スポンサーサイト
もうすぐだね!
10月23日(土) ジュンスタイル 聞きましたか? 読みましたか?

コンサート隊長潤くんの 嬉しい話が聞けたね

夜中に 去年の「5x10」のセトリを 思い出そうとして思い出せなくって、ならコンDVDを観ようと思ったら、どこにあるのかわかんなくて、、、ネットで「5x10」セットリストって検索してる 潤くんがかわいすぎるー!

で、結局 あらしっくさんのブログとかを観たりしたのかな? 曲順と一緒に感想を書いてあるのを読んでて、時間経っちゃう夜中の潤くん

想像しちゃうよー 覗いてみたいなぁ~

でも 潤くん、自分たちのセトリなのに、去年のことなのに、忘れちゃってるものなんだね・・・・・

次の日の 打ち合わせでは、どんな話をしたのかな? 
野外→屋内、去年もOPの「感謝カンゲキ雨嵐」は、感動的だったもんね。 

5大ドームツアー、 いよいよだね~! 

京セラコン、 参加される方、お祭り楽しんでますか~? うちわは作りましたか~?

嵐さんたち、 絶対メッセージに 応えてくれるから頑張って オリジナルのうちわ、作ってね~




今日は、夕方本屋へ行ってきました。

『SODA』と『月ジョン』と『オリスタ』を 立ち読みしながら、どれを買おうかしばらく迷って・・・・・・・

『ポポロ』は、嵐の恋愛の5大原則というテキストで、写真は$誌だけあって、めちゃ可愛かったんだけど(特に前髪下ろしてる智くん)・・・・・


『オリスタ』 連れて帰ってきました~

『SODA』は、にのちゃんページが たくさんあって、写真もすっごくよかったよ。

一昨日の「嵐ちゃん」で、蒼井 優ちゃんの時、 蒼井ちゃんが小さい頃からバレーをやってて体が柔らかくて・・・なんて話、してたっけ・・・・・?
私が そこだけ観てないのかな?  全然、記憶にないんだけど・・・・・

後で、 もう1度 確認してみることにするわ。。。



『月ジョン』は、、、「月刊嵐」10周年企画で、10年間の 「月刊嵐」の特集第2弾だったのかな?

今月は2007~2008の各月の 「月刊嵐」が載ってて、私の場合、潤くんと誰かの組み合わせの月は、すごく思い出せるんだけど、 それ以外が、覚えてないものもあって・・・・

もっと、しっかりみておけばよかったー(汗)って思っちゃったよ。。。

そして、リアルに今月は、潤くんと 智くんの「頭蓋骨矯正マッサージ?」でした。

2人とも、とっても気持ちよさそうに リラックスしてマッサージ受けてて、智くんが潤くんの上に乗っかってたり、 とっても可愛かったよ

確か、潤くんは、首の周りの凝りがあって、「気を遣う人」って言われてたよ。。。



そして 私の連れてきた『オリスタ』

先日の 「嵐ミリオンJET」の記者会見のテキストが載ってて、 写真は今まで1番大きくて、ショット数が多いよ。

「気分は ビートルズ!?」で、タラップを降りてくる5人さんの爽やかで嬉しそうな写真が 5枚。


それと、 「オリスタ593人が選んだ ♪君と僕の見ている風景♪ の収録曲の好きなランキング

1位   「Summer Splash!」
2位   「T.A.B.O.O」
3位   「Troublemaker」
4位   「Monster」
5位   「movin’on」
6位   「リフレイン」
7位   「マイガール」
8位   「ギフト」
9位   「静かな夜に」
10位   「マダ上ヲ」

となってました~ 1位の「SummerSplash!」は 昨日の「少クラ」の国立映像でも 流れたね♪

5人があんなに くっついてわちゃわちゃしてたなんて! 
私が行った22日は 違ってた気がするんだけど・・・・・

2位の 翔くんの「タブー」は、、国立でも、曲のイントロ前にモニターに映った翔くんの~!!!
エ○さ ぜんかーい!だったよね~

「トラメ」は、なんてったって、山コンビの 「はーと」が最高~!

「ムビオン」は、OPで 盛り上がるし! 

「モンスター」は、 コンでは、曲に入る前の ダンスがめちゃかっこよくって

「リフレイン」は、あの白い衣装が大好きで、生で ハモりを 聴けてぐっときたし~

それぞれの ソロもよかった!

・・・・・・って、 いろいろ思い出しちゃったよ。。。

ドームまで あと1週間を切りました!

行かれる方、ほんとに!楽しんできてね~



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
ららちゃん、こんばんは!

ジュンスタ、読んできました~。
潤くん、どなたかのブログにたどり着いて、
読んでたんやねv-398
すごいね、読まれた人!
・・・って読まれたことわかんないけど。

オリスタは買いですねv-363
今日買いに行こうと思ってて、うっかりしてました。
ららちゃんのエントリー読んで、ますます「買い」だなって!
明日にでも買いに行ってこよっと!

うちわ、潤くんバージョンできたよv-351
あとは、次男君の智くんバージョンです。

そうそう、私も首、よくこります。
気を遣う人やったんやぁ・・・
潤くんと一緒!?
いよいよだね!
あんちゃんへe-69

こんにちはv-290
今朝は、ありがとうね。
いよいよ、近づいてきてるって感じやね!
次男君は、智くんバージョン作るのね。
絶対!絶対、ファンサもらえると思うから、頑張って作ってね~!
完成したら、潤くんバージョンと一緒にアップしてね。
楽しみに してるよーi-178

ジュンスタの潤くん、どんだけ可愛いいんやろうね。
今の潤くんの頭ん中は、ドームのことでいっぱいなんやろうな。。。
あんちゃん、潤くんが幸せにしてくれるからね~!
なんだか、私までドキドキしてるよ。
コメントの投稿
secret


