スポンサーサイト
5人で嵐!?
『律儀な男』…………松本潤。

昨日の 翔くんの言葉を思い出して 今日はンフフ となってました
潤くんの マメで 女子っぽいところが 大好きです



わが家の長男君 今日 無事に修学旅行から帰ってきました。

お土産は…
なんだか、珍しく? いろいろ買ってきてくれました(笑)

私には、(何故に?)キューピーカステラのストラップ、 次男君には 坂本龍馬の歯ブラシ、 父さんには 坂本龍馬の耳かき、 坂本龍馬の饅頭、 福砂屋のカステラ、、、なんだか、龍馬づくしの おみやげでした(笑)
なんでも、 龍馬の(福山くんの) おばあちゃんちだったところを見てきたんだとかで、 土産も土産話も、「龍馬」ばっかりなのでした。。。

楽しかったようで、 何よりです。 よかったね、長男君


今夜の 『VS 嵐』面白かったけど・・・・・・・(笑)

いや いや いや……………

にのちゃん ごめんよ。。。

そりゃあ 潤くん一人のせいで負けたんじゃあないと思うよ…
でもさ、 今夜のVSは 最初の デュアルカーリングの時点で 潤さまMDAかも…?って思ったよね。
潤くんも 途中「俺 今日落ちます。」って言ってかっこよかたのにぃ…………

最後 悪あがき?する潤くんが…マジ可愛かった (ごめんよ にの

でもさぁ、お兄ちゃんたちは 末っ子潤に甘いんだよね… 優しいんだな…お兄ちゃんたち。。。

あそこは 潔く「俺 一人で落ちる!」って言った方がちょっとかっこよかったよ…潤たん

お兄ちゃんたち 一緒に落ちてくれてありがと

大差で勝ったのに ほんとにごめんよ、 にの。。。



でもでも…
今夜の VS超 面白かった~~~

新しいゲームが苦手な潤くん
ホントに ヘタだ………
カーリングのストーンが2連続で  ボトン ボトン
「ほんと 下手くそだね」って 智くんに 言われてたし~~
雅紀くんなんて 「何も 言えねえ」だって(笑)

今夜の潤くん リラックスしてて穏やかな表情だし、映ってない時もにこやかで  今 ゆっくりできてるんだろうなあって思ってたのに…………



フォーリングパイプでは 智くんが ツボだったなぁ。。。
丸に 説教する智くん
想像つかないんですけど……
潤くんに振られて暴露されて 照れる智くん
超 可愛かったぁ。。
肝心の対戦は……
にのちゃんの  一言にやられちゃったね
さすがは リーダー大好きな和也くん
智くんの お口を見逃してませんな


終始 にのちゃんと竹中さんのコント?も 面白かった。
ピンボールランナーの お父さんピンク担当、 お見事でした~
「お父さんの指示 どうだった?」
「もう 1番だったよ。」
の やりとり 最高~

一方、、、 潤くんのピンチはもっと深みにはまり………
アンガールズ田中さんに負けの理由 聞かれて 逆ギレ気味だし(笑)
田中さんも ごめんよ
潤くん 今夜は調子悪かったんだ。。。

バウンドホッケーでは 翔兄さんも 負けず嫌いの弟潤くんをフォローしてくれて……
「松本くんの意見が僕らの意見です。」って 優しいな。


個人を責めない 嵐さん。  大差の 負け・・・ たまにはいいね
だけど、、、次は 絶対 勝ってね


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
ららちゃん、こんにちは♪

長男くん、楽しい修学旅行になってよかったねe-319
たとえ龍馬ばかりでも、お土産話しをしてくれるっていうのは嬉しいよね^^

昨日の「VS嵐」は、すご~く面白かった!
翔くんは「面白い所が見つからなかった」的な事言ってたけど、
ファンにとっては、おいし過ぎる回でしたねe-454
やっぱり、ニノちゃんが敵側だったのが1番の敗因だと思う!!
最後は、とんだトバッチリだったけどねe-330

大満足の1時間だったわe-266
ららちゃん、こんばんはv-410

息子ちゃん お帰りなさい。
龍馬づくしのお土産、かわいいね。ほほえましいよv-407
うちの愚息たちも(兄弟違う高校)修学旅行では福山さんの実家 
見たって言ってた。。。
ガイドさん(添乗員?)が案内するらしくて。(笑)

ららちゃん またPC使うには夜更かしになっちゃうのかな?

VS・・・潤くんのおかげで智くんの説教話が聞けたよv-348
はにかんだ顔もかわいかったv-348
ありがと潤くんv-351
潤くんの智くんを見る目は優しいね。
まっ、メンバーみんなそうだけど。

なんか先週のスペシャルより面白かったような…。
HDDの編集、いつもカットしちゃうとこあるけど
今回はカットするところないかも?

じゃ またね~v-222
楽しかったね
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
長男君の 修学旅行はお天気にも恵まれ、とっても楽しかったみたいで、ふだんあまり喋らない奴なのに、昨日は迎えの車の中で、ぼそぼそと話してくれたの。
「楽しかった」って聞くと、親としてはよかったなぁって思います。

「VS」は、もう、面白すぎたよね~
潤くんの 暴走がまずツボで・・・
智くんは 暴露されての照れてる顔が可愛いし・・・
にのは、敵チームで盛り上げてくれたし・・・
翔くんは、 半切れの潤くんを否定しない優しいお兄ちゃんだし・・・
雅紀くんも なんでか潤くんには甘いし・・・

最期は仲良く?5人で落ちて・・・・・
にのちゃんだけが 可哀想だったね。
フフフ
sakkoちゃんへe-69

こんばんはv-290
フフフ(笑) この時間です。。。
福山くんの 実家の見学は、定番なんだね。
来年、次男君も同じところへ行くってことは・・・・・やっぱり・・・e-330

「VS」は、今回 面白すぎたよね。
ファンにとっては、たまらない1時間になったね。
特に 智&潤くんi-175
潤くんは どんだけ智くんのことが好きなんだー!?
暴露話に照れる 智くんが可愛すぎたーi-175
かなり 暴走気味の末っ子潤くんに、メンバーはみんな甘いよね。
にのが 敵チームだから余計に お兄ちゃん3人が優しく感じられたよ。
MDA、最高~! 5人で落ちるなんて!
にのちゃん、 ごめんよ。。。
コメントの投稿
secret


