スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素敵だった・・・にの。
草食じゃない 雑食なんです、にのは。」 

A-スタジオの 鶴瓶さんの言葉。   嵐さんのことをよく見ててわかってらっしゃるなぁと・・・・・

智くんは、 アートの部分と、アイドルじゃない不思議な魅力
雅紀くんは、バラエテイにおける安心感と大衆性、 親しみを持てる魅力
潤くんは、ドラマでのオーラがすごい
翔くんは、キャスターという姿がすごい
にのは、映画ではどんな場面にも溶け込む

今、 ジャニーズのトップを 走っている嵐。 


にのの話が にのらしい言葉で聞けたね。 にのの話に 引き込まれて、興味深くて、もっと聞いてたかった
クリントさんも、そうちゃん(倉本さん)も、にのを絶賛してたんだね。 鶴瓶さんも。。。

話を 聞いてて、にのは ほんとにお芝居が好きなんだなぁって思った。 
鶴瓶さんにも、男が好きになる男、って言われて 嬉しそうだったね。

ああやって、褒められても、変わらないにのが好き  
これからも 嵐さんを誰よりも好きでいるんだろうなぁ・・・・・

わたし的には、 「小原」くんのこと、なんとなく顔は知ってるけど、そんなに人気があったとは知らなかったよ。。。

A-スタジオ、 嵐さんからトップバッターでまずはにのちゃんだったけど、 他のメンバーも出てほしいなぁ。



そして、、、らら地方深夜にオンエアされた「マツコDXの部屋?」、今観てみましたが・・・・・・

うーん・・・・・はじめて観たけど、、、こういう番組なんだね・・・(笑)
ずーっと 映ってるマツコさんのアップに(ごめんなさい) 絶えられず・・・・
早送りで、にのちゃんのところだけ観ました~


これまた、「これだけ?」な感じで・・・・・ 感想を書くほどでもないかな・・・(笑)

朝もやの中の 寝起き顔の にのちゃんが 可愛かったなぁ


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
ららちゃんv-354

ちょっと、私、にのちゃん以上にテンションあがっちゃったi-184i-184
『小原くんじゃ~~んi-178

それほど熱狂してたわけではないけど、
Jr.のなかではいちばん気になる人だったからi-237
写真でのご出演だったけど…うれしかったe-266
ありがと、A-スタジオi-199

番組自体は絶え間ないおしゃべりで楽しい番組でした。
あ~、でも今回は小原くんにやられちゃったよe-287フゥ~。
ららちゃん、こんちはっ!!!
昨日のA-Studioは、すごく濃ゆ~いお話が
聞けたと言うか…鶴瓶さんは嵐メンのこと
よく知り尽くしてるなぁって思っちゃったv-344
松潤ともよく呑むv-275ってとこにも反応しちゃったし(笑)
 
でもさ、決して天狗にならないところが
ニノちゃんにしろ嵐さんたちだよねv-398

いつまでも変わらない謙虚さを持ってるからこそ
ずっと応援したくなっちゃうんだよなぁv-218

そっかぁ
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
A-スタジオのにのちゃんの話、いつになく深いところまで聞けたなぁって気がするね。
にのちゃんの話って、すごく客観的で話がすごく理路整然というかかなり理屈っぽく聞こえる時もあるけど、
関心させられるよね。
ずっと、聞き入ってました。

小原くん、私、ほとんど知らないの。
顔はわかるんだけど・・・・・嵐さんたちより少し先輩なんだね。
翔くんとにのちゃんと小原くんが一緒に映画観に行ってたりしてた、というのを聞くと、なんだか嬉しいね。
私も!
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
私もだよ~
「潤くんと呑む」ってとこ、「おぉ~」って思ったよ。
にのちゃんが、、「潤くん」って言って潤くんの話してくれるのも、好きだなぁ。

今の嵐が「すごいことになってる」って、嵐さんたちもわかってるんだよね。
だからこそ、5人の絆がより深くなって、初心を忘れることなくいられるんだと思う。
そんな嵐さんだからこそ、まだまだ、ますますファンが増えていくんだろうね。

本当に・・・久しぶりににのの根っこの部分の話が聞けたなぁっておもったよ。
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。