞれに 修造さんが書かれた メッセージ。

潤くん 『潤のJ は 情熱のJ 』 とっても 素敵

『マイナスイオン』のリーダー、、、ほんと、そうだよねぇ。。。 他の みんなのも。。。。。


今回の 潤くん、左手人差し指に 久しぶりにごっついリングはめてたね。 
とっても、柔らかい雰囲気で、修造さんの言葉に 転がって笑ってるのが可愛かった
「VS」で、負モードで拗ねてる? 開き直っちゃてた駄々っ子潤くんとは 大違いだったね。


修造さんの「24時間本気」 っていうの、 すごすぎる・・・ 抜ける時間ってないんだろか・・・?

嵐さんたちも、 だんだん「修造モード」になっちゃってたし~(笑)

5つの質問なんて、、ほんと、質問が 的を得てて、潤くんの「1番よかったkissは?」→「言わないで!」の流れ!  
潤くんの 不意を突かれたような顔! 可愛かった~  ココ、何回も リピしてます

音楽に合わせて踊る、トレーニングも 面白かったわぁ

最初の にのちゃんの「エースをねらえ」~「RYDEEN」のダンスは めっちゃ可愛いし~

翔くんの 「徳井&高田ダンス」は、こんなところでいかされてるし~~さすが、翔くん! こういうとこ、はずさないね~


「25回ラリーチャレンジ」も 「多分、できない」って言われてたけど、、そこは 嵐さんの底力!!!

手に汗、握ったね~! 私なんて、こういう記録チャレンジもの、 なんだか、潤くんがブレーキになりそうでドキドキ・・・・・

37回成功 !!! 嵐さん、お見事でした~

嵐さんも 観てるお客さんも、 TVで観てる私たちも 熱くなれた楽し~~い時間でした




拍手ありがとう(v^-゚)とっても嬉しいです!


 
そうそう!!(*^_^*)
ららちゃ~ん こんばんは~v-222

ららちゃんのエントリー読みながら…
そうそう!!(机ばしばし!!)って感じでした~(^_^)v

おかしくって転げ回ってる潤くん…
めちゃめちゃかわいかったよね~e-266
ああいう、肩の力が抜けた感じの潤くんって…何か、大好きだな~e-419e-420

あと、5つの質問の潤くん!!!
あぶなかったね~(^_^;)
あれさ…
負けず嫌いな潤くんだからさ…
もしかしたら勢いで答えちゃいそうな気がしちゃったのは…わたしだけ??(笑)
修造さんが、ナイスタイミングで止めてくれて、よかった~ v-221
そうそう!!
あの、不意をつかれたような素の表情~とっても、かわいかったわ!!

ふふっ…智くんもめっちゃかわいかったから…わたし的にも大満足e-416e-420

じゃ、ららちゃ~ん!
またね~ \(^o^)/
だね!
くみ♪♪ちゃんへe-69

こんばんはv-290
いらっしゃい~i-178

この前の「VS」の時の駄々っ子潤くんもいいんだけど、やっぱり昨日の「しやがれ」のかわゆい潤くんが1番好きだわぁi-175
でもね、kissバナ聞きたかった気もするよ~
寸止めされた時の潤くんの顔は めちゃ可愛かったけどi-175

智くんの 柔らか~い空気もよかったね!
あんだけ、次々と修造さんに質問されても 智くんのテンポ!って感じでe-416
最近の智くん、キュートな顔が観れて担当さんはたまんないでしょ?
私も、 グラっとしそうになっちゃうよ。

もちろん、嵐さん5人全員が何やっても喋っても好きなんだけどね~i-235


ららちゃんv-354

ふっか~~つv-363かはまだ疑問だけど…今はカ・ン・ペ・キ。
ありがとねv-344

“しやがれ”は修造さんっていう時点で期待してなかったんだよね。
熱すぎて空回りするんじゃないかってi-230

そんな気持ちで観てたから…以外と笑ってましたi-237
ラーメンといい、5つの質問といい、ラリーの修造さんミスの時といい…

笑える、楽しめる時間を普通に、こんなに嵐さんから貰えて
“しあわせ”だとつくづく思ったよ。
きっと大丈夫!
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
きてくれて ありがと。
今のharuちゃんの気持ち、思うと、簡単に言葉かけれないなぁって思うんだけど・・・
でも、元気出してね。
大丈夫だよ。すぐ会いに行けるしv-291
息子2人は、どこへでも行っていいよ、とか思っちゃうけど、いざ、離れるとなると寂しいと思うのかな・・?なんて考えてたよ。
嬉しい時も、落ちてる時も、嵐さんがいるよ。
修造さんは、ちょっと熱すぎたかも!?だけど・・・
でも、haruちゃんの好きな翔くん観て、元気出してね。
私でよければ いつでも会いにいくからね。
潤くんがかわいかった~
ららさん、こんばんは

嵐ブルドン、潤担にはたまりませんでしたよね。
あの上目使いの表情の可愛いことったら
今もリピが止まらなくて困ります~
修造さん、熱かったけど嵐たちのことちゃんと見ているようで
なんだかうれしかったわ。
Tシャツが紫だったら完璧だったよね。
ほんとに!
ゆきぼんさんへe-69

こんばんはv-290
「嵐」ブルドン、手に汗、握りっぱなしの1時間だったね。
修造さんの熱いことったら! 前よりも熱くなってたような・・・(笑)
嵐さんたちも、ちゃんとついていってた?し~

ほんとに!
Tシャツが「紫」だったら、完璧だったね~
潤担さんは みんな思ったよね。
コメントの投稿
secret


