スポンサーサイト
そうだったのか。
A-スタジオの にのちゃんの話聞いてから、なんだか加瀬くんが 気になるんですが・・・・・


その前からも、加瀬くん、結構好きなタイプです、私。。。(SPECの 加瀬くんいい味でてるよね)



今日は、全くのワタクシゴトです。

「明日は、4時に起こして。 始発で、な○や行くから。」 と昨夜の次男君。
9時に お風呂に入って、(多分)そのまま就寝・・・

今朝は、一応めざましセットして、4時に起こしてやろうと思ったら、自分で起きてきて 私のアラームが鳴ってるから 起きようとすると「起きんでいいよ。」と・・・・・・・・・・

どーいうこと・・・?????


始発に乗って(電車)、 な○や行ってそこからどこか行くの? 何するの???


頭ん中、 ????だらけな私。。。


何回聞いても、「だから、な○や行くんやって。」って言うだけで、出かけて行った次男君・・・・・


うーーーん・・・・・ 奴は、一体どこへ行ったんだろ・・・???


・・・・・・・・・
そして、午後。 明日から修学旅行の 長男君。
友達が 遊びに来てて、 ワイワイ楽しそうに喋ってるのに ちょっと耳を傾けてたら・・・・・

(友達) 「オレの 弟さぁ、今日朝、3時に起きて、な○や行きやがった」
(長男君)「オレの弟もや」

この会話で、多分、らら地方の方ならわかるよね?


なるほど・・・・・そうだったんだぁ・・・・・

ちゃんと、ほんとのコト言ってくれればいいのにぃ・・・・・なんて、思っちゃったよ。

お年頃だもんね。 母ちゃんが「嵐」なら、 子供は「○○B」かぁ・・・・・ ←あ、でも コレ、確かめたわけじゃあないからあくまで想像なんだけどね・・・・・

まぁ、そのうち わかるかな? 喋ってくるかな? 

その時がくるまで、 しばらく様子を見るとします。。。


さて・・・

今日は、アラシゴトもなく? 静かな日曜日でした。


小栗くん&真央ちゃんのドラマ、観ました。 ペット医療のあり方、というか、治療費は確かにお高くて(つい最近 体験した人)いろいろ考えさせられるなあと思いました。
ペットは、 家族なんだよね。 でも、人間じゃない。 普段は、可愛い、癒される、、でいいんだけど、命あるもの、病気もするし、最期も迎える・・・どう 向き合うか? 面白いテーマのドラマだね。

「類だぁ~ つくしちゃんだぁ~」 って 喜んでましたが・・・・

明日は、何かあるかな・・・? 

私は、「羽田空港の記念式典」の映像、まだ観れてないんだけど、、、明日のWSでやるかな?

今日は、ゆっくりできたので本屋さんに行って なんとなくあちこち立ち読みして、、、最近ほんと、活字読んでないなぁって思いながら、今日は東野圭吾さんの「手紙」を購入。

秋の 夜長。  読書の秋、 嵐関係の雑誌は 増えるばかり。 
たまには、読書したいと 思いまーす
 
ららちゃんv-354

東野圭吾作『手紙』読むのね。
我が家にも本棚にあるよ。
また感想聞かせてね。

ららちゃんは結局今回はドラマ、何観てるの?
私はやっぱり、“SPEC”だけだよ。
なんかまえ~~に観た“ケイゾク”っぽいし。
嵐番組のない曜日だから、それもいいんだよね。

そして、今週はとうとう“フリ家”だね。
だから私は今回はこの2本だな。
ららちゃん、おはよ~♪

長男くん、修学旅行ですか。
楽しい想い出がたくさん出来るとイイねe-319
そしてそして次男くん。
「な○や」だったら「○○E」かな?
お年頃だねe-454

私も「ドリトル」観たよ~e-266
一緒だね、「類~v-345、つくし~v-345」って観てたけど、
旬くん、クールな役だね。
そして、ペットを飼う者として凄く興味のあるテーマ。

「羽田式典」は全然観れてませ~んe-259
明日は、ニノちゃんの電波ジャックe-418
「フリ家」第一話、たのしみです!
秋の夜長だから・・・
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
haruちゃんは、読んでないの?「手紙」本棚にあるのにもったいない・・・
ふだんは、ついTV観ちゃうからなかなか読書できないんだけど、せっかくの秋の夜長だから、、、
本を読もうと思ってます。
感想は・・・期待しないでねi-229

ドラマはね、
「SPEC」「ギルテイ獣医ドリトル」観始めて、あと「流れ星」「黄金の豚」観るよ。
「SPEC」は「ケイゾク」と同じ堤幸彦さんの演出だから、似てるなぁって思うよね。
うちの長男君、大好きです。

明日は、「フリ家」いよいよはじまるね~
朝から、 にのちゃん番宣 観なくちゃね!

楽しみだね~
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうなの、今朝6時に学校まで送っていったよ。
修学旅行、ほんと、楽しそうで久しぶりにウキウキしてました、うちの長男君。
次男君はね、、、「○○B」なの~
きのう、「ポートな○やメッセ」握手会できてたみたい。。。
まさかの、○○Bですi-229
ほんと、そういうタイプじゃないって思ってたのに・・・(笑)

いよいよ明日から始まるね「フリ家」
楽しみだね~
にの担さんは まだまだいそがしいね。
ららちゃん、こんばんは。
加瀬くんって「硫黄島」に出てたんだね。
わたくし、硫黄島は怖くて一回観ただけなので、全く記憶にありませんでした(笑)
「SPEC」では、かなりいい味だしてるもんね。
とりあえず観た中では「SPEC」が一番面白いかな。
「ドリトル」はまだ観てないので、あとでチェックします♪
今回は気になる11本をチェックして、どれを継続するか決めたいと思いまーす。
久しぶりっ
小春ちゃんへe-69

こんばんはv-290
久しぶり~ 元気してた?
新ドラマ、始まったね。
SPEC、面白いよね。うちは長男君と観てるよ。
加瀬くん、硫黄島では捕虜になって死んじゃう役だったよ。
「ハチクロ」にも出てたね。
結構、好きなんだ。
「ドリトル」は、旬くんがやっぱりかっこいい!
ペット医療のドラマっていうのも面白いと思うな。
あと、「ギルテイ」観たよ。菅野ちゃんが好きだからi-179
今夜の「流れ星」観た?
今、ちょうど、感想めいたものを書いてました(笑)
よかったら、読んでね。

小春ちゃんの 観たドラマの感想も聞かせてねi-178
コメントの投稿
secret


