スポンサーサイト
ジョンとガイド&オトノハ
わが家の 息子くんたちの 前期の通知表を(見たくないけど)見ました

はぁ・・・・・・・・

こんなもんなんかい・・・・・・?

もうちっと、、なんとかならんかったんかい・・・・・?

そりゃあ、 テスト前でも、全然勉強してなかったもんな・・・  
高校ともなると、 勉強しんかったら、点数取れるわけないよね。。。

修学旅行中の長男君だけど、、、来年は進学? 受験できるんかいな・・・?

母は、 頭が 痛いよ・・・・・




翔くんの「オトノハ」が 面白すぎる~~

いつもながら、メンバーのことも伝えてくれる、素敵な文章で教えてくれる翔くんが 好き

「スカイツリー」と 「管制塔」を 間違える雅紀くん・・・・・ 雅紀くんだから、許される・・・みたいな
それを ひとことで否定する にのちゃん。

羽田空港の記念式典に出席して、できなかった翔&にのちゃんのために 空港で撮った(自分無しの智&雅紀だけの)写メを撮って、送る潤くん。 
そん時、智&雅紀くんは 潤くんも撮ろうか?とか言ったんだろうか・・・?(笑)

パジャマにカーデガンの姿が、「お母さん」みたいな翔くん。

あおいちゃんと コントしちゃう翔くん。 楽しそうだね

「ウキウキウオッチング」・・・って、やっぱり昭和な匂いがするなぁ。。。

翔くん、 「オトノハ」更新、ありがとう。 

いつも、 翔くんの書いて、話しかけてくれる文章が、幸せな気持ちにしてくれてるよ。

まだまだ、撮影あるのかな? だんだん寒くなってくるから、 風邪ひかないように 気をつけてね





本日発売「TV ジョン」

もうね、、、表紙をめくって いきなり きらきら笑顔で手を振る嵐さん

な~んで、そんなにきらきらしてるの~? って話しかけたくなるよー ほんとに、かっこいいよね~

次のページの 『 会見コメント誌上再現 』が 嬉しいなぁ~~

なんかさぁ、 嵐さんたち、自分たちのことなのに、まるで他人事のように 話してて、機内でもはしゃいでる様子が 想像できちゃって たまんないね~

嵐JETが 飛んだり、ミリオンJETが飛んだり、、それはもう すごいことなのに、、、いつもと変わらない嵐さんが、 大好きだなぁ。。。


来週の 「嵐ちゃん」の マネ5は 関ジャニさんとの対決なんだね。

面白そう~  でも、、何故に 関ジャニさんとの対決なのかしらん??? 何かの 宣伝ですかぁ?


「フリ家」主題歌「果てない空」♪に ついての嵐さんのコメント

今までにないテンポというか新しい曲調で 新鮮( by智)

力が 入ってないんだけど力強い曲だなぁ(by 潤)

歌詞は 描かれてる世界観が 大きい。パーっと広がっていく感じ(by 雅紀)

嵐さんは、 「フリ家」1話 観たのかな???

主題歌は、西野かなちゃん?ではないのかな? エンデイングに流れる曲が 嵐さんたちが言ってるように メロデイーが主張してない感じだから スッと馴染んでた気がするなぁ



「TVガイド」は 立ち読みしてきたんだけど・・・・・

先週に続いての 「嵐便」での 翔潤の対談  たまりませんな。。。

どんな質問だったか、ちょっと忘れちゃったんだけど・・・・・

潤くんが「涼しくなって 秋が始まる」っていう言い方をしてたのが なんとなく気になり・・・(どうでもいいんだけど・・・)

潤くんは、最近土瓶蒸しを食べたこと、 翔くんは、映画のロケで松本にいるからそばを食べてる、、という聞いたことのある話だったり。。。

「女性に対して責任をとる」とはどういうことだと思うか? という質問に、、、

2人とも、結婚して子供ができてから感じることだろうなあといいながらも、「経済力」とかかな?ということを答えてたよ。

あと1つ 質問あったんだけど、、、忘れちゃいました


(関係ないけど・・・)昨日 食べた小龍包とサンラータンメン、バームクーヘンが美味しくってペロリと食べたんだけど、、、今日はまだ胃が もたれてます・・・・・



拍手ありがとう(v^-゚) とっても嬉しいです!
 
ららちゃんv-354

“オトノハ”
今回もほっこりな、嵐らしい感じの情報満載で、よかったぁ~。
相葉ちゃん、潤くんはいかにも、らしくってi-179微笑ましいね。

そして、そう、『ウキウキウォチング』って…e-277
さすがです。
櫻井翔…ぶれませんe-284

今って、高校、前後期制なのe-3
娘は高校じゃなかったから、前後期制だったけど、
息子の高校ははフツーに1,2,3学期だったんだけど。
ほんの、ほん~~の数年違うだけなのになi-229
ららちゃんこんにちは~♪

昨日の私は翔ちゃんのオトノハと、
non-noの雅潤(←見た~??柔らかい雰囲気でもーめっちゃ好きっe-415)と、
久々の義男ちゃんとの再会(笑)に癒されてましたーe-51

翔ちゃんの文章はほんとにいつもうまいなーって感心させられるよねー。
昭和チックなのがまた・・( ̄m ̄〃)

今日は久々に通常営業なレギュラーだよねっ♪
楽しみだなあ~っe-420
ららちゃん、こんちはっ!!!
オトノハの更新…相葉ちゃんに大爆笑でしたv-411
でも、あの天然さがたまんないんだけどv-349 笑
潤くんは、相変わらずの気遣い屋さんだしv-351
翔くんは、あおいちゃんとミニコント??? 笑

こんな個性あるメンバーだからいいのかなぁv-218
楽しい近況が聞けて大満足だったよv-344

と、今回…テレビ誌チェックしに行ってないから
楽しく読ませてもらっちゃったv-410 ありがとうv-222
嬉しいね
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
「オトノハ」は、ほんと毎回、翔くんのあったかい文章で、嬉しいね。
私たちが知りたい、聞きたいことをいろいろ教えてくれるv-398
映画の 撮影もあと少しなのかな?
あおいちゃんと、コントしてる翔くん、観てみたいね~

高校は、どうなんだろ・・・?
うちは2人とも2期制なんだ。
3学期制のところも もちろんあると思うけど。

今夜は楽しいTVデーだね。
嵐ちゃんも久しぶりだから 楽しみだねi-178
まだだよ
はゆちゃんへe-69

こんばんはv-290
non-no、まだ見てないよi-229
雅潤、いいのね? 見てこなくっちゃ~i-178
はゆちゃん、「わが家」買ったんだね。
金欠の私は、すごーく迷ったけど、我慢したのi-241
特典映像 観たかったけど・・・
どうだった? 義男ちゃん、可愛かった?

にの翔くんに、写メ送ってあげる 女子な潤くんが好きだわぁi-175
男の子って 面倒くさいからなかなかそこまでしないよね~
喜んでる翔くんも かわゆいな。

もうすぐ「ひみあら」
久しぶりだから 楽しみだね~
ほんとにね!
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
「オトノハ」更新、嬉しかったね~
翔くんが書く文章ってほんと、面白いよね~
さりげなーく メンバーのこと、伝えてくれるしv-398
私たちが 知りたいこと、聞きたいことをよーくわかってくれてるなぁって思う。
潤くんが 送った写メ、気になるよね~
写真に入らない潤くん、 きっと翔くんは入っててほしかったんだろうなぁi-178

TV誌は 大雑把なレポでごめんね。
立ち読みして 覚えてきたつもりでも、いざ書こうと思うと忘れちゃってて・・・i-229
のえちゃん、本屋さんに行ってきてね~
コメントの投稿
secret


