スポンサーサイト
大丈夫か?私!?
ようやくパソコンの前ですパソコンの超素人の私がブログなんて!できるんだろうか・・大丈夫か?私!?

でも、急に始めたくなったわけではないんです、、「ごくせん」の潤くんに恋をして最初は一人でひっそり、静かに応援してたんです。。「アオゾラペダル」で嵐さんにはまり、、このあたりから潤くんが好き~嵐が好き~って黙っていられなくなり、、1度友達に打ち明けるともう、それまで胸に秘めていた気持ちがダアーっとあふれ出て止まらない、止まらない。。。次々と嵐さんのCDやDVDを買い集めました。毎日、過去コンのDVD見ながら今度は「私もコンサートに行きたい!」と思うようになり、一人で入ったFC。念願の初コンサートは「ドリアラコン」初日でした♪

コンサートってあんなに楽しいものだったなんて!潤くんのキラキラなスマイル、最高~!素敵すぎる~!この頃からかなぁ、いろんな嵐ファンの方のブログ読ませていただくようになったのは。。もうね、嵐ファンのみなさんってほんとに嵐愛が強いんだな、ってそこは私にとって全く新しい世界でした。そんなブログ、私もやれたらいいなぁって想いがだんだん強くなって。。。でも私になんてできない、って思ってました。やってみたい気持ちとできないって気持ちが長ーい間ぐるぐるしてたんです。その気持ちのスイッチが「やる!」に変わったのが昨日だったんです!私の背中を押してくれた嵐友さん♪ありがとう!!!それから、「頑張れよ」といって母の日の昨日チョコをくれた長男君、ありがとう!大丈夫かな?私、、だけど、頑張ります♪

今日、夕方、注文してあった「怪物くん」帽子ストラップ届きました~思ったより大きくて可愛い~

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/2-50337625
