スポンサーサイト
はまりそうなコト
私、潤くんが雑誌やラジオで聴いてる曲とか読んでる本とか話してくれると、嬉しくって、つい、それにはまる、、という傾向にありまして。。。

今までには、、、

去年だったかな?ミスチルのライブに行って感動して「SUPERMARKET FANTASY」の中のエソラが好きだと聞いて、ずーっと聴いてたり・・

からあげにはまってると聞けば、我が家のご飯にからあげの登場回数が増えたり・・

チェックのシャツが好きだと聞いて、(このチェックは潤くんも好きかなぁ・・?)チェックのシャツ買ったり・・

まぁ、自己満足で一人潤くんと一緒~って一人喜んでるだけなんだけど・・単純な私

それで、、
最近はまりそうなのが、「aikoさん」
花男のKissHugジュンスタでも好きだって言ってたし、Mステで共演してた時もすっごく嬉しそうだったから・・
aikoさんの曲は前から聴いたりしてたけど、今回、はじめて「Baby」というアルバムを車の中でずっと聴いてます
このアルバムにはKissHugも入ってるんだけど、花男のあのシーン、想い出して、きゅ~んとなり、、
オッケ~君をガン見さ~って曲は、つい、口ずさんじゃいます~

aikoさん、声も曲も可愛くて素敵な女性だね~
他のアルバムも聴いてみたいなぁと思ってますハイ

あとは、、、
潤くんの憧れの女性の松たかこさんが出演される、という理由で湊かなえさんの「告白」という本を読みました

今の潤くんはどんなことに興味があるのかな・・?
潤くん、また、どこかで聞かせてね~
 
No title
なるほどね~納得しましたv-218
ららはそうゆう感じなのね 告白もそこからでしたか………
じゃ流星はメロンパンか???

『あいこ』よろしければお貸ししますよ
Re: No title
流星ちゃんへv-354

そうなんだぁ(笑)「告白」は潤くん、本好きだから、読むかなぁ・・なんて思いながら、
読んだのv-398

「メロンパン」v-350私も食べる時はいつもにのちゃん、思い浮かべるよ~v-411
好きなヒトの好きなものって、つい、追っかけちゃうよね~v-290

「aiko」ありがとう~お世話になりますv-343
無題
おはようございます

私も潤君の興味有るもの結構はまりますよ。ミスチルやaikoさん、もちろん潤君も好きって言ってたからCD買って聞きまくりの時があったもん。なんか同じのって嬉しいね幸せ感じるね
No title
ららさん、こんにちは。
わかります、わかりますi-179 私も潤くんの読んだ本、観た映画、聞いた曲、同じモノに触れたいなって思います。
最近は潤くんも相葉ちゃんも観たという、アバター観ました。
潤くんがどこかで(ジュンスタかな?)aikoさんの「milk」にハマッてて、サビの部分が頭の中でグルグルしてるって言ってたので、ひたすら「milk」聞いてた時期もありました。
私が今、一番知りたいのは、三谷さんが貸してくれたという本。 なんだろ?気になります。。。
Re: 無題
アクアマリンさんへe-69

こんにちは。
「大奥」ストラップは見れましたか?映画が楽しみですね~

アクアマリンさんもなんですね~ほんと、幸せ感じますよね~e-419
潤くんのお気に入りなんだぁって思いながら見たり聴いたりして潤くんを少しでも近くに感じたいなぁって思いますe-419
Re: No title
小春さんへe-69

こんばんは。これからは小春ちゃんって呼ばせてもらってもいいですか~?
小春さんは、名古屋ドームでのMちゃんとの2ショットがすっごく可愛いなぁって印象で、、
「さん」より「ちゃん」って呼びたいですe-414私も、こんなんですが、ちゃんづけで呼んでね~

「アバター」もそうですね~小春ちゃんみたんだぁ~私は観てないです・・。潤くん、「アバター」のこと、話してたもんねe-419

それと、そうだね、三谷さんに借りた本、気になるね~潤くん、また、どこか話してほしいね~e-419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは♪
v-83コメのMちゃんへe-69

こんばんは!きてくれてありがとう~v-364
ずっと、気になりつつ何もできなくてごめんね。毎日、つまずきながら、必死にパソコンに向かってます(汗)
明日から復活なんだね~!また、Mちゃんの叫びが聞けるのねv-398楽しみだよ~!

私、そんなことないよ~ただただ、潤くんが好きなだけだよv-398

こちらこそ、これからもよろしくですv-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
v-83コメのMさんへe-69

Mさん、はじめまして。きてくださり、ありがとうございます!
えーっと、、、思い出してみたのですが、ごめんなさい・・・わからなくて。。。
そうなんです。はじめてしまいました!パソコン音痴で、必死に格闘中です。

Mさん、翔担さんなんですね~私のまわりは翔ちゃんファンが1番多いです!
翔担さんは「ZERO]で毎週、生翔ちゃんに会えていいですね~
好きなヒトと同じものを見たり聴いたりすると、ちょっとだけ近くに感じられて幸せですよね~

読みづらい文章ですが、是非、また、遊びにきてくださいね!
こんばんは♪
早速遊びに来ちゃいましたv-356
わかります~潤くんの好きなものは全部耳にしたいし
聴いてみたくなりますよねv-351
でも最近めっきり読まなくなってた本を
読むことができて潤くんに感謝です。

これからも宜しくお願いします 仲良くしてくださいv-436
Re: こんばんは♪
ムックさんへe-69

おはようございます。きてくださったんですね~!
めちゃ、嬉しいです~!!こちらこそ、よろしくお願いします!
仲良くしてくださいe-266

ブログはじめたものの、やり方はよくわからないし、今までコメさせてもらったことがないのに、急にお邪魔してもいいのかな・・・と心配でした。
だから、よかったぁ~e-265

潤くんにのこと、私なりに一生懸命書きたいなって思ってます。
よかったら、是非、また遊びにきてくださいね!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/20-9464429d
