スポンサーサイト
ワタクシゴトとアラシゴト
わが家の 紅一点の娘さんのすすちゃん  今日は手術の日でした。

前にも話したけど、、すすちゃん最近大人の女性になりまして……

それは とってもおめでたいことなんだけど…
「さかり」ってやつを迎えたんです……
ほら、わが家にはもういい年だけど♂の じじがいるでしょ…
猫のさかりって  (わが家の場合?)すすがじじの前で  お色気ポーズで誘っちゃうの。
いい年したじじも その気になっちゃって…もう 大変
それだけならまだいいんだけど、、「マーキング」ってやつをあちこちでしてくれまして…
猫ちゃんのお○っこって 臭くて洗っても 臭いがなかなかとれないの・・・
お洗濯も大変だし 布団の上でされると その度にランドリーに走らなきゃだめだし……・・・

というわけで…
今日 避妊の手術を受けてきました。


♂のじじの去勢手術の時は 費用も1万円くらいだったのが  ♀だと約3万円…・・
この差は何なんだろ…???
痛い出費だよ…・・お友達に 嵐コンのチケット代4回分って言われて…………
ほんとだ……考えると もったいない(≧ω≦)
いや いや……・・・
ペットも家族なんだよね。  可愛いいし、お○っこするたびに 私に怒られるのも可哀想だし………
それに・・猫ちゃんでも 女じゃなくなるのは 可哀想だなとか・・・・・・・・って、、、考えすぎ???


じじの手術の時はね、、、びっくりしたのが、 手術終わって迎えに行った時、先生が手の平に  ビー玉くらいの球を2個のせて、「これが じじちゃんから取り出した いわゆる あそこの 球(たま)です」って  真顔で言うんです。
 私ったら その時 目が点で………(・_・;) あははな私でした。


今日の すすちゃんは、、、手術終わって お迎えに行くと、先生がまたまた、「見られます?」って・・・・
んん???って思ったら、「これが 子宮と卵巣です。」って見せてくれました。。。
じじの ○まの時と違ってすすのは、なんだか神妙な気分・・・・・
ほんとにとっちゃったんだぁ・・・ なんだか可哀想だったかな・・・・・って


でも、、家に帰ってきてからのすすちゃん、相変わらずのおてんばぶりで、、、心配してた食欲ももりもり
よかったぁ  このまま、元気になって 永遠の女の子でいてね





そして、今朝は、またまた嬉しいニュースが飛び込んできたね~


さとしっくさん、 次ですよー  潤くんは、 最後なんだなぁ。。。

智くんの 笑顔ってほんと、 癒されるね。 柔らかい表情で、 気持ちをあったかくしてくれる
「釣りしてー」って言ってる智くん、 可愛かった~ 最近、 釣りは行ってないのかな?

気のせいかしらん? 智くんの顔が 白く? 白っぽく?見えたんだけど・・・・・・?
また 洗濯機のCMなんだね。 嵐さんのCMだし、見てるとほしいなぁって思うけど、かなりお高いのよね・・・・・  今、使ってるのが壊れない限り買い替えもないな・・・買い換えたとしても、 予算が・・・・・厳しいよ 
16日~ オンエア開始。 楽しみだね


最後になる 潤くんは、 何の家電になるんだろ・・・・・?


さあ、今夜はにのちゃん、「Aスタジオ」やるね。 らら地方は、 深夜に「マツコDXの部屋」だっけ? やっとオンエアあります。 どっちも 楽しみだなぁ


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃんv-354

すすちゃんの手術お疲れ様。
家族が多いとそれなりに忙しくなっちゃうんだね。
うちは子ども2人+旦那チャンだけで精一杯だよv-356

今日も会社行ってる間に出かけた息子が未だ帰らず。
ごはん要らないならメールで連絡してって何回言ってもしてこない。
あ~あ、今日のあの夕飯はまた私が明日食べるのかなぁe-3e-3

そうそう、頑張って“ガイド”の翔潤、立ち読みしてきたよ。
もうドキドキ。
きれいにページもめくらないとって思うと余計に緊張しちゃってi-229
近くに大きな本屋さんがあったらよかったのにな~。
猫ちゃん、今日が手術だったのね。
それにしても、「お色気ポーズで誘う猫ちゃん」・・・見てみたい^^
ビックリしたのが、取ったモノ・・・見せてくれるんだねe-263
私、見せてもらえた事ないので少々驚いてます。

はい!「サトシック」さんとしては、超嬉しいですe-266
でも、「ズーム」も「スッキリ」も、すべて見逃してしまって凹んでおりますe-441

潤くんは、何になるのか楽しみだねe-419
かわいい
haruちゃんへe-69

おはよーv-290
haruちゃんって、この前会ってから、余計に思うんだけど、ほmと、可愛いなぁってv-398

息子さんにメールしてるharuちゃん、 コンビニで折り目をつけないように気をつけてるharuちゃんを想像すると、う~んi-178めっちゃ可愛い~
haruちゃん、すっごくいいお母さんで優しいなぁ。←うちとは 大違いだよv-411
うちなんて、男どもは、帰りが遅くなってもまず私からは絶対メールしない・・・i-229
子供と旦那と 時間を決めてて、その時間までに連絡くれなかったらご飯作らないよ、って約束してて・・・(とっても怠慢な母&妻です)
だから、今日のharuちゃんからのコメで、ちょっと反省しとります・・・・・


びっくりやよ
ひっとんちゃんへe-69

おはよーv-290
手術、無事おわったよ。
ほんと、びっくりやよ~(笑)
♂の時も昨日の♀も、ちゃんと見せてくれて・・・
子宮と卵巣は、小指サイズですごくちっちゃくて、見てしまった故の気持ちがこみ上げてきちゃったの。
でも、当の本人は今朝はけろっとしてて、動物の生命力の強さを感じるよ。

智くん、新CM、可愛いね~
もう、観れたかな? サイトで もう観れるようになってるね。
智くんの 最大の魅力が出てるなぁって思うよi-178
コメントの投稿
secret


