スポンサーサイト
新ドラマ*追記ありデス*
今日から修学旅行に旅立って行ったわが家の 長男君。 今朝は 6時半に学校に集合だったので送っていきました。


家に戻って ふとテーブルの上を見ると…………

あっちゃぁ………………

コンタクトレンズの洗浄液が……

はい…
忘れ物です。。。

あぁ~あ…… 奴はどうするんだろ………???

まぁ、、小学生じゃないからなんとか するだろうな、とは思うんだけど…自分が 忘れたんだからさ。。。

長男君、 楽しい思い出 たくさん作ってきてね~


さて、、、
本日スタートの 月9ドラマ『流れ星』 観ました。

いやぁ、もう『夏虹』の次の月9なんだぁ…とか、 竹野内豊さんはやっぱり大人でしぶいなぁ…とか、、思いながら観てました。

上戸彩ちゃん、 ちょっと今までのイメージとは違う役ですね。
明るくて元気、どじでのろまな亀…的な役が多かった気がするんだけど。。。


吾郎ちゃんが、どうしようもなくお金にだらしない役なのかな…?彩ちゃんの借金の原因みたいだし…

北乃きいちゃんは肝臓の病気。竹野内さんと兄妹。
松田翔太くんは きいちゃんの主治医。

きいちゃんの肝臓の移植のドナー探しで 竹野内さんと婚約者との未来はどうになるのか?

吾郎ちゃんに 恋人をだましてまたしても借金を作られて 恋人も失ってしまった彩ちゃん。


第1話って 重要だね…
2話以降を観ようかどうかを決める(って おおげさかぁ)のが 1話じゃない・・・・・?

『夏虹』の時は どうだったんだろ…?
スッと ストーリーに入っていけただろうか…?
潤くんに盲目な私は 冷静に判断できませんが……

『流れ星』は……
とりあえず 来週からも観ようかなと思います。
最後、 「俺と結婚してほしい」…って、エーッ!??そうなるの???な展開だけど なんだか気になる。。。

竹野内豊さん 素敵 大人の魅力 ムンムンだわぁ



そして、、、
au 2010冬も 嵐さんですね。

また、 新しいCM あるのかな・・・? 楽しみだね


明日は、 いよいよ「フリーター、家を買う。」スタートだね~!

にのちゃん、 朝から 生で番宣ですね。

「めざまし」 「いいとも」 を 録画すればいいかな・・・? 

ワクワクするね~ にのちゃん、 頑張ってね


追記  
「めざまし」 今、観ました。

にのちゃん、朝から生番宣、 お疲れ様。

寝起き顔の にのちゃん、かわゆい
浅野 温子さんと 息ぴったりな感じだね。
ドラマの 現場もすごく楽しそう。 竹中直人さん、 どこまでもふざけてらっしゃる

次は 「とくダネ」だね。
今日は、これから久しぶりの 嵐友ちゃんに会いに名古屋まで行ってきます
生にのちゃんは、観れないけど、しっかり録画していくからね!

にのちゃん、頑張ってね




拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららさん、こんばんは♪

長男くん、忘れ物大丈夫かな~?
ちょっと心配かも(笑)
流れ星、私も見ました!
竹野内さんの落ち着いた感じ
なんだかいいですね☆
今後の展開が楽しみかも♪
とりあえず見続ける予定ですv-411
新しいドラマ(月9)が始まって、なんか
不思議な感じ~
夏虹が終わってずいぶん経ったような感じがしちゃう…
ちょっとセンチになりました。
明日『フリ家』楽しみです♪
たぶんとくダネにも出ると思うので(オグさんですね)
要チェックです!!
ららちゃんv-354

修学旅行は何泊??
何とかするしかないんだろうけど、心配だねe-263
我が家の息子もコンタクトだったけど(今は基本メガネ)、修学旅行中は1DAYにしたよ。
全く信用できない子なのでe-286

ららちゃんのドラマ鑑賞…忙しいね。
毎日楽しみあっていいよね。
私も今日はにのちゃん始まるから楽しみe-266
浅野温子さん、私は久しぶりで、こちらも楽しみ。
でも、番宣は全てチェックできないな…。

『手紙』は発刊時、図書館で借りて読んだよ。
その後文庫になったから、息子が買ってきた。
東野圭吾さんのは大体買ってるんだよe-287
ららちゃん、こんにちはv-410
今朝はメールありがとうv-351

やっぱり潤くんの時より、だいぶ気合い入ってなくて、
二宮くんの番宣も、めざまししか観てませんv-356
でもドラマは絶対に観るよv-363

「流れ星」は私も観たよ~v-221
ちょっと、重いテーマも含まれているけど、
次も観たい!って思いました。
「ドリトル」は初回見逃しちゃって、次はどうしよかな。
初回観てなくても大丈夫かな?
「ギルティ」は観ます!
菅野美穂ちゃん好きだし、怖いけど、面白そう。
今回観たいドラマが多い!
ららちゃん、こんちはっ!!!
長男くん…楽しい思い出、作って来れるといいねぇv-22

と、洗浄液は忘れても大丈夫なのかな(笑)
確かに、お子ちゃまじゃないから何とかすっか!

そうそう、
新ドラマの第1話って重要だと思うわv-344
嵌るか、嵌らないか…そんな私は観ると必ず嵌る
タイプなんで、どうしても観るって決めたヤツ
以外は観ないことにしてるv-404
続きが気になって仕方なくなっちゃうモン(笑)

ニノちゃん…とりあえず番宣は終わったかなv-350
夜が楽しみだねッv-218

ららちゃん今日は、名古屋に来てるのねv-344
嵐バナしてると時間はあっという間よね(笑)
なんとか・・・
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
長男君の忘れ物はね、「で、どうした?」ってメールしたら、「友に借りた」と返事が返ってきましたi-229 
ゆずっぴちゃんも「流れ星」観たんだね。
竹野内さん、大人っぽい魅力がたまんないね。
声も素敵だしi-178 あと、少し身長が・・・ほしい・・・
私も、「夏虹」が随分前のように感じるよ。
季節が夏から秋に変わったからかな?
「とくダネ」録画しました~
教えてくれて ありがとうね!
もうすぐだね。 リアルタイムで観れそうだわ。
そうだね
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
長男君は、3泊4日なの。 
忘れ物はね、「で、どうした?」ってメールしたら 「友に借りた」って返事がかえってきましたi-229 
ったくね、、普段は、次男君が全く信用なくて、長男君はわりと、身の回りのこと、しっかりしてると思ってたんだけどね・・・アハハだよ。
ドラマはね、そうだね、忙しいんだけど、とりあえず気になってるのは初回は録画して観てみたいの。
今クールは 面白そうなドラマがいっぱいで楽しみだよ。

『手紙』 もう 読んだんだね。
私も 頑張って読まなくちゃ(笑)TVが優先になっちゃうけど・・・
私も・・・
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
私もだよ。 もちろん、ドラマは観るけど、潤くんの時とは気持ちが全然違うよi-229
あんちゃん、いろいろ忙しそうやね。

ドラマは、今クール、よさそうなのがいっぱいあるよね。
「流れ星」も キャストが豪華やし、竹野内さん、渋くてかっこいいi-178
吾郎ちゃんが、憎らしいけどいい味出してるし。
「ドリトル」はね、大丈夫だよ。
とりあえず、 旬くんが腕はいいけど破格な治療費を請求する獣医師で、「ペット医療」がテーマの面白い内容だなぁと思う。
「ギルテイ」私も、菅野ちゃん出るから、観る~
あと、玉木くんも出るし。
「SPEC」も面白いし、ほんと、TVが忙しい!

「フリ家」は 絶対やしね~
もうすぐやね。 楽しみ~i-178
ハイ(笑)
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
ハイ(笑) 名古屋に行ってマシタ。「北華楼」の・・・・・i-175

長男君はね、「で、どうした?」ってメールしたら「友に借りた」と、さっき返事がありましたi-229
笑ってやって くだされ~

ドラマ、観ると嵌っちゃうタイプなんだぁ。
でもさぁ、今クール面白そうなのがたくさんあるよ~
私は、とりあえず気になるドラマは、初回全て録画派です。
嵐TVも忙しいから、どれだけ観れるかな?ってとこだけど・・・

もうすぐ、にのやね。
やっぱり、1番楽しみだよね。
ららちゃん、こんばんは
うちは忘れ物ないと思うよ
しおり見せてもらった?
日程表に「旅館に着いたら、私服に着替える」
なんとも思いませんでした?
私服って
私の2?年前は学校指定の体操服だった
時代は変わりましたね
自由で楽しい旅行ですね

私も「流れ星」みました
・??・でしたけど、来週もみます

もちろん「フリ家」みますよ
楽しみでーすi-179
マジで?
あまゆりちゃんへe-69

こんばんはv-290
マジで? 私服って書いてあった?
うちは、スエットしか持って行ってないよi-230
ハハハv-411 みんな、私服なのかしら???
今、メールしてみたよ。 まだ、返事ないけど・・・
私、こんな母だから、何にも見てやってないのよ。。。
「私服」かぁ・・・ 聞いたら、気になるなぁ・・・・・

「流れ星」竹野内さんがかっこよかったから、 もちろん、観るよ。
今クールは、面白そうなドラマがたくさんあるよね。
1番楽しみなのは、「フリ家」だけど(笑)
混乱させてごめん
うちも特別に持っててないよ
ジャージの下だけだよ、持ってたのは
上は学ラン脱いでTシャツでいるんじゃないかな
ごめんなさいね
ありがとう!
あまゆりちゃんへe-69

ありがとうね!
私、ほんと、しおり見てないし、何にも知らなくって・・・i-229
今、メールの返事きました「ジャージでいいよ」って(笑)
気にしないでね。
もうすぐ、ドラマ。観るとしますかi-179
コメントの投稿
secret


